節制できました

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91kg 89.9kg 86kg 21% (あと3.9kg) 173.4cm 89.9kgの体型
    体脂肪 28.6% 27.4% 25% 173.4cm 美容

 » 
2016年05月23日

  • たか

    昨日は週末の飲みをしたので、節制しました。
    昨日は怖くて体重を計れませんでしたが、
    今日は安心して計りに乗りました。

    *追記
    ゆで卵1パック食べたのですが、改めてカロリーめちゃ高いですね。
    知らなかった。安く満腹になるので立派な食材なのですが。。
    逆にシーフードミックスはカロリー低い。。。
    これからは卵を買うのは控えようかと。

    【食事】
    朝昼なし
    夜はシチュー(もやし・ほうれん草)、酎ハイ2本
    スモークポーク、卵10こ

    【サプリ】
    (2×3、5)を2回

    カロリー合計:20:41
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らした ... ないものを外食で選んだために太る人もいます。自分が、どのタイプなのかを判断して、食べすぎないほうの行動を取るようにすることです ... らどうでしょうか。 食べたくなる気持ちを抑える、どうすればよいです ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    子が昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ... いる。  今回出席のお母さんたちは、同社がこうした取組みをしていることは知らなかったとのことだが、こ ... す。そして,その結果をひとりひとりに手渡しました。やはり,痩せ願望のある女の子は摂取カロリーより消費カロリー ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ながねこ
  • まめ次郎
被ライバル - 全てを見る
  • かず
  • ながねこ
  • まめ次郎
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
たか
たか

173.4cm 88.8kg

日記
68
ライバル
2
被ライバル
3