糖質制限198日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 71.8kg 55kg 56% (あと16.8kg) 160cm 71.8kgの体型
    体脂肪 50.5% 38.7% 23% 160cm 標準

2016年05月23日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのチョコロール、からあげ、ブロッコリー、ミニトマト、じゃこ大根、パルテノラズベリー

    昼→ローストポークサラダ

    夜→糖質オフ杏仁豆腐半分、さけるチーズ

    間食→カロリーハーフカフェオレ1杯、0チョコ2本




    土日過食しまくったわりには
    あんまり増えてなかったー!!!
    良かった…ほんと良かった(´;ω;`)
    頑張って歩いてたおかげかしら♡
    そのかわり太ももは筋肉痛だけどねww
    あと急に糖質取ったのがいけないのか
    昨日の夜からずっとお腹壊れてまして(ヽ´ω`)
    それもあるのかもしれないなー
    とにかく出すもの出せたから今はスッキリ♪
    なんとか71キロ台にいる感じなんで
    また減らせるように頑張らなきゃ★

    朝ごはんはいつも通りモリモリ(*´∀`*)
    1日で1番食べれる時間帯なので基本的に
    好きなものを食べています♡
    ブロッコリーがこの間安くなってて
    2房買ってきたから今めっちゃあるのw
    糖質制限的にも普通のダイエットにも
    いいって言われてる食材だから
    たっぷり食べちゃうぞー(*´艸`*)

    お昼ごはんはローストポークサラダ!
    もうダメになりそうなものから
    食べてるけどまだ常備菜あるんだよねw
    ここ2~3日でなくさなければ(;´Д`)

    夜ご飯は妹が買ってきてくれた
    糖質オフ杏仁豆腐を食べてみたよー!
    怖くなるくらい糖質めちゃめちゃ低っww
    量はたっぷり入ってて全部食べれなかったー
    肝心の味は……まぁどうしても杏仁豆腐が
    食べたくなった時に食べようかな?
    って感じww
    好き嫌いあるとは思うけどもっちり系の
    弾力ある杏仁豆腐で甘さは控えめかな
    これからお世話になることは
    1回あるかな?くらいですwww
    うーん、わたしも早くライザップスイーツとか
    トップバリューシュークリームとか
    食べてみたいよぉぉぉぉ(´;ω;`)
    北海道にだけないとか不公平だ!!!
    いつどこに売ってるの!?!?
    食べてレポしたいのに(´;ω;`)

    カロリー合計:18:55
    •  
    • コメント8件
    • マシュー マシュー トップバリューのシュークリームとかエクレア見た〜!
      買おうかと思ったけど、行事が続いてて、食べるのがいつになるか分からなかったから買わなかったけど、明日買ってくる!
      ついでに低糖質のアイスもストック買ってこよう!
      2016.05.23 22:39
    • にゃちまる(退会済み) にゃちまる(退会済み) 味はさておき杏仁豆腐かなりの低糖質ですね!
      ライザップスイーツはチョコパフェだけまだ出会えず。
      近所のスーパーではチーズケーキは既に雑に扱われ、売れ残った多量のチーズケーキが半額になってました…。

      2016.05.24 11:46
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > マシューさん

      まーじーでー!!うらやましい!
      けど買わなかったなんて偉い(*゚O゚*)))
      わたしならすぐ買ってきちゃうわww
      うんうん、食べたらレポしてね♡
      こっちにも売ってたらいいのになぁ…
      ひとっつも売ってないよ!!ぷん!!

      わたしも今度ローソン行った時に
      アイス買ってきておこう(*´艸`*)
      2016.05.24 17:07
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > にゃちまるさん

      そうなんですよーめっちゃ低糖質!!
      でもあまり美味しくないのwww
      これならパルテノとか森永プリンとかの
      方が美味しいなーって思う(*´∀`*)

      えええ!?ほんとですか!?
      チーズケーキ食べたいよぉ!!!
      半額なら5本は買っちゃうwww
      プリンパフェも気になるし
      チョコパフェも食べたい(´;ω;`)
      なんで売ってないのかなぁ……
      2016.05.24 17:08
    • マシュー マシュー 買ってきたよ!
      シュークリームとエクレア!
      今日ミスド食べちゃってるから、明日レポね…(笑)
      2016.05.24 17:10
    • sunny sunny 私も今日、イオンでモンテールの低糖シュークリームに出会いました。
      しかも割引きシールが付いてた!(爆)
      2つ入りのやつを2個買ってきたので、そのまま冷凍〜♩
      2016.05.24 18:03
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > マシューさん

      うわーい!!やったね(*´艸`*)
      気になる気になるwww
      エクレア食べたいよぉwww
      はい、レポ楽しみにしてる♡
      てかミスドも食べたくなってきたwww
      2016.05.24 19:04
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > sunnyさん

      おおおー!マジですか!!
      いいないいなー(*´﹃ `*)♡
      しかも割引とか買うしかないですねw
      冷凍しちゃったのか…早く食べたい!
      (お前の分じゃないってねww)
      食べたらぜひレポしてくださいね♪
      2016.05.24 19:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えている ... 。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹がすきにくくな ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    …一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけど ... ? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... に桜を見るまでに、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とかまた ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ... フォンテーヌブロー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 64.8kg

日記
364
ライバル
28
被ライバル
93