体脂肪は減少

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.2kg 52.2kg 47kg 16% (あと5.2kg) 159.5cm 52.2kgの体型
    体脂肪 25.4% 22.2% 20% 159.5cm 美容

 » 
2016年05月23日

  • こもも

    まだ初期の初期ですが、妊娠しているらしいことが発覚・・・。
    第一子のときよりも、大分太っている状態からの妊娠となってしまいました(>_<)

    超高齢出産ということで、妊娠中毒症防止のためにも糖分は控える生活が続きそうですが、ダイエットとは異なるので、出産までダイエット日記は、ときどき体重を記録するのみにして、お休みしようと思います。。。

    うう、残念(>_<)
    目標を達成してから、新たなる体重管理に挑みたかったなぁ。

    なんとか無事に出産して、出産後こそ、理想の体型を目指したいと思います!

    カロリー合計:17:43
    •  
    • コメント4件
    • 肉球 肉球 わぁ〜こももちゃん!おめでとう〜(((o(*゚▽゚*)o)))

      どうか無事に元気な赤ちゃんを産んでくださいね〜♪

      体調管理、大変でしょうが頑張って!

      またお会いできる日を楽しみにお待ちしています(^○^)
      2016.05.23 19:04
    • こもも こもも > 肉球さん
      ありがとうございます!
      ちょうど今、肉球さんの日記にコメントを書き込ませていただいたところです(≧∇≦)

      妊娠中毒症防止のためにも、大幅増量はなんとか防いで、また年明けに戻って来られるよう頑張ります☆

      どうもありがとうございました!
      2016.05.23 19:13
    • のんちゃん のんちゃん こんばんは。

      お休みの理由がそういうことで
      ご懐妊おめでとうございます
      まだまだ安定期まで、大変でしょうが、気持ちをゆったり~お大事にしてくださいね

      復活されてからの妊娠日記を楽しみにしていますね
      2016.05.23 19:37
    • こもも こもも > のんちゃんさん
      ありがとうございます!

      前回はもう少し痩せている状態から59kgまで増えたのですが、今回は妊娠中毒症の予防のためにも+6kgぐらいで抑えられればいいなぁと思っています。

      無事ダイエット日記に復活して、またのんちゃんさんの日記を読めるのを楽しみにしています!!今までありがとうございました!(≧∇≦)

      2016.05.24 18:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    人も少なくない。 それと比べると、気になるところの体脂肪が減ったこと、スリムになったこと、理想の体型に近づいていることを目 ... 。 体重と体脂肪の、どちらの変化を重視しますか? ダイエットは体重を減らすことで ... ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていくという ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... になりやすいからだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重 ... サヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 石和名湯館 糸柳

    石和温泉駅 前身は明治初期が始まり…。時代を刻む老舗旅館で、両親が自慢したくなる結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るっふぉ
  • 肉球
  • karie♡
  • ピン子
  • もえピー
  • のんちゃん
  • 糖質制限女子
  • さっちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • るっふぉ
  • karie♡
  • ピン子
  • もえピー
  • のんちゃん
  • 糖質制限女子
  • さっちゃん
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
こもも
こもも

159.5cm 52.2kg

日記
251
ライバル
8
被ライバル
7