113日目♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.2kg 57.4kg 48kg 45% (あと9.4kg) 157.5cm 57.4kgの体型
    体脂肪 33.6% 27.7% 18% 157.5cm 美容

2016年05月23日

  • りったん♡

    朝起きて喉と鼻が痛くて、蚊取りベーブ?のせいかなとほっときエアロビ行ってきたよ!

    鼻水がすごいでるからなんだろうと思ったら風邪ひいたみたいです(∩´﹏`∩)

    体が熱くて熱ありそうだけどここで測ると動けなくなるから踏ん張ります!!

    水曜日は美容室行くのに遠出するので、水曜日の分も明日やるぞー!

    明日はエアロビ2セットに間の30分も有酸素運動やる!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    28日まで55kg台は難しいからせめて56kg台にのせれるように頑張るぞー!!\(^^)/

    朝食

    もろみ酢
    0kcal(1食分)

    昼食

    サラダ 納豆
    0kcal(1食分)

    夕食

    チキンステーキ
    0kcal(1食分)

    運動

    エアロビ
    1時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal21:29
    •  
    • コメント4件
    • あの あの 気合はいってますね(⊙︎ロ⊙︎)
      無理しすぎて倒れないようにm(_ _)m
      早く治るといいですねっ
      2016.05.23 23:04
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) それはハードな目標ですね。
      私でも無理だわ。。f^_^;
      大きな目標を持つとたいていの方は、その難しさに嫌気がさしたり心が折れるんですよね。
      私は、あまり減らないからという時には大きな目標より、現実的に5日で100グラムずつ落とす方が楽かな。
      まあ、個人の考えやヤル気は否定しませんが。
      無理に頑張りつかれたり、リバウンドするなら確実な道もあるよと言いたかっただけなので。

      風邪おだいじにm(__)m
      2016.05.23 23:25
    • りったん♡ りったん♡ > あのさん
      入っていたのは気合いだけで、体はついてきませんでした!(∩´﹏`∩)
      治す方に専念します!笑
      2016.05.24 21:25
    • りったん♡ りったん♡ > 三浦さん
      かなり無理していました(∩´﹏`∩)
      体調治す方を優先して治ったら自分のペースでジム活頑張ります!( ˊᵕˋ )♡
      2016.05.24 21:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    。ただ、5kgを超えると体脂肪の減少にブレーキがかかりやすくなるので、3kgほどのダウンを目指すようにします ... 。コレステロールは血液中で多くなりすぎると動脈硬化の原因になるからと嫌われがちですが、不足するとホルモン不足の原因になるので ... はプログラムの中に取り入れるようにします。 レプチンが減らないようにする ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    里谷:いや、そういう資格自体が悪いわけじゃないですよ。ただ「私はその資格を持ってるからすごい」じゃなくて ... 。「結婚したら人生が変わる」とか「何かが起きたら私も幸せになれるのでは?」と外的要因に幸せが左右されると思ってるけど ... 「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆり
  • yui⑅◡̈*
  • あの
  • 43歳
  • チャッピー
  • りぃ
  • あやっぺ
  • ゆかにゃん
  • maki
被ライバル - 全てを見る
  • ゆり
  • りんりん
  • 梢
  • ミキ ☁︎
  • Ai
  • momo
  • yui⑅◡̈*
  • つばさ
  • サヨナラブルー
  • やまがーる
  • エミリ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
りったん♡
りったん♡

157.5cm 53.9kg

日記
313
ライバル
9
被ライバル
33