嬉しい前傾姿勢!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.7kg 47kg 47.5kg 100% (あと0kg) 158.7cm 47kgの体型
    体脂肪 22.3% 0% 18% 158.7cm 美容

 » 
2016年05月23日

  • to-bu

    こんばんは(*^^*)
    何となく、ジムのランニングマシンやったり、すこーしだけランニングしたり、していましたが、どうしても走り出すと痛くなり、快適な走りは程遠く、ため息混じりでした

    今日、ひさしぶりにジムのランニングコースを約6㎞を気持ちよく走れました!
    まだ完治とはいえませんが、今日は嬉しかったです
    やはり、走るのは気持ちいいですね!
    夏までには治るといいなぁ!

    生理中 カロリー合計:21:39
    •  
    • コメント8件
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 6キロ走るってすごーい!
      時速何キロの何分走った感じですか?
      2016.05.24 01:20
    • to-bu to-bu > さくらんぼ先生さん
      こんばんは(*^^*)
      まだまだリハビリ中なので、スピードは控えようと思ったのですが、1㎞5分切るくらいでした
      筋トレもしながら、ゆっくり完治したいと思います(^^)d
      2016.05.24 01:52
    • クロ クロ 凄いっ!6キロですね〜*\(^o^)/*何よりじゃないですか!この頃朝は明るくて風が爽やかなので気持ち良いです。完治すると良いですよね^_−☆ 2016.05.24 08:29
    • かーきん かーきん 良かったね!
      1㎞5分!?
      私なんて、いつも7分弱ののんびりペースですよ(笑)

      無理せずね~!
      2016.05.24 08:36
    • スターゲイザー スターゲイザー to-buさん、おはようございます。
      お疲れ様です。
      順調に回復されていますね!
      いきなり6㎞はスゴイですね。
      やはり生粋のランナーは違いますね。
      今日も暑くなりそうです。
      お身体にはお気を付けくださいね。
      2016.05.24 08:58
    • to-bu to-bu > クロさん
      ありがとうございます(*^^*)
      まだ外を走ると小さい段差とか斜傾がこわく、まだ外を爽快に走ることは無理なんですよ
      クロさんはランニング楽しんでますか?私も、早く季節を感じて走りたいです!
      2016.05.24 09:34
    • to-bu to-bu > かーきんさん
      そうなんですよ!
      つい、スピードをあげてしまいましたf(^ー^;
      筋トレのお陰で筋肉がついたせいか、蹴り足がupしたような(笑)
      もう少し調節しながら、ゆっくり走っていきたいです(*^^*)
      2016.05.24 09:36
    • to-bu to-bu > スターゲイザーさん
      ありがとうございます(*^^*)
      いやー、楽しかったです!
      やっぱり、走るのは楽しい!
      水泳は、、やはり、少し飽きてきます
      同じ風景が続くからですかね?
      同じ一時間なら、やはり走るほうが私にはあってるみたいです
      2016.05.24 09:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    歩くには左右の足を交互に前に出せばよい――というのは正解であっても、それだけではダイエットに有効な歩き方とはいえ ... ほうが歩く効果が高まるのではないですか? 歩くことは主に下半身の筋肉を使うので、上半身の運動効果は弱くなっていま ... 身体を支える。この前傾姿勢が理想的なウォーキングの体勢で、これを保ちながら左右の足を交互に前に出してい ...

    ダイエットラボ
  • 柴咲コウが明かすランニングライフ…新CM発表会にランニングウェアで登場

    で、走っていて気持ちいいですね。かわいいランニングウェアにはワクワクする」と笑顔で語った。  普段気を付けてい ... アで記者会見に臨んだ柴咲は、CM撮影時について「心地よい風のなか撮影することができました。海沿いも走ったんですけど本当に気持ちよく ... て、こういったウェアを着ると気持ちが高ぶり、撮影以外のところでも走ってました ... 柴咲コウが明かすランニングライフ…新CM発表会にランニングウェアで登場 ...

    ダイエットNEWS
  • ウイニングホテル

    市電末広町停 おいしい食事と美しい海景色。少人数にぴったりの特別空間でアットホームウエディング ... ウイニングホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ダイエット仲間募集
さくらです♪ダイエットを継続して続けるため一緒に活動できる方を探しています! 長い年月の中で月に1回でも...
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • ☆ちっちょ☆
  • きめ
  • パキータ
  • はな
  • わか
  • あやっぺ
  • ミント
  • はる
  • さくらんぼ先生
  • ひまわり❀
被ライバル - 全てを見る
  • julie
  • ☆ちっちょ☆
  • きめ
  • パキータ
  • ちゃめ
  • はな
  • わか
  • あやっぺ
  • ミント
  • くねくね♭
  • さくらんぼ先生
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
to-bu
to-bu

158.7cm 49.6kg

日記
203
ライバル
24
被ライバル
31