ベビーカーの二人のり〰✨

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 53.3kg 51kg 42% (あと2.3kg) 164cm 53.3kgの体型
    体脂肪 25% 25% 21% 164cm 理想

 » 
2016年05月23日

  • さちママ

    をするんですよ、長女が次女を真似て、私ものるー‼って聞かない。

    お姉ちゃんなんだから、歩きなさい❗ってのは、言っちゃいけないらしい。本で読んだ。

    お姉ちゃん頑張ってるもんね。まだまだ甘えたいよね✨

    ただ明らかにキッチキッチで、
    重量オーバーなベビーカーを必死こいて押す私は、恥ずかしいッス。
    すれ違う人に、あーら、ママ大変ねと言われ、取り敢えず笑って見せる(*^^*)

    今日は公園のはしご~帰ってシャワー✨いつもより動いたかなぁ⁉


    内臓脂肪がヒトメモリ減って、一時的じゃないみたい❗
    やったぁ✌


    デニィシュパン
    大豆こクッキー
    青汁牛乳チアシード

    コーヒー


    玄米
    むね肉唐揚げ
    舞茸と大根葉ソテー
    ゲソ天ぷら

    おやつ
    きなこヨーグルト
    チョコボールイチゴ、半分


    夕飯
    サニーレタス
    納豆
    チアシード
    黒酢牛乳
    ワカメ春雨サラダ

    カロリー合計:21:30
    •  
    • コメント14件
    • チョー偏食 チョー偏食 おおおおお!!
      夕飯は、チアシード食べて、糖質抜きなんですね。

      やっるぅ。頑張ってるねえ。

      って褒めてあげたいけど、やめとくwww
      さちママさんは、2日連続でケーキ食べたんだもの。
      晩ごはんの飯抜きくらいはやってもらわなきゃ。うきゃきゃ。
      2016.05.23 22:27
    • チョー偏食 チョー偏食 うふふふふ。

      ギチギチに二人の子供が乗ったベビーカーを
      押す、お母さん(さちママさん)も可愛いですよwww
      2016.05.23 22:29
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      それはかなり重労働あったね(笑)
      お疲れさまー!
      でもお子ちゃま可愛い♡
      お姉ちゃんでも
      まだまだ小さいもんね。
      それを判ってあげて
      押してあげるさちままさん
      とっても微笑ましい♡

      夕食もチアシード摂ってて良い感じだね!
      順調ですごいね!!
      2016.05.23 22:42
    • さちママ さちママ > チョー偏食さん
      そーなんだよ。ケーキ食べたから、なかなか体重戻らないッス(TT)

      夕飯軽くしても体重かわんないし、モチベ上がんないなぁ( ̄▽ ̄;)
      2016.05.23 22:55
    • さちママ さちママ > rakuponさん
      いやいや〰ケーキ祭りで増量中。

      モチベも上がんないしね。

      でも
      ダイエットは焦りが禁物だったね‼

      焦るとストレスだもんね。

      地道に行くよ〰✨(*^^*)
      2016.05.23 22:58
    • もんた もんた わお!内蔵脂肪も計れるヤツなんだ!!あれかな?オメガ3!!

      うちも二人乗りしてましたよ。
      息子がベビーカーに乗って、ムスメは足乗せるトコに立って。でも景色が私しか見えずつまらんので疲れて歩きたくない時だけ乗ってました!
      2016.05.23 23:11
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) やってたわ
      なつかしいわー

      双子ベビーカーだったから、双子の一人をおんぶして、ベビーカーにはベビー&2歳。

      おつかれさまー(о´∀`о)
      2016.05.24 05:27
    • 肉球 肉球 おはよう〜(^-^)/

      ダブル重量ベビーカー…それはすごい負荷だわよ〜♪
      カロリー消費バッチリ〜V(^_^)V
      大っきいチビちゃんに感謝だ〜❤︎

      内臓脂肪減!おめでとう〜(((o(*゚▽゚*)o)))
      日々の頑張りが数字に出たり、目に見えるとモチベも上がるよね♪

      お食事も考えて管理してるし〜♪ すごい!
      私も頑張らなくちゃ〜p(^_^)q
      2016.05.24 06:17
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      2人乗りは大変そうだけど、見かけたことあります。
      今はベビーカーに付けられる、もう1人乗せる道具があるみたいです。

      たくさん歩いて、お疲れ様でした。

      私も内臓脂肪計れる、体重計ほしいです。
      数値が減ったの、おめでとうございます。
      2016.05.24 06:18
    • さちママ さちママ > シナモンさん
      3児のママそれも、双子とはっっ。

      もう、尊敬でしかないです✨☆

      いつもコメントありがとうございます\(^_^)/
      2016.05.24 06:40
    • さちママ さちママ > もんたさん
      そっか‼チアシード‼

      もんたさんに言われて気がつきました❗
      続けてみます。

      ベビーカー、色んな乗りかたありますね。立って乗るやり方、娘にすすめてみまぁす‼
      2016.05.24 06:42
    • さちママ さちママ > 肉球さん

      確かにすんごい重かった。20キロだったな✨親子筋トレですね。

      揚げ物や甘いものが多めだから、こちらこそ、肉球さん見習いたいッス(*^^*)
      2016.05.24 06:46
    • さちママ さちママ > やえ桜さん

      そんなのがあるんですね‼欲しい‼
       ベビーカー押すの運動になるから、ずっと歩いてたいです。

      体重計は、体内年齢も出るから、旦那と競って乗ってます。
      2016.05.24 06:49
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      おはよん♪♪*\(^o^)/*
      長女 ちゃんは 何歳??かわいーーね。

      わたしも これ読んで昔を思い出したよーー。
      わたし そのころ 免許なかったから どこでも
      ベビーカーでさ。 ベビーカーに そのころまだ
      流行ってなかった ベビーカーにくっつける 「立ち乗りバギー」
      っていうのを 買ってさ
      やっぱり 2人を押して ママしてたんだっ!!

      内脂肪 さがって 嬉しいねっ。

      チアシードの文字みたから 真似しよっと♪♪
      2016.05.24 07:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... 製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野 ... ーモンド 野菜類:切干大根、パセリ、とうがらし、枝豆、サラダ菜、大根、小松菜 藻類:青のり、ひじき、き ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/前編】「NARUTO-ナルト-」原作者・岸本斉史が語る 忍の世界の設計図

    浮かべつつ、口を開いた。 「でも、いまどきのゲームは凄すぎて付いていけないんです…。連載中も唯一『コール ... …(苦笑)。いまは朝起きて、何も考えずにコーヒー飲みながら漫画読んだり、昼間からビール ... ?』と言われるんですが(笑)、そこに行くまでの時間が必要なんです。苦しいですよ ... 【インタビュー/前編】「NARUTO-ナルト-」原作者・岸本斉史が語る 忍の世界の設計図 ...

    ダイエットNEWS
  • 鈴鹿サーキットホテル

    白子駅 オープンカーでのパレードなど、サーキットらしい演出が楽しめる舞台として人気! ... 鈴鹿サーキットホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • *はな*
  • あしべ
  • Jasmine
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • めぐ
  • あまね
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • るみん
被ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • c♡
  • ぷっちょ
  • あしべ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • めぐ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 雪だるま
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
さちママ
さちママ

164cm 51.5kg

日記
276
ライバル
44
被ライバル
35