なかなかね

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 66.2kg 55.9kg 64% (あと10.3kg) 159.4cm 66.2kgの体型
    体脂肪 40% 31.2% 25% 159.4cm モデル

 » 
2016年05月23日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    体重減っては増えるの日々です。
    ダイエットってそんなもんだよねー!ひたすら同じことを繰り返す、嫌になっても端っこは掴んでおく、くらいな気持ちで楽にいこう(。-∀-)

    で、最近モチベ下がりぎみなので自分を物でつってます(  ̄▽ ̄)

    またサンダル買ってもうたー!
    ヒール9センチあるけど、ちゃんと歩けるか心配(^^;
    いつもペタンコ靴だからなぁ…(  ̄▽ ̄)



    夜66.7

    カロリー合計:1440kcal22:12
    •  
    • コメント8件
    • らすかる らすかる いいな~グラディエーターサンダルだね!
      私も去年のヤツもう駄目だろうから買わないとな~
      足にフィットしてそうだから歩きやすそうだね。
      ヒール9cm?もうちょっと低そうに見えるけど
      ヒールで歩くと痩せるらしいよ!
      2016.05.23 23:17
    • くまくま くまくま > らすかるさん
      そんなハイカラな名前だったのね(笑)
      履いてみたらピッタリ、歩きやすくて、しかもちょっとスタイルよく見えて一目惚れでした(*´∀`)

      夏はサンダル欲しくなりますよね!

      爪先にも厚みが少しあるのと、ヒールに見えない所も含めて9センチなのでヒール部分はもう少し低いかな?(°▽°)

      ヒールで歩くと痩せるのか‼今年は頑張って沢山履こう(  ̄▽ ̄)
      2016.05.23 23:41
    • うめ。 うめ。 ヒールは「いい女」気分になってテンション上がりますよねー。
      露出も多いサンダルだったらなおさら!
      わたしも最近はヒールのある靴を履いて気持ちを上げてます( ^∀^ )

      「嫌になっても端っこは掴んでおく」って、めっちゃいい言葉。
      わたしのダイエットメモ帳にメモさせてください!
      またまた良い刺激いただきました( ^∀^ )ニコニコ
      2016.05.24 10:12
    • くまくま くまくま > うめ。さん
      そうですよね!何か脚長く見えるし、いつもと違う自分になれそうな気かしちゃう(  ̄▽ ̄)

      おぉ、私、何気に良いこと言ってましたか‼(笑)
      ならば私も最近始めた作詞ノートに記しておきます( ^∀^)
      2016.05.24 13:22
    • たいらのひとみ たいらのひとみ 可愛い(*≧з≦)
      ヒールあると疲れちゃうけど、細くなりますしね✨
      お洒落は我慢って言いますしね♪

      私も久しぶりに買い物行こーかな❤
      2016.05.24 16:28
    • くまくま くまくま > たいらのひとみさん
      ありがとー(*´∀`)

      おしゃれは我慢、なかなか厳しい年齢になりつつありますわ(;´∀`)

      買い物、気分転換に良いですよね!
      2016.05.24 19:36
    • アンブローシア アンブローシア 素足で履くヒールは、あまり歩き過ぎると、足の裏の皮はがれちゃうから気をつけてね。
      痛いよ〜( ̄▽ ̄)
      私はデートのときそれやって、彼氏にペタンコサンダル買ってもらった甘酸っぱい思い出があるよ(笑)
      2016.05.24 21:15
    • くまくま くまくま > アンブローシアさん
      だよねー!
      ちょっとしか歩かない時とか靴下と合わせて少しずつ慣らしていくよ(。-∀-)

      彼氏さん優しいね(*´∀`)
      2016.05.24 23:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    れてきたらスピードを落とし、また回復してきたら急ぎ足にします。これを繰り返していると筋肉に送られる血液と酸素が増えるので ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    こんばんは。アバンチュールな季節がはじまったというのに、なかなか恋のスイッチが「オン!」にならな ... いうのは、過去の経験から学んでいたはず、なのですけれど、今回は異国のメンズということで自分 ... に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていないこと ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 59.3kg

日記
697
ライバル
34
被ライバル
48