休日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.8kg 41.2kg 42.5kg 100% (あと0kg) 148cm 41.2kgの体型
    体脂肪 41% 21.2% 21% 148cm 体重とBMI

 » 
2016年05月23日

  • ゆの

    このところ晴れの日の昼間は夏みたいですね(゚ロ゚;)
    私は超寒がりなので、少し暑いくらいが好きです♪

    今日は旦那さんお休みで、Tシャツなどの普段着と、食材を買いに。

    なんか勢いで、お昼はお寿司に。
    シャリを小さめにお願いして、普通に一人前ぱくぱく。


    帰宅後、近所の喫茶店に初めて行ってみたら、アイスコーヒーがとっても美味しかったー!

    家でもエスプレッソが多いし、スタバも好きだけど、個人の喫茶店のコーヒーは、また違ったよさがありますねd(*´ω`*)b

    ーーーーーー
    メモ
    ⚫︎朝眠く、浮腫みアリ。PMSかな?
    ⚫︎お昼外食、夜やや軽めに通常
    ⚫︎運動週1お休みデイ

    朝食

    野菜果物ジュース
    140kcal(1食分)

    昼食

    お寿司
    650kcal(1食分)
    あさりのお味噌汁
    50kcal(1食分)

    夕食

    肉味噌麺プレート
    340kcal(1食分)
    もずくネギスープ
    40kcal(1食分)

    間食

    アイスコーヒー
    30kcal(1食分)

    運動

    ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1250kcal19:47
    •  
    • コメント10件
    • みとひ みとひ こんばんは☆
      今日はライ友さん皆美味しい物を頂いた日記ばかりで
      読んでるだけでお腹が減ります(笑)

      個人の喫茶店のコーヒー、時々楽しむのも良いですよね♫
      私は京都(夫の実家)に行くと必ず立ち寄る喫茶店があるのですが、
      やはりそこのアイスコーヒーもスタバなどとはまた一味違う
      美味しさを感じます^^
      2016.05.23 21:22
    • あの あの 私も超寒がりです
      まだヒートテック半袖きてますし(笑)
      冬はユニクロの使いかってかんじです(*´罒`*)
      お寿司一人前はぺろりですよー(๑´ڡ`๑)近くに、気にいっ喫茶店あるといいですね♥︎︎∗︎*゚

      2016.05.23 23:01
    • ミルテ ミルテ いやもう今日は暑かったですよ

      30度越えてたみたいだし、室内でもかなり暑くて熱中症になったらヤバイかもとか思いました。

      あれ?私が暑がりなんですかね(-_-;)。
      2016.05.24 00:03
    • 莉沙 莉沙 ゆのさんおはようございます♡

      最近の日中は半袖で充分なくらいですよね!これくらいの気候が好きだなぁ*

      喫茶店のコーヒーって趣があってホッとする感じですよね(*´ω`*)
      私はコーヒーか紅茶かを聞かれると紅茶を答える甘ちゃんなので、コーヒーを喫茶店で味わってるゆのさんがとってもかっこよく素敵に思いますー!♡笑
      2016.05.24 05:19
    • Kaori Kaori 私も寒がりです(*^^*)
      夏も私だけがクーラーつけたくなーい!!と言ってます(^◇^;)

      コーヒー専門のお店は美味しいみたいですね♡
      私は飲めないので分かりませんが……(;^_^A
      2016.05.24 14:27
    • ゆの ゆの > みとひさん
      スタバ好きなんですが、チェーン店ばっかりになってしまうとちょっとつまらないですよね(´・ω・`)

      京都ですかあ!いいですねえ♪
      親戚がいるのですが、久しく行ってないなあ。
      旅先でのお茶はまた格別ですよね♡
      2016.05.24 23:05
    • ゆの ゆの > あのさん
      ヒートテック、侮れないですよね!
      今日は涼しめの服装で出かけたら、冷房でちょっと冷えちゃいました(´・ω・`;)

      自家発熱力を上げていきたいですねえ(*ノェノ)
      2016.05.24 23:07
    • ゆの ゆの > ミルテさん
      近年の真夏はさすがに暑すぎ!と思いますが、今くらいの時期は私には適温です(笑)

      でも確かに、夏の京都は暑いなーと感じました。
      暑い中体を動かすお仕事は体力消耗しますよね(´・ω・`;)
      夏バテに気をつけて元気に乗りきりたいですね!
      2016.05.24 23:14
    • ゆの ゆの > 莉沙さん
      近年の真夏はさすがに暑すぎ!と思いますが、今くらいの日陰が心地よい暑さは大好きです(*´∀`)

      紅茶も好きなんですよー♪
      緑茶も抹茶も(笑)ティータイムってホッとひと息つけて、大事にしたい時間ですね♡
      2016.05.24 23:18
    • ゆの ゆの > Kaoriさん
      今日は涼しめの服装で出かけたら、冷房でちょっと冷えちゃいました(´・ω・`;)

      暑さや日差し対策に加え、冷房対策もしていかないとですねえ。

      でもやっぱり寒いより夏が好きです(*´∀`)
      2016.05.24 23:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは?

    、ミルクや砂糖がプラスされても効果に変化はありません。カフェインが少ないアメリカンのコーヒーを飲むのだった ... ナー β3アドレナリン受容体の反応が低下している人でもカフェインの効果を得る方法はありますか? カフェインを多く摂ってアドレナリンが多く分泌されても ... 。カフェオレは牛乳が大半でコーヒーは少量というものもあるので、ダイエット目的ならコーヒーの割合が多い ... vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは? ...

    ダイエットラボ
  • BAOBAOコレクター、ミッツ・マングローブ「バッグだけは裏切らない」【INTERVIEW】

    屋の景観を乱す存在にならないように“権力”を与えるんです。 どういうことかっていうと、私自身が、学生時代に“みにくいアヒルの子”みたいに一人だけ浮いてしまう存在になりがちだった ... 苦手で、直線的なデザインの方が好きですね。だから、バオバオはどんぴしゃだったんだと思います。最初はたまたまお店で見掛けたんですけど ... 。「本当は紛れていたい」っていう思いが強いのに紛れられなかったというこれまでがあるので。 だから、1色しかな ... BAOBAOコレクター、ミッツ・マングローブ「バッグだけは裏切らない」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • クイーンズコート グランシャリオ

    福井駅 緑に囲まれた水辺のチャペル。光のシャワーが祝福!全天候型ガーデンで憧れを実現 ... クイーンズコート グランシャリオ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • *まりあ*
  • ふな
  • さゆ
  • いくら
  • ひまわり❀
  • 莉沙
  • まましき
  • macaron
  • あの
被ライバル - 全てを見る
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • マピ
  • mami
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • ちえりん
  • ふな
  • ココ
  • さゆ
  • はな
  • りべ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ゆの
ゆの

148cm 42.8kg

日記
290
ライバル
42
被ライバル
63