維持(^_^;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 57.9kg 55.4kg 81% (あと2.5kg) 158.7cm 57.9kgの体型
    体脂肪 37% 28.1% 0% 158.7cm 美容

 » 
2016年05月23日

  • クロ

    昨日は旦那さんと三宮(神戸です)

    6月の同窓会に向けてワンピースを物色。

    途中、トロ鯖専門店でランチ
    鯖の塩焼き定食最高でした*\(^o^)/*

    神戸っ子の旦那さん
    大好き老祥記豚まんも食べ歩きで食べたり、
    タリーズカフェではソイラテを旦那さんに
    頼んでから席取りをしていたら、
    シナモンツイストまでつけてきて、、

    夜はお腹一杯で苦しく、サラダとお汁で過ごして、維持でした(^_^;)ほっ!

    ま、23502歩と歩きに歩いたり(^_^;)
    これが効きましたね(^O^)

    そして、
    結局、三宮では試着しても
    値段との折り合いで納得いくものなくて
    ま、またの機会に!と帰ってきて
    地元のいつも行くお店で、
    めちゃ感じ良いワンピース発見。
    とりあえず、試着ね。と着てみると
    ええんちゃう!灯台下暗しです、、
    お値段も納得!やはり、コスパ大切です^_−☆


    ちょっと、サイズはぴったりすぎなので、
    かっこよく着こなすようにひと頑張りします!

    朝食

    ライ麦パンサンド
    0kcal(1食分)
    チアシード入りバナナヨーグルト
    0kcal(1食分)
    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    発芽玄米
    0kcal(1食分)
    ドライカレー ブロッコリーゆで卵
    0kcal(1食分)

    夕食

    厚揚げ
    0kcal(1食分)
    トマト
    0kcal(1食分)
    豆腐
    0kcal(1食分)
    納豆発芽玄米
    0kcal(1食分)
    野菜たっぷり味噌汁
    0kcal(1食分)

    運動

    スローランニグ
    4.3km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal20:33
    •  
    • コメント12件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 読んでるだけで楽しくなっちゃう一日だね~旦那さんと美味しいもの食べつつのショッピング、仲良し夫婦大好き~(・´з`・)
      ステキなワンピースも見つけたようでテンション上がるね!
      それをバッチリ着こなせるようがんばって!
      私もまだまだ頑張るぞ~~目指せ上半身やせだ~~(`0´)ノ オウ!
      2016.05.23 20:59
    • クロ クロ > うさやんさん
      ありがとうございます*\(^o^)/*
      旦那さんは渋々でしたが、歩き疲れ帰って爆睡しておりました(^_^;)私は欲しいものあるとアッチコッチ見て回るので、、お付き合いは大変そうです(^_^;)が、なかなか神戸っ子の見立ては鋭くて、旦那さんのご意見は貴重なので助かります!というか良い買い物するだけで、テンション上がってウキウキに変身!単純な私です(^_^;)頑張っていきましょうね〜*\(^o^)/*
      2016.05.23 21:03
    • えりー** えりー** 20000歩突破すごいですね。
      ディズニーみたい。
      ワンピースを同窓会ように買ったんですね(❁´ω`❁)
      2016.05.23 21:14
    • みとひ みとひ クロさんのお住まいは広島でしたっけ!?
      勉強不足でそちらの地理は全く分からないのですが、
      神戸や京都にアクセスが良いのですか!?

