食べ過ぎた分が一日で取り戻せるとは思ってないのです。

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.7kg 61.9kg 58kg 59% (あと3.9kg) 155.5cm 61.9kgの体型
    体脂肪 37.5% 31.4% 30% 155.5cm 美容

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2016年05月22日

  • よける

    これ、翌朝増えてたんだよね・・服装かね・・
    翌朝分が食後に測ったからか?

    まあ、21日に食べ過ぎた分抑えたのでなんか減ってきたって感じです。はい。

    まあ、一時に食い過ぎた分は、2~3日連続しなければ落ち着くってことですよね。

    実際、食べ過ぎが安定した体重増加状態になるには、数日後にドンと来るから、調整も一喜一憂せずに数日は押さえなきゃならんのですよ。

    なので、食うもん食ってますけど押さえてます。

    私は油ものがてきめんに表れるので、肉類は一口で満足するようにして、お野菜やら大豆製品なんかでたんぱく質を取るようにするのが理想っぽいです。

    先日のマクドといい、その少し前の唐揚げといい、まあ、あんだけ増減すればわかるよ。

    尿糖、尿たんぱくなんかわかるテスター使ってた時も、夜中に食べ残しの一口食べただけでてきめんに色が出たのですよ。翌朝だと普段は出ないのに。

    夜中に食べなきゃ出ませんが、食べたときは食べた内容で出かたが変わるんですよ。

    今はテスター手持ちのがつきてるんで、調べてませんが、体重に現れるので大体わかりますはい。

    えーわんし~が5.8だとまだ高いので、昔の4.5を目標にしたいのが本音ですよ。
    でも、そんな簡単には無理だと思うから、数年頑張る・・5年くらいで落ちればいいなとか思ってますが、もう診断もらってから一年過ぎてますが・・

    診断もらったときに比べれば落ちましたけどね。
    でも健康診断の時より少し増えているからまたこの夏がんばる~

    生理中 カロリー合計:21:39
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