1280日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 112.4kg 68.2kg 60kg 84% (あと8.2kg) 166cm 68.2kgの体型
    体脂肪 45.7% 0% 166cm 理想

 » 
2016年05月23日

  • えりー**






    前日比-0.4

    すっごーく
    眠いです(⊃ωー`).。oOアワアワ
    なんでだろう。

    春だからかなぁ。。
    きちんとしなくては∩(`・ω・´)∩

    カロリー合計:18:56
    •  
    • コメント8件
    • あまね あまね 眠いよねー 私もです(-ω-;)
      成長期?なんちゃって( ´艸`)
      2016.05.23 19:08
    • えりー** えりー** > あまねさん
      あまねさんも眠いんですね。
      一緒だー。
      お仲間(❁´ω`❁)
      2016.05.23 19:30
    • Rose Rose 5月だからかな?
      気温の変化が激しくて、身体がついていけなくてダルいのかな?
      私もここ数日眠くて眠くて昼寝三昧のダメな主婦してました(^-^;)
      今週は暇無しなので、来週がヤバそう(笑)
      2016.05.23 20:17
    • まり まり 体重、半分にされたご経験があるんですねー。
      びっくりです。
      見習いたいです。
      2016.05.23 20:32
    • みゆ みゆ あたしも眠いですー(_ _).。o○

      今日も、二度寝w
      仕事の日は、毎日休憩中爆睡です(笑)
      2016.05.23 20:53
    • えりー** えりー** > Roseさん
      5月だからですかねぇ(><)
      ローズさん今週ハードなんですね。
      来週心配です。。
      2016.05.23 21:22
    • えりー** えりー** > まりさん
      リバウンドしてしまっているので
      今回はゆっくり痩せようと思います( ´›ω‹`)
      2016.05.23 21:23
    • えりー** えりー** > みゆさん
      二度寝ってすごく気持ちいいですよね。
      仕事の休憩中は寝てるんですね。
      朝も早いしお弁当も作っているし家事もしているから
      とても疲れますよね(´・ω・`)
      みゆさんすごいと思います。
      2016.05.23 21:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    ダイエットの大敵といえば、なんといっても“リバウンド”。 せ ... イエットを始める前に比べたらやせているという人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太 ... に戻ったとすると筋肉が減って、体脂肪が増えたことになる。 脂肪を燃焼させるのは筋肉の働きなので、筋肉が減ってしまうと、なかなか脂肪の燃焼が進まなく ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ろんなネタをやってた。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ... まじゃ年に映画を5本も6本も撮ることないし、せいぜい1本か2本でしょ。その程度なら飽きないです。だからまた、来年も桜が見られるかな? って気持ちですね(笑)。 ... て言うことにはエクスキューズも入ってて、「おい姉ちゃん、いいケツしてるな」って言っても、セクハラじゃなく「ジジイだから」で済まされちゃうんで ...

    ダイエットNEWS
  • ベルナール酒田

    酒田駅 ゲストをもてなす空間が充実!感謝をきちんと伝えるウエディングを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
12月中に○○キロ痩せる!(`・ω・´)
DC会員の皆様、寒さがいよいよ本格的になる季節ですがダイエットは順調でしょうか? 今年も残すところ後一ヶ...
明るく楽しくダイエット仲間
ダイエットやっていても負けそうになったり、毎日、毎日となると嫌になったりしますよね。でも、楽しいことや嬉...
ライバル - 全てを見る
  • みゆ
  • あまね
  • ゆんたま
  • りぃ
  • きてぃ
  • クロ
  • まみ
  • おなかプヨプヨ
  • がしこ
  • とんチャン
  • まこ
被ライバル - 全てを見る
  • 葡萄
  • 三日月
  • まめぞぅ
  • おやかた
  • 旅行に行くぞ
  • さんな
  • 琉歌~ruka~
  • あい
  • さと子
  • キヨ子
  • みゆ
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
えりー**
えりー**

166cm 73.3kg

日記
596
ライバル
17
被ライバル
159