やっちゃった!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.2kg 56.4kg 48kg 8% (あと8.4kg) 156cm 56.4kgの体型
    体脂肪 25.2% 0% 18% 156cm 標準

 » 
2016年05月23日

  • 春

    土日セーブせず好きに食べて飲んでたらまた増えたよ。

    そろそろ生理もくるし、食欲抑えきれるかなぁ(; ̄O ̄)

    まぁ懲りずに頑張ります。

    今日は仕事休みでイオンモールへ。
    昨日も行ったのに、何故今日も?
    昨日気に入った帽子があって迷ったあげく買わずに帰りました。
    でも昨晩からやっぱ買おう!って決めて今日も行ってみたら無かった。どこ探しても(T ^ T)
    1点しかなかったからぁ、残念ー。
    他の帽子でピン!とくるものがなく帰りました。

    この話をチビにしたら、やっぱあの時買えばよかったんだよ!って、上から言われましたf^_^;


    朝 、夜 写真
    昼 サンドウィッチ

    15分ジョギング
    リハビリ筋トレ
    半身浴 40分

    カロリー合計:19:39
    •  
    • コメント3件
    • みなっち みなっち
      えーーーー(;^_^
      残念でしたね。

      やっぱ迷った時は買った方がいいのかな。
      勉強になりました(*^^)


      どこかで、その帽子をかぶってる人に出会うかもしれませんね。

      2016.05.23 20:20
    • 春 > みなっちさん
      ホント残念でした(>_<)
      いろいろ洋服も買うつもりでしたが、ショックで集中出来ませんでしたf^_^;

      またいい出会いがありますように。

      みなっちさん週末楽しみましたかぁ〜

      昨日の5セット目見て興奮してました。セッター頑張りましたね。
      2016.05.23 20:35
    • ゆりっぺ ゆりっぺ お互いやっちゃいましたね(^w^)
      今週頑張りましょー、頑張ります(^∀^)ノ
      1点ものだったのですか・・・、
      でもきっともっと良い出会いが有りますよう!!
      2016.05.23 20:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    体重が減りにくいことがわかった人は、間食を減らすのは当然のことだが、暇な時間があり、目の前に食べるものがあ ... 物を目の前に出さない、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから ... ると、どうしても手が伸びてしまいがちだ。このようなときには、おやつなどを食べている時間帯に他の ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    )。その教えを守って、今日までやってきました」。 小泉:「僕は仕事を始めた頃、この世界に入って2、3年の時に父から言われた言葉が一番残ってます ... て、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうのがすごく微笑ましかった ... の方が良いっていうのが何回かあって、それからメールをたくさん送ってくれます。『いま電話でも大丈夫だよ』ってときでもメールなんで ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル深谷

    深谷駅 「やっぱりここにしてよかった」独立型大聖堂と選べるウエディングの形 ... 埼玉グランドホテル深谷 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かめこ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆりっぺ
  • さーちゃん
  • みなっち
被ライバル - 全てを見る
  • ちゃんさや
  • ぽろっぽー おすみ
  • かめこ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆりっぺ
  • さーちゃん
  • みなっち
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
春

156cm 56.2kg

日記
95
ライバル
5
被ライバル
7