★4日目★

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 62.4kg 57kg 1% (あと5.4kg) 160cm 62.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 平均

2016年05月23日

  • たむちゃん

    今日は派遣のお仕事の日でした!
    なので、ジムには行けず…
    とりあえず、土日の調整でご飯は控えめに。
    一応戻せたかな?
    しかーし!
    仕事で着るパンツがキツくなってる(−_−;)
    そろそろ本気でヤバい〜( ;´Д`)

    てか、DC始めてから増えてどーするよ私(笑)

    とりあえず、今日の朝セイーリ様来たから
    痩せ期に期待!!
    痩せ期を実感する為には少々ストイックにならねば!

    朝ごはんの置き換え用にスリムアップの
    スムージー注文してみた★
    早く来ないかな〜★

    しかし、お腹が痛い。
    浮腫み半端ない〜_| ̄|○

    朝→パン一切れ、コーヒー

    昼→移動中、スムージー、コーヒー、レーズン

    帰ってから、何も食べないのも良くないから
    サラダ、鳥軟骨蒸し焼き

    夜→ヨーグルト


    生理中 カロリー合計:19:53
    •  
    • コメント8件
    • oz oz 女の子の日はどうしても浮腫むし体調が悪くなっちゃいますよねー(~_~;)
      そういう時は無理せずにがんばっていこうね‼️
      2016.05.23 22:11
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 生理中は、動けないなと思ったら無理をしないで。
      辛くないなら、軽い有酸素運動はしても大丈夫ですよ。
      浮腫の解消には、セルフによるリンパマッサージでデトックスしてあげると良いです。

      食事と運動と睡眠はダイエットの肝です。
      特に一番大切なのは食事だと思います。
      栄養が偏らないように、朝昼できたらしっかり食べて夜は軽めに。
      2016.05.23 23:17
    • たむちゃん たむちゃん > ozさん

      ほんとこの体調の悪さ
      何とかなりませんかね〜_| ̄|○
      セーリ痛ない人が羨ましいです( ;´Д`)
      2016.05.24 07:46
    • たむちゃん たむちゃん > 三浦さん

      おはようございます( ^ω^ )
      今回はお腹痛いけど軽そうなので
      今日はちょろっとジム行ってきます!

      食事ってほんと大事ですよね(>人<;)
      食べなきゃ痩せるけど…
      しっかり食べて運動したら太る(笑)
      2016.05.24 07:50
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) > たむちゃんさん

      運動するとお腹はすきますが、しっかり食べて太るのは、おそらく食べ過ぎかと思われますね。

      筋肉さえつけば、運動しながらもしくはしなくても食べて太りにくい体になるのですが。
      そこに行くまで大変。

      2016.05.24 08:02
    • たむちゃん たむちゃん > 三浦さん

      塾長〜(´Д` )
      私、昔から筋肉量だけは
      手足アスリート級なんです。(笑)
      ↑ジムで測るやつ、インボディ?
      でも、絶対基礎代謝が低い!
      見せかけだけの筋肉?
      使えてないのかなぁ?

      でも、カウントされてない
      チョコチョコ食べがダメなのは
      自覚してますっ!味見とか!


      2016.05.24 08:10
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) > たむちゃんさん

      インボディで筋肉質でも太ることはありますよ。
      カウントしない間食もそうですし、食べてる物でも違います。

      脂肪が多い体の方が筋肉は必要なために多くなります。
      私も体脂肪が多いときは、同時に筋肉は多めでした。
      そうしないと思い脂肪を支えられませんから。
      筋肉は、元々ついてる方であれば少し筋トレすれば戻りますので、まず体脂肪率が高い場合には、先に食事制限で脂肪を落とすほうが早いです。
      2016.05.24 08:23
    • たむちゃん たむちゃん > 三浦さん

      そうなんですね!!!
      目から鱗です!
      勉強になります!
      そりゃ、この重い脂肪を支えるのに
      筋肉いりますよね(笑)

      近々、またインボディやりますね!
      そして、ここで吊るします(笑)

      まずは食事制限で体脂肪を撲滅キャンペーンですね!
      2016.05.24 08:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    すぎることにもなります。食べないのではなく、食べる量を減らすことから始めるようにします。 やせる時期を見つけやすくする ... うすればよいですか? 食べないと決めてしまうと、それがストレスになって、かえって食べたくなって ... 行動の効果が現れやすく、体重が増えやすい時期にはエネルギー消費の行動の効果が現れにくくなっている。太りやすい時期には、運動をして ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    上くんに優ちゃんを紹介されたのが始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていましたか ... のが始まりです。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • TRUNK BY SHOTO GALLERY

    渋谷 1日1組、1棟貸切。今までにないスタイルを実現、TRUNKからウエディングが変わる ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちっさん
  • genmai
  • ふわはな*
  • るみみん
  • まな
  • ももい
  • はる
  • チャッピー
  • 赤い車
  • oz
  • やえ桜
被ライバル - 全てを見る
  • 梅太郎
  • Rico*
  • ふわはな*
  • まな
  • はる
  • やえ桜
  • るみみん
  • チャッピー
  • でーみ
  • 赤い車
  • oz
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
たむちゃん
たむちゃん

160cm 60.8kg

日記
38
ライバル
12
被ライバル
11