手作り餃子!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 43.6kg 55kg 0% (あと0kg) 156.6cm 43.6kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 平均

 » 
2016年05月23日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:塩焼きそば、冷凍バナナ(1/2)、ヨーグルト
    昼:おむすび
    夕:おむすび、餃子(ノーマル、キムチ)、春雨スープ

    夕飯の餃子は実家の兄が手作り!したのを母が持って来てくれました(笑)

    兄は料理が好きなんです…特に、手の込んだ料理が…!Σ(´□`;)

    イタリアン作ったり、フィリピン料理作ったり、中華作ったり…器用だなぁ…( ̄▽ ̄;)

    兄は長身でガタイが良くて、自他共に認める強面のヤ○ザみたいな外見だけど…優しくて、料理(家事)が上手で、笑顔が可愛くて、頼り甲斐のある、大切で、大好きな兄です(*´人`*)

    餃子本当に美味しかった…(///ω///)

    (おむすび、春雨スープは主人作。勿論美味!)



    21時10分

    カロリー合計:21:08
    •  
    • コメント21件
    • はな はな こんばんは(⌒▽⌒)

      おいしいもの、たくさん食べれて、よかったですね(o^^o)

      みんな料理上手だなんて、すごいですね(*^o^*)
      2016.05.23 22:22
    • 385 385 お久しぶりぶり~!

      体調はどうだい??

      茉斗ちゃん兄もお料理しちゃうんだねぇ。すごー!
      うちの兄なんて、肉、肉、肉。しか食べないよ。作らんし。笑
      おかげで太ってますがーw
      2016.05.23 23:59
    • 茉斗 茉斗 > はなさんこんばんは(*^^*ゞ

      我が家は幼い頃から、母の家事手伝いをしていたので…必然的に出来るようになったんです(*´∀`)♪
      5人兄弟で、母が大変だったし…何より母大好きだから(笑)

      毎日美味しい物食べられて、幸せです(つд;*)vV

      …食べ過ぎに注意します(;^_^A
      2016.05.24 00:08
    • 茉斗 茉斗 > 385さんこんばんは(≧▽≦)vV

      体調はつわりに波があるくらいかな(笑)

      兄は料理好きなんだよ〜(*´▽`*)

      勿論お肉大好きだよ!
      だから、私の兄もガタイ良いのだ(;^_^A
      確か…身長180cm超、体重85kgくらいだったかな( ̄ω ̄;)
      2016.05.24 00:10
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      まつとちゃんの お兄ちゃんの話
      初めてきいたかも♪♪
      強面なのねっ(^_-)-☆ の お兄ちゃんが
      餃子.+*:゚+。.☆ 優しいねーーー♪♪( *´艸`)
      2016.05.24 07:23
    • あいぴょん あいぴょん
      料理上手なお兄さん羨ましいです♪
      コワモテなのに優しいなんて私のタイプです!笑
      2016.05.24 08:54
    • なつきち なつきち 家族みんなで支え合って良いですね♪(*^▽^*)

      家庭環境はうちも似てるかも!?
      わが家もきょうだい多くて必然的に手伝い料理覚えた感じです♪

      でも大人数分しか作ってなかったから、
      一人立ちしたとき適量つかむのに苦労しましたよ(;^_^A
      2016.05.24 09:04
    • あちこ あちこ
      お野菜たっぷりの餃子~ ♡
      ノーマルとキムチのなんですねぇ ♡ ♡ ♡

      5 人兄弟~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
      うらやましいです~ ♡ ヾ(*´∀`*)ノ ♡


      きのうは 少しつわりが軽かったのかなぁ・・・


      2016.05.24 10:50
    • ぽてこ ぽてこ おーお兄さんの手作り餃子!美味しそう(*^^*)
      料理上手な兄貴って良いね♪
      2016.05.24 11:18
    • 茉斗 茉斗 > °*ゆれと*°さん

      うん、兄の話初めてしたと思う(笑)

      いいオトコだよぉ(* ̄ー ̄)
      …妹の私が言うのも何だけど(笑)
      2016.05.24 13:56
    • 茉斗 茉斗 > あいぴょんさん

      アハハ(o^▽^o)

      私も兄はタイプなので…同じですね(*´∀`)♪笑
      2016.05.24 13:57
    • 茉斗 茉斗 > なつきちさん

      同じです!

      私も最初は量が判りませんでした(;^_^A

      因みに9人家族だったんですよ(*´∀`)♪
      2016.05.24 13:58
    • 茉斗 茉斗 > あちこさん

      餃子凄い美味しかったです(≧▽≦)vV
      ボリュームが半端なかったけど(笑)

      昨日はお昼前後死んでました(・_・;
      2016.05.24 13:59
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      うんっ
      野菜たっぷりボリューム満点の餃子だったよ(o^▽^o)
      私5個でギブ( ̄× ̄;)

      自慢の兄なり(///∇///)
      2016.05.24 14:00
    • ローレン ローレン お兄さんの料理!!
      家族みんなが愛して心配してくれてるから美味しく食べれるね!
      波があってまだまだ台東大変だろうけど頑張ってね、
      そして次のお兄さんの餃子の時は呼んでくださいw
      2016.05.24 16:08
    • ローレン ローレン 体調って書きたかったのに・・・(>_<)ごめんね 2016.05.24 16:08
    • 茉斗 茉斗 > ローレンさん可愛い〜(≧▽≦)vV
      ありがとう(*´人`*)ェヘヘ

      うん、呼ぶね!
      「ローレンさん!カモン!щ(゜▽゜щ)」
      って(笑)
      2016.05.24 16:25
    • なおちゃん なおちゃん こんばんは!
      餃子とっても美味しそうー♡
      素敵なお兄さんで羨ましいです!!
      2016.05.24 18:34
    • かなぎし。 かなぎし。 こんばんは♪

      お兄さん、すごいですね!!弟子入りしたい♪
      私にも1人兄がいますが、作れるのは簡単なものばかりです(;'∀')
      2016.05.24 19:03
    • 茉斗 茉斗 > なおちゃんさんこんばんは(*^^*ゞ

      餃子美味しかったです(*´∀`)♪

      兄大好き(笑)
      2016.05.24 22:19
    • 茉斗 茉斗 > かなぎし。さんこんばんは(*´∀`)♪

      兄器用なんです(;^_^A

      いい旦那になると思います(≧▽≦)vV
      2016.05.24 22:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    がら取り組む人がいると成功しやすいのは間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だったり ... 食事を振り返る時間にして、食べたものを記録したり、活動の量などを書き込んで ... 、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食 ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    いものに出会う」旅を始めました。世界中にちらばったとびきり美味しいものには、決して作り手の技術による味だけ ... 口食べるとそれがチキンなのか魚なのか分からないという、想像をかき立てる料理。Imereti住んでいた彼女のお姑さんが、イベントの時などによく作ってくれて習ったの ... さ”に出会いました。コスラエスープを求めて訪れ、主に火起こしを習ったミクロネシアでは、“プリミティブな美味し ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 54.8kg

日記
262
ライバル
34
被ライバル
39