5/23 月曜日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 62.3kg 58kg 38% (あと4.3kg) 160cm 62.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年05月23日

  • みなっち


    土日はバレー三昧の週末を過ごしました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
    最高〜♪♪


    全日本女子、なんとかオリンピックが決まり、安心しました。
    また応援しなきゃ〜(*^^)v


    日曜日はバレーチームの試合がありました。
    私はあれから、ずっと練習は休んだままですから、もちろん応援団。
    みんな、すごく頑張ったので、いい結果が残せました。

    もうこの時期、体育館はものすごく暑いです。
    おばさんはバテバテ(笑)
    一人で平均年齢を下げている我が娘だけが、普通の顔してました。


    夕方に自宅に帰って。
    その後、娘を寮に送って行きました。
    今回もたくさんの荷物を運びました。
    行きは娘が運転して、思ったほど渋滞もしてなく、調子よく着きました。


    本当は今日23日が娘の誕生日なので、美味しい物でも食べに行きたかったのですが…
    なんと、彼氏は22日が誕生日らしく(初耳〜)、ご飯行く約束してると。

    そりゃそうよね〜
    お母さんより、彼氏と食べるよね〜
    別にいいよ〜
    お母さんだって、そうするもーん。

    フーンだっ!


    お母さんは、娘宅をあとにして、自宅方面には無い、安くて有名なスーパーに寄って帰りました。
    行きたかったんだ〜(♡˙︶˙♡)
    満足満足。


    帰ってきたら、女子バレーの最終戦。
    5セット目が始まったところ!!
    テレビの真ん前でリハビリの自主トレをしながら、応援しました(*^^)v





    カロリー合計:20:40
    •  
    • コメント10件
    • ベル ベル 女子バレー、オリンピック決まってよかったですね。あまりスポーツをテレビで見たりしないのですが、隣の奥さんはスポーツのテレビ観戦が大好きらしく、先日ものすごく盛り上がった声が聞こえてきて、リオ出場が決まったんだとわかりました。この夏は賑やかになりそうです。
      娘さん、彼氏がいるのね。この前の日記で、娘さんの幼稚園の頃の夢を載せられてましたね。あんなに小さかった子がと、お会いしたこともないのに、じーんと来てしまいました。自分の娘に彼氏が出来たら、どうなってしまうのでしょう。最近、涙腺がかなりゆるんでます。
      2016.05.23 22:10
    • ユキエだよ ユキエだよ 娘さんと仲良しなんですね♪

      彼氏とご飯(゜ロ゜)
      早く
      子供が大きくなって、楽したいけど
      そういう寂しさもやって来るのかぁ
      ( ´,_ゝ`)
      シンミリ。
      ちなみに、
      家の子供、誕生日明日(24日)。9つに、なります。
      2016.05.23 23:04
    • もんた もんた オリンピック、本当に良かったですよねー!!

      お嬢さんったらリア充!!!
      うちのムスメ 浮いた話がないんすけど(^◇^;)
      リハビリ頑張ってますね!!
      焦らずじっくり!!でも1日も早い回復を祈ってます!
      2016.05.23 23:15
    • クロ クロ そうかぁ、確かに母より彼氏だわ。私、23歳で結婚してので妙に納得しちゃいました(^_^;)
      バレー、子どもの頃本当に大好きであまりに強くって楽しすぎて今はちょっと見る気持ちになれないことも。でもオリンピックに行けてよかったですね。ママさんバレー経験アリなので確かにあの体育館、、もう無理かも(^_^;)
      2016.05.24 08:26
    • みなっち みなっち > ベルさん

      お隣さん、バレー見てたんですね!
      この時期は窓が開いてるから聞こえちゃうんですよね。
      テレビの視聴率すごかったみたいですもよ。
      お隣の家では、オリンピックも盛り上がりそうですね。


      お嬢さんに彼氏が出来るのもすぐですよー。


      2016.05.24 12:45
    • みなっち みなっち > ユキエだよさん

      今日がお誕生日だったんですね!
      おめでとうございます(*^^)v
      そっか、9歳になるんですね。
      9年前、頑張ったんですね!

