グンマー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 54.2kg 47.5kg 10% (あと6.7kg) 157cm 54.2kgの体型
    体脂肪 30% 28.1% 24% 157cm 美容

 » 
2016年05月23日

  • みずき

    《朝食》
    ヨーグルト(はちみつ)
    鮭1/3
    卵焼き
    おにぎり(明太マヨ)
    杏仁豆腐

    《昼食》
    ごはん(のりたま)
    卵焼き
    鮭1/3
    ウィンナー2本
    ほうれん草の胡麻和え(冷凍)
    ハラダのラスク

    《夕食》
    ネバネバ丼(ごはん、オクラ、たくあん、納豆、とろろ、卵)
    スーパーカップ
    チョコスプレー


    ⁂運動⁂
    二の腕ストレッチ
    腰回し
    脚のストレッチ



    今日の夕飯ネバネバ丼!
    ネバネバしたものは健康にいいとよく聞くので食べました。某チェーン店の定食屋でバイトしてたときに、似た定食があって、美味しかったのでたまに真似をして食べてます(笑)さっぱりしていて夏にぴったりヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    しかし…さっぱりで終わるはずがアイス食べてしまった……
    だって群馬暑いんだもん。今日だって34度とか……まだ夏じゃないんだぞ??あ、そうそう私はグンマーに住んでます。夏は物凄く暑くて、冬はそこらへんの県より寒いグンマーです(^^;;



    .

    カロリー合計:21:46
    •  
    • コメント4件
    • ここ ここ こんにちは!
      書き込みありがとうございます(о´∀`о)
      群馬にお住まいなんですね!
      我が家は和歌山ですー(*´ω`*)
      住むところは違いますが、ぜひダイエット一緒に頑張りましょう(`・ω・´)キリッ
      また、日記のぞきに来ますね!
      2016.05.23 22:33
    • みずき みずき > ここさん

      コメントありがとうございます!
      和歌山にお住まいなんですね(*^o^*)
      一緒に頑張りましょうね☆
      2016.05.23 22:38
    • むちっこ むちっこ こんにちは(^_^)
      ネバネバ丼おいしそう!!
      ヘルシーだしいいですね♬

      群馬はそんなに暑いんですねー!
      夏はいっぱい汗かいて代謝もよくなり、ダイエットがはかどる♡と嬉しいのですが…(ノ´∀`*)

      私もアイス大好きなので誘惑が怖いです(^q^)
      2016.05.24 09:14
    • みずき みずき > むちっこさん

      コメントありがとうございます!
      群馬暑いです…
      代謝があがるというポジティブな考えで生活します(笑)

      夏の大敵がアイスです…orz
      あと炭酸飲料ですかね(笑)
      2016.05.24 09:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

朝やっと53キロ台!

関連ワード

PICK UP

  • vol.115 - 栄養を補給するための摂取タイミングとは?

    いるので、吸収されやすい低分子のものは、かなり前からありました。商品がヒットしてからも高分子のものが出回っていたのは ... 、すべてのものがそろっていることで効果的に合成されます。別々の食事で1日の必要量を摂っても、たんぱく質の合成はうまく進まないので ... コサミン、コンドロイチン、コラーゲン、ヒアルロン酸はネバネバした成分であるために、食べたものや他のサプリメント成分と結合した ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    ころ、どれも美味しそうなものばかりで、本当は全店舗のメニューを制覇したいんですけど。。。今回は2店舗をチョイスして ... 。  この2品とも、“限定”だなんてもったいない気がしました。レギュラー化してもいいんじゃないかと思います ... 、そこにキャラメルのソースもかかって、しっとりしながらパリパリ感がある、そこがウリだと思っています。他のデザートより倍の量のホイップを盛っているので ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
  • シェラトン都ホテル大阪

    大阪上本町駅 「ゲスト想い」のふたりにぴったり!駅直結で美食も貸切も叶うホテルでおもてなし ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りなぶひ
  • もんすけ
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • まゆら
  • debusakura
  • しろくな
  • くねくね♭
  • CACAO
  • めいめい
  • パンクッキー
  • matiruda
被ライバル - 全てを見る
  • りなぶひ
  • もんすけ
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • まゆら
  • debusakura
  • しろくな
  • くねくね♭
  • CACAO
  • なっちゃん
  • めいめい
  • パンクッキー
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
みずき
みずき

157cm 50.9kg

日記
338
ライバル
29
被ライバル
28