お散歩♪朝・晩の筋トレの効果。

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.7kg 61.3kg 58kg 10% (あと3.3kg) 148cm 61.3kgの体型
    体脂肪 36.2% 36.2% 32% 148cm 体重とBMI

2016年05月23日

  • ☆いちご☆

    朝食 バナナ バナナシェイクジュース トマトジュース ヨーグルト 目玉焼き

    昼食 ごはん100g シーチキン 麦茶

    間食 ケーキ

    夕食 ごはん100g 小籠包 まぐろの刺身 レバー いちご

    今日は暑かったので夕方スーパーまでウォーキングしました。

    朝・晩の筋トレの効果…ウエストが77から74センチに減りました。続けて頑張ってみます。

    ☆白湯ダイエットも継続。

    運動 ウォーキング30分 朝・晩の筋トレ

    カロリー合計:1226kcal18:48
    •  
    • コメント2件
    • 月うさぎ 月うさぎ 頑張ってるねー! 2016.05.24 08:05
    • ☆いちご☆ ☆いちご☆ > 月うさぎさん ありがとうございます♪ 2016.05.24 09:03
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