      ちなみに、うちの子。
      娘が23日、息子が25日なんです。
      だから毎年、24日にお誕生日祝いしてましたよ。



      2016.05.24 12:52
    • みなっち みなっち > もんたさん

      あら、お嬢さん、募集中ですか?(*^^)

      いるのも心配だし、いないのも心配ですよね。

      まぁ、大丈夫ですよ。
      若いんだもん(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
      そのうち、お出かけが増えるんじゃないですか。

      2016.05.24 12:58
    • みなっち みなっち > クロさん

      体育館、冬は寒いし、夏は暑いし。
      もう大変ですよ。

      近所のうちから苦情が来たりして、片側しか窓を明けちゃいけない所とかもあるんですよ。


      私は22の誕生日に結婚しました。
      正に、今の娘です。
      たぶん、この彼氏との結婚も視野に入って来てると思います。

      まだ仕事を覚えることが先ですけどね!
      2016.05.24 13:03
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      > みなっちさん
      こんにちはぁ(^▽^)/
      リオ五輪出場よかったですね~!

      みなっちさん!社会人バレーボウラーだったのですね!!
      すご~い!(今はお休みとのことですが……)
      体育館暑いので、応援&お世話大変でしたね、お疲れ様でございました。
      結果が良かったとのこ、何よりでした(^-^)

      べ、べ、べ弁護士?!と、と、とんでもございやせんm(_ _)m
      研究者(と書いて「けんきうもの」と読みます)というのが表向き?で実は就職浪人の無職なんです~(有り難い事に3月にようやく博士号を頂きまいた~。それで力尽きて就職活動までは手が回らず……(^_^;))

      お嬢様、看護師1年生なんですね!そうですか~♡
      どの1年生もそうですが、1年生って響き、良いですよね♡
      有言実行したお嬢様はご立派!そしてお嬢様を支えて来られたみなっちさんもご立派です。お疲れ様でございましたm(_ _)m(*´∇`*)
      2016.05.24 21:42
    • みなっち みなっち > 12月の花嫁さん

      社会人バレー…
      いえいえ、ただのママさんバレーです。
      チームでは上から数えた方が早いポジションにおります。


      研究者さん。
      何の研究されてるんですか。
      息子の友達は、大学でたんぱく質の研究をしているとか。

      ???(;^_^A

      未知の世界です。


      2016.05.24 23:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 人に、よく見られるパターンです。本当に少しだけで止められる人なら、お菓子の分だけ食事を減らしてもよいのですが ... 。 息抜きの食事は、いつがよいですか? 週末は解放感もあって、ご褒美の食事のタイミングとしてはふさわしいのですが ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木梨央&瀬戸朝香、『リトルプリンス』が教えてくれた大切なこと

    引き込まれ、本当に感動しました」と瀬戸さん。年齢は違っても、仕事仲間として、尊敬し合っているところから生まれるチーム ... 、ひとつのチームだなと実感できました。初めて会っても親しみがある。同じシーンを経験しているから、役ごとに ... 、例えば私なら“お母さん”役同士で、あそこ大変だったよねとか、あれは時間がかかったよねとか共感できたの ... 【インタビュー】鈴木梨央&瀬戸朝香、『リトルプリンス』が教えてくれた大切なこと ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキエだよ
  • 12月の花嫁
  • もんた
  • ベル
  • ひらぶー
  • renka
  • クロ
  • 春
  • 細久内 細美
被ライバル - 全てを見る
  • めかたん
  • ユキエだよ
  • 12月の花嫁
  • おやかた
  • もんた
  • ベル
  • ひらぶー
  • renka
  • クロ
  • 春
  • 細久内 細美
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みなっち
みなっち

160cm 60.3kg

日記
66
ライバル
9
被ライバル
13