49日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.6kg 59.6kg 50kg 29% (あと9.6kg) 167cm 59.6kgの体型
    体脂肪 32.8% 30.2% 22% 167cm 平均

 » 
2016年05月23日

  • さわこ

    なんだか身体がだるいし眠くて眠くてジムに行く気が起きない〜行ける日なのに。
    思い切って休んでみようかな!
    多分、生理前だからかな?胸も張って痛いな〜( ; ; )

    毎日の様に食べているブロッコリーサラダは、ブロッコリーといんげんを、ゆで卵とノンオイルのツナ、カロリー75パーセントオフのマヨネーズとお酢、クレイジーソルト、ブラックペッパーを混ぜたもので和えてます!低カロリーで満腹感あり^ ^ブロッコリーはダイエットにも良いそうなので飽きるまで食べます!

    朝食8時半
    昼食11時半
    間食だらだら
    夕食17時

    今日は食欲が抑えられず色々ずっと食べてしまった。おやつはだらだら、お昼ごはんは2回…^^;
    お腹は空いてなかったけど野菜を沢山摂りたくてスープを夕飯にしました。

    あまりに眠くてお昼寝も2回したし、大した運動もせず(遠くのスーパー往復40分+遠回りのみ)、ダメダメな日でした。
    明日から金曜日まではしっかり運動と食事制限するぞ〜(>_<)

    朝食

    プチトマト
    0kcal(1食分)

    昼食

    ブロッコリーサラダ、胡麻パン、肉豆腐の残り、マンナンヒカリ入り玄米100g
    0kcal(1食分)

    夕食

    野菜たっぷりカレースープ
    0kcal(1食分)

    間食

    うの花クッキー、アイスの実5粒、こんにゃくチップス、DHCのチョコプリン
    0kcal(1食分)

    運動

    二の腕肩甲骨トレーニング
    2セット
    街ウォーキング
    45分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal19:51
    •  
    • コメント3件
    • ミスティ ミスティ 往復40分のウォーキングなんて、十分運動してると思っちゃいますー

      ダメダメじゃないと、思います!

      私は夜のおやつ食べたてしまいました…
      2016.05.23 21:45
    • さわこ さわこ > ミスティさん
      本当ですか( ; ; )
      食べ過ぎとだらけ過ぎに落ち込み反省してたので救われます!
      3ヶ月はストイックに(私なりに)やると決めていたので(>_<)
      でも、決めすぎもプレッシャーになるから良くないかもしれないですね^^;
      2016.05.23 23:34
    • ミスティ ミスティ > さわこさん

      そうですよ〜 身体を休めてオフタイム。あまり厳しくすると反動が!

      ブロッコリー美味しいですよね!
      そのレシピ真似したいと思いました。美味しそう!カロリー4分の1 マヨネーズ、見つかるかな?

      私は、粉チーズとレモンと塩こしょう、ディジョンの粒マスタードです!

      醤油とお酢と胡麻油とすりゴマとカラシ、ってときもあります!

      あー食べたくなってきた、ブロッコリー、明日絶対食べます! 笑

      2016.05.24 00:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    テレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシングにするとい ... が得やすくなる。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという名前から ... です。代わりの野菜を選ぶなら根菜類にしましょう。 生大根を食べても同じような効果が得られますか? 生の大根は食物繊維が含まれていて ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... ?」ではカロリーについて学びます。私が実際に6年生に行った授業では、自分たちが食べているもの ... 。 平井さん:うちは2人とも起きてすぐにしっかり食べます。食べないと何もできないとい ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ... セント・パトリック教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ツリメ
  • rin-kotoママ
  • 伊織
  • オオイシ
  • Mの挑戦
  • あまね
  • まさみ
  • 菜々緒Style
  • ミスティ
  • りぃ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • まんまるこちゃん
  • ゆりくま
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • rin-kotoママ
  • オオイシ
  • ツリメ
  • まさみ
  • らにあん
  • レトリ
  • ちびまるこ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
さわこ
さわこ

167cm 54.6kg

日記
235
ライバル
10
被ライバル
23