生理によるスペシャル悪循環!!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 51.3kg 48kg 88% (あと3.3kg) 158.5cm 51.3kgの体型
    体脂肪 44.9% 27.5% 25% 158.5cm モデル

 » 
2016年05月23日

  • まきぴ

    ひゃ~~~~
    今回の生理はつらかったーーーー!
    そして体重も増えた増えた・・・

    生理で浮腫む→生理痛がひどい→鎮痛剤を飲む→何か食べてから飲もうと食べる→浮腫む→生理痛が辛い→鎮痛剤を飲む→何か食べないと・・・

    2日間はこの悪循環祭り~~~
    唯一の運動ラジオ体操もできず、ゴロゴロと苦しんでました~
    そしたら体重増えちゃって、テンション下げ下げ~
    食べ癖もついている感じがあり、口寂しい・・・
    でも今日からまた調整してます!
    戻っちゃった分、早く減らしたいーーー!!!

    日記にコメントくれたライバルさん達!
    ありがとでした~^^
    お返事できなくて、すみません><
    今日からまた日記読んだり書いたりしながら、頑張っていきます~
    またよろしくです^^

    <今日の食事>
    朝 グリーンスムージー・ヨーグルト・チアシード・フルグラ小
    昼 ご飯・お弁当用おかず少し・野菜スープ
    夜 グリーンスムージー・ヨーグルト・フルグラ小・豆乳

    <今日の運動?>
    ラジオ体操10分

    生理中 カロリー合計:18:47
    •  
    • コメント18件
    • あまね あまね 大変でしたね(>_<)
      急に増えた分は水分水分♪またすぐ元に戻りますよ~ とりあえず山場は越えた感じでしょうか?
      お大事に~☆
      2016.05.23 19:07
    • ぽてこ ぽてこ わぁ!そんなに辛かったの?大丈夫ですかー(・_・;
      何か食べないで飲まないと、胃に悪そうですもんねー(-。-;
      あらら体重増えましたか^_^;ドンマイです。
      生理終わって痩せ期になってから、また頑張りましょう!
      あ、でも今日も頑張られてますねー
      凄いなー(・_・;
      2016.05.23 19:08
    • しなやかスリム美人 しなやかスリム美人 辛かったのねT_T
      とりあえず終わってよかったね
      食べグセがつくのか〜
      ま、野菜とか低カロリーなもので口ざみしさを乗り越えれば、すぐ戻るんじゃね?
      2016.05.23 19:49
    • クロ クロ あらら、大変でしたね。。つらそうでお気の毒でした。でも、きっと早い調整なのでまた戻りますよ。。しかし痛み止め服用しないと、、は大変ダァ!
      2016.05.23 20:25
    • みとひ みとひ 大変でしたね(;O;)
      お仕事が始まったりしたから、ストレスや疲労でしんどかったのかな!?
      私も今回はPMSがいつもよりひどくて・・・
      父関係の色々があった後なので、その時のストレスがちょっと
      影響してるのかな、なんて思ってみたり。

      まきぴさんはストイックに食事制限なさる方ですし、併せて
      生理後の痩せ期とくれば、すぐに元に戻りますよ(^_-)
      ノープロブレムですっ♫♫
      2016.05.23 21:49
    • チャッピー チャッピー 生理大変でしたね(。× ×。)
      毎月の事で本当に嫌になりますよね。
      私も憂鬱です。。。
      とりあえず落ち着いた様で安心しました✧*。
      また一緒に頑張っていきましょう( ´ ▽ ` )ノ
      2016.05.23 22:11
    • ベル ベル 辛かったですね。鎮痛剤を飲む前に、何かお腹に入れなければならないのも、結構大変ですよね。 2016.05.23 22:12
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 体調の悪い時は、様子見でいいと思いますよ^ ^

