断捨離week 1日目✧*。٩(ˊωˋ*)و

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 41.7kg 45kg 100% (あと0kg) 154cm 41.7kgの体型
    体脂肪 35% 0% 22% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年05月23日

  • らん

    【青汁】    ○
    【乳製品】   ○ 
    【夕食時間】  △
    【水分】    ○
    【薬】     ○
    【ストレッチ】 ×
    【脱 間食】  ×
    【食後 5時間】×


    予定通り!?(-^艸^-)今週は断捨離頑張りま~す!

    《1W 断捨離リスト》
    *✓ウォークインクローゼット
    * キッチン&リビング
    * 玄関&納戸①
    * 和室&洗面所
    * 納戸②


    昨日は遅くまでかかって旦那さんと協力して買ってきたBoxやラックを組み立てました(d゚ω゚d)♪


    明日も天気がよさそうなので玄関周り頑張るぞぉ~!!


    今週もよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

    カロリー合計:19:07
    •  
    • コメント8件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      断捨離、お疲れ様です。
      私もやらなきゃだけど、まだ手付かず。

      とても美味しそうなチョコレート。
      らんさんは、探し上手ですね。
      2016.05.23 19:25
    • のんちゃん のんちゃん こんばんは。

      我が家にも不要なものいっぱい~
      平日なのに、お仕事もあるのに、断舎利&整理偉いです

      今週もよろしくお願いします
      2016.05.23 20:27
    • らん らん > やえ桜さん

      こんばんは~

      今日はウォークインクローゼットに籠もっていたのでかなり暑かったです((((;゚Д゚)))))))

      これからの季節は意識的に水分補給して熱中症や脱水症にならないようにしないとねっ☆〜(ゝ。∂)

      抹茶のアーモンドチョコ(´✪ω✪`)とっても美味しかったですぅ(✿❛□❛✿ฺ)


      今週もよろしくねっ٩(๑>∀<๑)۶
      2016.05.23 20:37
    • らん らん > のんちゃんさん

      こんばんは~

      気分転換にもデトックス生活にも断捨離頑張りま~す٩( 'ω' )و

      思っている以上に不必要な物に囲まれて生活しているんだなぁ~っとしみじみ(๑˙ o˙๑)


      今週もよろしくお願いしま~す❣❣
      2016.05.23 20:40
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 早速始めてますね!

      わたしは掃除機かけただけで消耗してます
      (>人<;)

      おもちゃの山にうんざりだあ!
      2016.05.24 14:17
    • ローレン ローレン 断捨離憧れるー!!
      ウォークインクロゼットで整理できそうだけどやっぱ溜まって行っちゃうもの??
      2016.05.24 16:10
    • らん らん > さちさん

      こんばんは~

      今日は玄関周りをやりましたっ( •̀∀•́ )✧

      不必要なモノを整理整頓しチビ達でも使い易いように配置☆彡


      扉を全開にして作業できたので気持ちよくスッキリしました❣❣
      2016.05.24 20:06
    • らん らん > ローレンさん

      こんばんは~

      ウォークインクローゼットも良し悪し…(๑・ั₃・ั๑)

      また後で整理しよう!!とついつい溜め込んでしまいますσ(^_^;


      明日はゴミ袋を追加購入してきますぅ〰(笑)
      2016.05.24 20:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう

    か? ストレッチは筋肉の緊張を解いてリラックスさせる効果がありますが、脂肪の燃焼を進めるものではありま ... などです。 ストレッチをすると目が冴えてしまうときには、どうすればよいですか? ストレッチをするとダイエットできると思って頑張って ... をすると成長ホルモンの分泌量を増やすことができる。 成長ホルモンは筋肉を激しく使う運動をしたあとに多く分泌されるもので、ストレッチ ... vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    から。僕の本業は建築なので、基本、裏方。ロジックの組み立ては得意というか、交通整理が好きなので交差点に立って ... ものをふわっとパッケージするのがいいのかなとは思っています。 ■エンターテインメントとしてのYOU BOX 片山: YOU BOXのイベントに来たお客さん ... じまりは発酵スムージーだった ――中村優さんが、旅先で選んだ食材をストーリーブックとともに箱詰めしてお届けするというYOU BOX。もともと優さん ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • Flairge Sweet(フレアージュ スウィート)

    青森駅 今春オープンキッチンが新登場!全館貸切のガーデン付一軒家で、ゲストをおもてなし ... Flairge Sweet(フレアージュ スウィート) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • maki
  • ぴーちゃん.
  • のんちゃん
  • やえ桜
  • ローレン
  • モカ
  • yasetai
  • まめしとぎ
  • 沢尻エリカ神♡
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • ち-ちゃん
  • ユキ
  • みか
  • ☆なが☆
  • mami
  • えみ
  • あかにゃん
  • りり
  • maki
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
らん
らん

154cm 42.5kg

日記
544
ライバル
21
被ライバル
45