411日目♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.5kg 57.9kg 55kg 69% (あと2.9kg) 158.8cm 57.9kgの体型
    体脂肪 35% 0% 158.8cm 平均

 » 
2016年05月23日

  • ruru

    スロジョグ
    1.5㎞
    ウォーキング
    3㎞

    食事

    朝:なし

    昼:辛ラーメン

    間食:お菓子少々

    夕:カルビ丼少々・焼酎沢山予定

    暑かった~。
    疲れてしまい歩きました(反省

    夕飯は子供が残したカルビ丼を頂いちゃいました^_^;
    何でカルビって美味しいんだろう♪

    最近体重計っていません>_<

    明日夕飯抜きで計ってみようかな…(-_-;)

    反省ばかりだな~

    生理中 カロリー合計:19:47
    •  
    • コメント4件
    • Mの挑戦 Mの挑戦 一緒に朝測りませんか?
      1番痩せてますよ☆

      ピンクのウェアが可愛いですね〜⤴︎
      まさに美ジョガー‼️

      これから暑くなりますから、熱中症には十分注意してくださいね(o^^o)
      2016.05.23 20:53
    • 43歳 43歳 かっこいいジョギングのお姉さんって感じ!!
      似合ってます♪
      2016.05.24 09:10
    • ruru ruru >綺麗な新妻さん

      ピンクが大好きで( ´艸`)
      冬はこれにピンクのウィンドウブレイカー着て走ったりするからとても怪しい人になります(笑

      体重!
      今朝計ってみたら不思議!!!
      お正月前後の数字を叩き出しちゃった!(^^)!
      嬉しい~♪
      2016.05.24 15:38
    • ruru ruru > 42歳さん

      私服がダークばかりなので、ウェア位好きな色を♪
      と、(*´∀`)ノ
      ここぞとばかりにピンクばかり!

      今日も夕方これでジョグ行きますよ~キリッ!笑
      2016.05.24 15:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.173 - 適度なアク抜きで、おいしく栄養をとろう

    度なところでやめておくのが、おいしく、しかも栄養素を摂る方法といえる。 用語解説 Q&amp;Aコーナー アクを全部取ったら栄養が失われてしまいま ... のほかにシュウ酸はタケノコ、サツマイモ、レタス、ブロッコリーなどに含まれています。 カルシウムが多く含まれた食品は何で ... のですが、今ではサラダでも食べられるようになっています。それだけシュウ酸が少なくなっています。そ ... vol.173 - 適度なアク抜きで、おいしく栄養をとろう ...

    ダイエットラボ
  • トクホコーラやスナック菓子はOK? ちょっとした「間食」がダイエッターの助けに

    企画となっているようだ。  カルビーライト!は、カルビーのスナック菓子「カルビ ... リムで健康的な身体を手に入れるためには、「有酸素運動」や「カロリー制限」、「間食は一切抜き」といったことを続ける必要があると思う人も多いだろう ... 当たる!カルビーライト全4種セット プレゼント!」キャンペーンが始まった。油分が気になるスナック菓子との相性がマッチした ... トクホコーラやスナック菓子はOK? ちょっとした「間食」がダイエッターの助けに ...

    ダイエットNEWS
  • リーセントカルチャーホテル

    岡山駅 充実設備と徹底サポートでホテルならではのおもてなしウエディングを叶えよう ... リーセントカルチャーホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2012年7月期生
2012年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たぬりん
  • ひつじ0831
  • ゆえ
  • のん
  • なを
  • ダイゴマン
  • まめぞぅ
  • クルト
  • Mの挑戦
  • さや
  • マッキー
被ライバル - 全てを見る
  • せとはる
  • たぬりん
  • そいそいだいず
  • ママ舞茸
  • びすこ
  • らにあん
  • nakanori930
  • キュゥ
  • ひつじ0831
  • かずあやmama
  • のん
同期生 - 全てを見る
  • しろろ
  • みかん
  • あきすて
  • あこにゃん
  • める
  • ☆Marika☆
  • ぽん
  • のあ
  • アイス地獄
  • 麦酒
  • デブ
ruru
ruru

158.8cm 60.9kg

日記
1384
ライバル
15
被ライバル
52