      また体調がよくなれば、何時もの気合いで落ちると思います♬
      復帰をお待ちしていますね。
      2016.05.23 23:09
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) ツラかったですね!大丈夫ですか??
      生理終わったら痩せやすい時期入りますし、気合入れ直して行きましょ❤️
      2016.05.24 09:25
    • まきぴ まきぴ > あまねさん
      体調は回復してきました^^
      体重も減りましたが、今日はたくさん食べてしまい、明日はまた増量ですw
      気のゆるみがひどく、少し気合いを入れなおさないとと思いつつ、また食べてしまっている状態です~
      喝を自分に入れて頑張ります!
      2016.05.24 22:34
    • まきぴ まきぴ > ぽてこさん
      今回の生理は辛かったですね><
      やっと回復してきたので、体も楽になりました^^
      昨日は気合いを入れて頑張ったのですが、今日はまた食べてしまい・・・
      まだ悪循環中です!
      調整しないとやばいので、気持ちを引き締めていこうと思います!!!
      2016.05.24 22:37
    • まきぴ まきぴ > しなやかスリム美人さん
      生理痛がつらいと、意欲の低下もあり、だめですね><
      我慢しつづけてると、空腹も慣れますが、食べる回数が増えると食べ物が恋しくなりますw
      なので今日も食べちゃいました~
      反省!!!
      しっかり調整するよう気合いを入れなおします^^
      2016.05.24 22:42
    • まきぴ まきぴ > クロさん
      昔から生理痛はひどくて、学生時代も必ず休んでましたw
      鎮痛剤は必需品です!
      早い調整のつもりでしたが、今日も食べてしまい、しょんもり・・・
      明日から、が、がんばります!!!
      2016.05.24 23:05
    • まきぴ まきぴ > みとひさん
      なれない仕事のストレスはあったかもです~
      臨時職員なので、何気に職員さんとの格差もあったりして・・・
      気にしないようにはしてますがwww

      お父様の件は色々と大変でしたからね~
      一生懸命頑張ってる、みとひさん偉いです^^

      食べても調整!でまた頑張っていきます^^
      2016.05.25 00:03
    • まきぴ まきぴ > チャッピーさん
      毎月のことながら、つらいと嫌になっちゃいますね!
      何とか乗り切ったので、増えた分をしっかりと減らして行きたいと思います!!
      ライバルさん達がいると、一緒に乗り切っていけるので本当にありがたい存在です^^
      また頑張っていきましょうね!
      2016.05.25 00:06
    • まきぴ まきぴ > ベルさん
      鎮痛剤、病院で処方してもらってるのでなるべく食べてから飲むようにしてます~
      胃が荒れると余計に辛くなるのでw
      薬は副作用もあるし、ちゃんと気を付けないとと思ってます~
      食べ癖を改め、調整していきます!
      2016.05.25 00:07
    • まきぴ まきぴ > 三浦さん
      今回の生理は痛みが強くて困りました><
      食べてから鎮痛剤を飲まないと胃が荒れるし、ホント悪循環にハマりましたw
      回復したので、昨日は頑張れましたが今日は食べ過ぎちゃった~
      また明日から気合いを入れなおしていかないとです!

      2016.05.25 00:10
    • まきぴ まきぴ > しなもんさん
      昨日から症状は落ち着いたので楽になりました^^
      ライバルさん達がみんな心配してくれて、本当に嬉しいですw
      生理が終わると、ピルを服用するので、痩せ期ってないんですよね~
      でもめげずに目標に向かって進んでいきたいと思います!!!
      2016.05.25 00:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    るなら、おかずの量を減らしておいて、最後にラーメンやうどんなどを少しだけ食べてもよいでしょう。ただ、お酒を飲んだ ... ルコールは肝臓で脂肪が合成されるのを促進させる働きがあり、お酒を飲みながらの食事は、食べた量に比べて脂肪の合成も蓄積も増えることになる。 お酒を飲む ... お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になって ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    思います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... げで、予想以上に増えていた時は何故なのかと考えたりするようになり、その日一日の食べるものを調整したり ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • バードグリーンホテル レジーナ

    福井駅 ステンドグラス煌めく大聖堂。静けさ漂う空間で厳かなW(ウエディング)を叶えて ... バードグリーンホテル レジーナ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はむ子
  • あーもこ
  • はる
  • 杏
  • チャッピー
  • みかんちゃん
  • マシュー
  • マツモトデラックス
  • さくらんぼ先生
  • jamochan
  • みとひ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • はむ子
  • そいそいだいず
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • 餡蜜
  • ひらりん
  • まめ
  • ☆ゆりん☆
  • あーもこ
  • はる
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
まきぴ
まきぴ

158.5cm 48.6kg

日記
297
ライバル
39
被ライバル
65