1日目(5/23)〇はじめまして

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 137.2kg 137.2kg 45kg 0% (あと92.2kg) 150cm 137.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 150cm 美容

 » 
2016年05月23日

  • 豆田

    はじめまして!豆田です。

    今日からダイエット始めます!
    ダラダラ惰性で生きてきたら、ついに140kg目前となりました。今さら何をしても人生変わらないとは思いますが、やってみます。

    ……といいながら、今日は仕事がお休みだったので家でゴロゴロ。ご飯もめっちゃたべちゃいました。


    気を引き締めよう(笑)

    【食事】

    チョコレート、飴

    そば、チャーハン、コロッケ半分、春雨スープ

    素麺、コロッケ半分、ご飯、サラダ
    完食
    アイス、コーヒーゼリー、プリン

    【運動】
    腹筋45回
    3分ストレッチ

    朝食

    飴、チョコレート
    260kcal(1食分)

    昼食

    チャーハン、そば、コロッケ、春雨
    1295kcal(1食分)

    夕食

    コロッケ、素麺、ご飯、サラダ
    840kcal(1食分)

    間食

    アイス、コーヒーゼリー、プリン
    449kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:2844kcal21:46
    •  
    • コメント2件
    • 正太郎 正太郎 自分も今日から再スタートなんで一緒に頑張りましょう(((o(*゚▽゚*)o))) 2016.05.23 22:59
    • 豆田 豆田 > 正太郎さん
      コメントありがとうございます(*´∇`*)!一人だと続くか不安でしたが、一緒に頑張りましょうε٩( ºωº )۶з!!
      2016.05.23 23:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... 。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるのとは違います ... か? 急ぎ足で歩けばエネルギー消費量が高くなります。急ぎ足は長くは続かないので、疲れてきたら ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    バイクとスイムは1km、ホットヨガや筋トレ。自宅に帰ったら、テレビを見ながらストレッチや腹筋、背筋、側 ... いるんだろう”って、笑っちゃうこともあります。 ―ストイックですね! 自分では、全然ストイックだと思ってはいないんです ... でしょうか。ゆっくりヨガをしてみたり、ダンスをしてみたり。私も時間がないときは家で音楽を聞きながら踊ってます ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 浮き輪ボディ解消中
  • あゆみな
  • ヨシヨシ
  • mizuiro*
  • ぽん★
  • たすきち
  • U-1
  • さおさお
  • 多米MAX(タベイマックス)
被ライバル - 全てを見る
  • まちこ
  • ぽん★
  • らぶちゃん
  • 浮き輪ボディ解消中
  • りなちゃぁぁん
  • あゆみな
  • たすきち
  • 正太郎
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
豆田
豆田

150cm 130.4kg

日記
31
ライバル
9
被ライバル
8