【52日目】

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.3kg 72.2kg 49kg 4% (あと23.2kg) 157.8cm 72.2kgの体型
    体脂肪 0% 157.8cm 理想

2016年05月23日

  • 森モリ太郎

    生理前、甘いものの摂取が止まらなくて
    どれだけ増えてるかと怖かったけど
    ちょっと減ってた!!やったー(´・∀・`)

    ためこみ期ほんと怖い
    食欲が酷い

    今は全然

    これからはちゃんと生理とか管理しよう

    -----

    [ブランチ]
    鳥と白菜のお鍋そばがき入り

    400

    [間]
    プチパンケーキ

    100

    生理中 カロリー合計:18:07
    •  
    • コメント2件
    • らすかる らすかる 甘いものでストレス発散出来て体重減ったのでは?
      自然とそれ以外でご飯減らしてるとか?
      私も甘いもの止められないから急に増えたり減ったり
      全然ダイエット進まない・・・(*ノ_<*)
      2016.05.23 23:20
    • 森モリ太郎 森モリ太郎 > らすかるさん
      たしかに凄く好き勝手はしてました笑
      夜もおやつ食べたり…完全に暴食でした(´Д`)

      もう体のことがよくわかりません笑

      わたしも一進一退です~
      一緒にがんばりましょう(つД`)
      2016.05.24 06:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ!

    らよいでしょう。甘いもののあと5分ほどしてから食事を始めれば、それだけ早く満腹を感じるよう ... んな人がデザートを食べたら、エネルギー量の摂りすぎとなるため、食事の前に甘いものを少しだけ ... のグループは2セット目の食事の途中で食べられなくなった。これはケーキによって血糖値が上昇して、脳 ... vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ! ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    いるので、なかなか管理が難しいこともありますが、あまり気負い過ぎず、時には甘いものなどを食べて息抜きをしながらもなんとか ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... れ以上の体重増加も結局はお母さんに余分なお肉が付いてしまっただけ・・・。(妊娠週にもよっても多少違いはあるかと思います。)妊 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • リオンママ
  • ダイエットするぞう
  • ゆきうさぎまる
  • はる
  • 人生がデブ!
  • 琉愛
  • らすかる
  • ひとみん
  • あぐり
  • 紫りんご
  • ゆるふわ系ダイエッター*ふに
被ライバル - 全てを見る
  • リオンママ
  • ゆきうさぎまる
  • はる
  • 琉愛
  • らすかる
  • あぐり
  • ゆるふわ系ダイエッター*ふに
  • riko
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
森モリ太郎
森モリ太郎

157.8cm 70.7kg

日記
78
ライバル
12
被ライバル
8