暑かったですね

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 64.9kg 52kg 0% (あと12.9kg) 159cm 64.9kgの体型
    体脂肪 34.7% 35.2% 25% 159cm 美容

 » 
2016年05月23日

  • ベル


    カフェオレ(豆乳)
    ヨーグルト(はちみつ)


    パック寿司


    お寿司残り
    野菜サラダ(レタス、アボカド、きゅうり、トマト、ブロッコリースプラウト)

    ウォーキング10000歩(゚Д゚≡゚Д゚)?
    スロラン1.5km

    暑かった!

    娘が運動会の振替休日で家にいたので、午前中はバタバタ。インコの新しい籠を買いに(今のはちょっと小さいので)ホームセンターに行ったら、フードコートでクレープを買わせられたり、お昼は寿司がいいと言い出し、お兄ちゃんが試験中だからお昼は帰ってくるので回転寿司は無理と言えば、スーパーでパック寿司を買わされ…。散財させられました。

    午後からウォーキングに行きましたが、地獄のように暑かった。日焼け対策にアームカバーをつけて、日傘を持って重装備でした。
    スマホで歩数を数えているのですが、まさかの10000歩越え。いつものコースなので、6000歩ぐらいのはずなのですが、スマホをバッグに入れてたからかな。とりあえずこのまま記録しておきます。

    今週の目標、だいたい守れたかな。夜、お寿司の残り、食べちゃったか。これだけ失敗です。

    カロリー合計:20:52
    •  
    • コメント6件
    • みなっち みなっち
      運動会の疲れは取れましたか?
      早起きしてお弁当作って、1日外にいるってだけなのに、何であんなに疲れるんでしょうね。

      お母さん達は、運動会やった訳じゃないのにね〜(笑)

      鳥カゴは、いいのがありましたか。
      見たことが無いので分かりませんが、結構なお値段するんじゃないですか?

      2016.05.24 06:52
    • クロ クロ お疲れさまです!私は朝ランなので昼はもう無理かも。紫外線きつすぎだよね、、朝でも水泳用のパーカー着てますから(^_^;) 2016.05.24 08:28
    • ベル ベル > みなっちさん
      鳥かご、そんなに高くないんですよ。3000円でお釣りがきちゃいます。クレープ&お寿司の方が高くつきました。
      運動会で暑さ負けしてしまったようです。めまいがとれないので、鉄分補給頑張ってます。
      2016.05.24 11:01
    • ベル ベル > クロさん
      早起きできるなら、ウォーキングを朝にしたいのですが…。起きれないんですよ。朝はどうにも弱いです。この暑さも今日までらしいので、きっちり日焼け対策して頑張ってきます。
      2016.05.24 11:04
    • あまね あまね お子様の代休、お疲れさまでした~☆
      お食事凄くヘルシーですね!
      暑い中でのウォーキング、これからの季節熱中症に気をつけて下さいねぇ。
      2016.05.24 13:06
    • ベル ベル > あまねさん
      今週は食事にも気をつけてみようと思ってます。夜控えめの方が、よく朝良い数値になるので頑張ってみます。今ウォーキングしてますが、風があるせいか、そんなに暑くないです。熱中症には注意ですね。
      2016.05.24 14:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    が、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいのですが ... 、料理に入っていると量がわかりにくいので、脂っこい料理を好む人はバターの量は、もっと減らすようにします ... て固形にしたもの。このほかにトランス脂肪酸は植物油をクリーム状にしたショートニングにも含まれている ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    の記録を作り、ズームのチームメンバーとして迎え入れられた。米国ニューヨークのアーモリートラック・インビテーショナル大会の2マイルで2位は快挙だった ... の男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... だ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーに ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 桜苑(ouen)

    大阪城北詰駅 大阪から5分。8000坪もの敷地で100年伝承されたおもてなしを感じるプライベートな一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • メルちゃんママ
  • あんみつ
  • napo
  • よっこ
  • ミルテ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • あんみつ
  • メルちゃんママ
  • napo
  • よっこ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
  • ミルテ
  • B♡C
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ベル
ベル

159cm 63.7kg

日記
373
ライバル
26
被ライバル
34