      それにしても神戸羨ましいです~♡
      美味しい物が沢山でお洒落な街のイメージです^^
      トロ鯖も良いですね!!鯖好きとしてはこちらもヨダレものです(笑)

      最終的にお望みのワンピをゲット出来て良かったですね!!
      私も先日購入したワンピを着こなすには下っ腹をどうにかしなければ
      ならないので、お互いワンピに身体を合わせられる様頑張りましょう!!
      2016.05.23 21:17
    • ベル ベル 御夫婦でお出かけ、いいですね。服を買いに行くのに付き合ってくれる旦那様っていいなあと思いました。神戸は行ったことがないのですが、綺麗な街なんでしょうね。確か中華街もあったような。行ってみたいです。 2016.05.23 22:00
    • クロ クロ > えりー**さん
      ありがとうございます*\(^o^)/*同窓会用なんですけど、ワンピースってこの頃買っていなかったのでほんと、ワクワクで買いました。おしゃれが楽しくなっています*\(^o^)/*
      2016.05.23 22:07
    • クロ クロ > みとひさん
      家は兵庫県です^_−☆阪神間ですよ(大阪の阪と神戸の神の間)。なので、神戸も大阪も京都も近いですよ*\(^o^)/*あ、奈良にも日帰りできます。あと甲子園もめちゃ近です。

      さて、
      ワンピースお互いにかっこよく着られるように励みましょうね*\(^o^)/*
      2016.05.23 22:10
    • クロ クロ > ベルさん
      そうそう、中華街も神戸にはあります。南京町といいます。綺麗なのかな。異国情緒豊かですね。海と山が近い。またモダンな建物残っています。旦那さんは神戸っ子で私は滋賀県なのでこちらはやはり垢抜けていますね。。さて、旦那さんは殆どお付き合いですが子どもら大きくなって出かけること増えています。気楽ですね(^_^;)
      2016.05.23 22:13
    • みなっち みなっち
      同窓会があるんですね(๑^^๑)
      ダイエット頑張って、胸を張って行けますね♪
      楽しみですね。

      どんなの買ったのか気になります。
      今度見せて下さいね♪

      私は買い物は一人で行く派です!
      あっち見て、こっち見て、えー、でもやっぱりさっきの所行こうってなるから(笑)

      2016.05.24 07:26
    • クロ クロ > みなっちさん
      そうなんです。派手すぎず、何処にでも着られそうな感じで納得です。
      さて、
      普段は私もあちこち回るのですが、今回はちょっと見るからと行った次第。
      旦那さんもいつもではなく年に2.3回ですかね、、(^_^;)一人の方が買いやすいこともありますし(^_^;)
      2016.05.24 07:37
    • あまね あまね 同窓会楽しみですね♪
      灯台もと暗しあるあるです~☆素敵なワンピース見つかって良かったですね(o´∀`)b

      トロ鯖のお店も気になる~☆いいなぁ♪
      2016.05.24 12:55
    • クロ クロ > あまねさん
      ありがとうございます*\(^o^)/*
      コスパ納得のこの一枚!なので
      ムフフとうれしいです。

      そうそうトロ鯖専門店はチェーン店みたいです^_−☆
      2016.05.24 19:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... ドを落とし、また回復してきたら急ぎ足にします。これを繰り返していると筋肉に送られる血液と酸素が増えるので ... 段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間になるのだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなく ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 江戸文化香る浅草から、問屋街・馬喰町の珈琲専門店へ。松野弘×伊藤まさこ ぶらりゆるりな街めぐり--前編【東東京タイムトラベルvol.2】

    、だから歩くとちょっとした小道や気がつかなかった店などの発見があって楽しいです。いいところを見つけるのが得意なので ... パンが有名なペリカンも!どのお店も長く愛されていて、いつもいろんな人たちで賑わっていますね。松野さんに教えていただいた釜めしむつみもよかった ... 一番安いメニューだと笑う店主森口さん。店を手伝う息子の賢一さんが、松野さんのいつものメニュー(らくだ珈琲&シナモントースト ... 江戸文化香る浅草から、問屋街・馬喰町の珈琲専門店へ。松野弘×伊藤まさこ ぶらりゆるりな街めぐり--前編【東東京タイムトラベルvol.2】 ...

    ダイエットNEWS
  • 神戸北野 ハンター迎賓館

    各線三宮駅 北野でも希少な和の異人館を「我が家」に。無料試食・試着や挙式特典付フェアも開催 ... 神戸北野 ハンター迎賓館 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56