day6.2 『美容室♪♪』

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.6kg 55.9kg 51kg 12% (あと4.9kg) 153cm 55.9kgの体型
    体脂肪 33.6% 0% 29% 153cm 標準

 » 
2016年05月22日

  • くまくま


    ・ホット豆乳
    ・さけるチーズ
    間食
    ・カフェモカ
    ・マスカット味チーズ
    お昼
    ・低糖質パンでハンバーグ+マヨ2個
    間食
    ・ヘーゼルナッツコーヒー
    ・くるみ 数粒

    ・めかぶ豆乳スープ
    ・ナッツのキャラメリゼ
    寝る前
    ・低糖質缶酎ハイ1本
    ・ベビーチーズ
    ・レッドチェダーチーズ
    ・サラダチキン
    ・クルミ


    昨日はいつの間にか
    お化粧も落とさず寝てしまう。。。
    反省。。。

    今日は朝から美容室!
    美容室行くのすっごくすっごく久しぶり!
    緊張感が苦手でなかなか行かなかったけど
    最近行きたくて行きたくてやっと。
    カットしてカラーしてスタイリングしてもらっていいね美容室!
    かなり女子力上がる!
    ★3ヶ月に一回は行こう、と決めた。

    生理中だし今日はゆっくりと。
    夜久しぶりにお酒。
    チーズ少しにするつもりが食べ過ぎる。。。
    まぁ今日はお休みday。たまにはいっか!
    ★明日からしっかりダイエット!

    気分転換な良い休日だった♪♪

    あ!婚活仲間に彼氏が出来たから
    ★私も頑張る!

    生理中 カロリー合計:21:34
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    なるのだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 そ ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かな ... す。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べ ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    なと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかな ... 、結局実現しなかったんですよね(笑) ■旅するYOU BOX ――行き先とかはどうやって決めてい ... OXのロゴやストーリーブックおよびサイトをデザインしました。 ―― 小島シェフ発掘はどのように? 優:小島シェフは前回から料理を担当してもらってい ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • YOURS(ユアーズ)

    西原町3丁町バス停 【1日1組貸切】新居浜で愛されて40年。チームユアーズと創るウエディングを体感して! ... YOURS(ユアーズ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • きーくん
  • ゆかにゃん
  • マツ
  • ゆん
  • くま。
  • Qu
被ライバル - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • きーくん
  • るんる
  • momo
  • マツ
  • 151
  • ゆん
  • ちゃそ
  • ビガ
  • はぁぁぁる
  • いおん
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
くまくま
くまくま

153cm 53.8kg

日記
226
ライバル
7
被ライバル
11