快調♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.5kg 54.4kg 50kg 0% (あと4.4kg) 160cm 54.4kgの体型
    体脂肪 0% 29.4% 0% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年05月23日

  • かもい

    生理が終わってからというもの、お通じが毎日あって快調♪

    朝:トースト、チーズ、コーヒー

    昼:ハイゲンキ6、粉末のミルクティ(間違って購入したので飲み切るまで)

    夜:玄米ご飯を酢飯にして、豆腐ぶっかけ丼の予定(7時までに食べる)

    お昼休みはずっとトイレが混んでいるので、お通じサインが来てもトイレに行けないのがつらいところ。
    こういう我慢の積み重ねが便秘を悪化させるんだろうと思うけど、狭いトイレに4,5人が歯磨きしてるっていうシーンで大はしづらくて。

    お昼に食べてるハイゲンキは知人からいただいたもので、これも無くなり次第終了です。特に体調がよくなるとかってことはないけど、美味しくはない(苦笑)

    やんわり体重が減り気味なのはうれしいけど、まだ減量したとはいいがたいところなので、今日もプランクチャレンジと3分トレーニング、あと腕と太もも裏の筋トレをがんばります。

    カロリー合計:18:30
    •  
    • コメント3件
    • ろっこ ろっこ お昼休みってなかなかし辛いですよね、ハミガキ組の後だとお休み時間ギリギリになっちゃうし、いいタイミングでいけるといいんですけどね~。 2016.05.24 20:20
    • かもい かもい > ろっこさん
      コメントありがとうございます!!

      自分のタイミングが悪いのは重々承知なのですが、穴場なトイレを探します(笑)
      今日は13:10にひっそりとトイレタイムでした。時間的に穴場(ちょっと顰蹙ですが)
      2016.05.24 22:16
    • かもい かもい > ろっこさん
      コメントありがとうございます!!

      自分のタイミングが悪いのは重々承知なのですが、穴場なトイレを探します(笑)
      今日は13:10にひっそりとトイレタイムでした。時間的に穴場(ちょっと顰蹙ですが)
      2016.05.24 22:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    人は、休日には活動量が少ないので、金曜日から食べる量を調整するという心構えが必要になる。 逆に週末になるとやせるパターン ... の生活なら、急に太ることも急にやせることも起こりにくい。 週末になると太るパターンの人は、翌日が休みだというので金曜日には飲み ... 多い。活発に動いているときには、食べている時間も短くなり、もしも外出先で食べたとしても、その分は活動によって使われている ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにし ... 、好きなことを全部したいですね。そのポジティブな気持ちは、きっと表情に出るはずなので。これを読んでいる ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ANGLANJ(アングランジェ)

    中洲川端駅 ゲストも楽しい【会費制ウエディング】という選択。後払いOK!1名1万5000円のパーティ ... ANGLANJ(アングランジェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えりぃ
  • ろっこ
  • るる
  • 愛結
  • Lee
  • ミルキィー
被ライバル - 全てを見る
  • えりぃ
  • ろっこ
  • 愛結
  • berry
  • Lee
  • ミルキィー
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
かもい
かもい

160cm 54.4kg

日記
17
ライバル
6
被ライバル
6