8:16ダイエット仕切り直し1!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.2kg 68.7kg 50kg 2% (あと18.7kg) 157.7cm 68.7kgの体型
    体脂肪 38.5% 35.9% 157.7cm 体重とBMI

 » 
2016年05月23日

  • aoi.

    朝体重68.0
    夜 68.7(前日比+0.1)うーぬ

    朝 バターコーヒー
    昼 フルグラ、牛乳、バナナ
    夜 冷しゃぶ、サラダ、味噌汁、酢の物
    間食 なし

    運動 wiiボクシング30分、ウォーキング30分、ラジオ体操第一第二、スクワット15×3セット、腿上げ100回
    お通じ なし

    そういえば昨日は旦那に「え?!くびれがある…??!」と驚かれました。気付くの遅いんじゃあー!笑
    そう、何故かわからないが、19キロ太ってもなお、私の体にはくびれが存在するのだ…
    まあだるんだるんだけどね!笑蹴


    今日はたくさん汗かいたけど、体重に変動はほぼなし(T . T)
    明日はお通じありますように!
    てか、そろそろ生理な感じがする…?オレンジジュースがやたら飲みたい

    ボクシング、父親の言う通りに戻しを早くしたら腕が筋肉痛にΣ笑
    夕ご飯食べる時、お皿持つの落としそうで怖かったわー笑


    あと、最近ストレスになっていた問題が解消されたヽ(;▽;)ノヨカッタヨカッタ

    とにかく、やけにならずに地道に頑張っていこうと思います(^-^)ノ⭐️
    数百グラムでもいいから、少しずつ、減りますように…
    てか減らすぞー(^O^)/

    カロリー合計:1190kcal22:15
    •  
    • コメント12件
    • クマさん体型 クマさん体型 ボクシング、結構きついですよねΣ(゚д゚lll)
      私も最初かなり筋肉痛になりました!
      2016.05.23 23:09
    • aoi. aoi. > クマさん体型さん
      キツイキツイ!!
      こんなに汗ダラダラになったの、やってて初めてって感じ
      いままでのやり方が間違ってたんでしょうね^^;笑

      くまちゃんはもう筋肉痛脱したってことですかな?
      私も平気になるくらい頑張ります( *`ω´)!
      2016.05.23 23:19
    • クマさん体型 クマさん体型 > aoi.さん

      完全ではないですが、今だいぶ楽になってきてます!

      最後の15秒、
      打てるだけ打ちまくってます笑
      汗ぼったぼた出てきますよね!
      2016.05.23 23:34
    • みどり みどり wiiボクシングストレス解消にもなりそうだし、腕痩せそうですね~♪
      早くも半袖の季節で二の腕何とかしたいです(^o^;)
      2016.05.24 05:32
    • 黒sima 黒sima ボクシングしたことないです(´・_・`)
      ジムとかでするのですか?
      2016.05.24 06:10
    • ぽてこ ぽてこ えー前はそんなに細かったの?
      くびれあるなんて羨ましい(*^^*)
      運動も頑張ってるのねー!凄い!
      体重、夜の体重記録してるのね!偉いわV(^_^)V
      2016.05.24 11:13
    • aoi. aoi. > クマさん体型さん
      そう、汗ぼったぼた!!笑
      床に落ちた時はさすがに恥ずかしかったです…( ´ ▽ ` )ノ(笑)

      私も少しでも楽になるようにがんばろっ!
      2016.05.24 17:21
    • aoi. aoi. > みどりさん
      そう!!
      もーう、テレビつければ「夏に向けてダイエット特集!!」とか出たりして焦るし、ここ最近本当暑いから薄着になればなったでぱっつんぱっつんの私の体…orz

      確かにストレス解消になるかもですね
      2016.05.24 17:23
    • aoi. aoi. > 黒simaさん
      私もやったことなかったんですよ〜(^o^)ノ
      で、今の旦那と会って、wiiっていうゲーム機を知って
      それに入ってるんです、ボクシングエクササイズっていうのが!

      リモコンを両方の手に持って振ると反応してくれるんで、ボクシングのうごきも認知してくれるっていう賢いヤツなんです笑

      今日の日記に写真載せますね( ´ ▽ ` )ノ
      2016.05.24 17:27
    • aoi. aoi. > ぽてこさん
      いやいやいやいや細くはなかったですよ足は今よりもすこーしだけ細かったけど象のようだったし(T . T)
      体重も50と標準だったし!
      でも、ウエストだけは自慢でした。旦那に「彫刻のよう✨」と言われていました!…嗚呼懐かしや。笑←
      それを取り戻したい!!(>_<)

      体重は、朝起きた時と、ご飯食べてお風呂でた後の2回計ってるんですけど、記録にどちらを載せるか非常〜に悩ましいけど笑、今の所夜の体重にしてます(>_<)笑
      2016.05.24 17:32
    • 菜々緒Style 菜々緒Style たくさん運動しましたねー!✨
      ゲーム機で運動するっていうのもいいですね。
      私はその昔、ダンスダンスレボリューションっていうゲームで有酸素運動をしてた事があります。
      家の中でできるからいいよね!
      2016.05.24 17:34
    • aoi. aoi. > 菜々緒Styleさん
      私は今までゲームで運動しようなんて思ったことなかったんで、新しかったです(^o^)笑

      ダンスダンスレボリューション!!
      なんか楽しそう…✨✨
      今調べてみました
      前、確かマツコの知らない世界で特集されてたような…!プレイヤーさんが出てきたけど、動きと汗がすごくて今でも覚えてます^^;
      あれは確かに運動量半端なさそう!(◎_◎;)

      音楽に合わせて体動かせるのっていいかもですね⭐️探してみようかな…
      2016.05.25 09:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    で、何度も繰り返していたら体脂肪の量が増えていくようになります。食事を減らすだけのダイエットは深みにはまって ... が1kg増えて、元の体重に戻ったとすると、増えているのは体脂肪だけである。このように太りやすく、やせにくい状態にな ... gほど体重が減る程度のダイエットなら、体脂肪の減少に対して日常生活が適度な運動になってい ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    し前までは、撮影現場で最年少ということも多かった高良さんが、年若い後輩を思いやるようになっていた。 「役が変わってきたのもあると思 ... 、もっと変わるんですよね、たぶん」と言う。「その時に、今の感じのままやっていたら、30代になったときにできない ... が好きなんです。あと、体を動かすときにしか考えられないことってありますよね。ニュートラルになる時間を作ってるのかもしれない ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • グランドエクシブ那須白河

    新白河駅 ファーストクラスのようなおもてなしに至福を感じるリゾートウエディング! ... グランドエクシブ那須白河 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なりこ
  • icco⚪︎゜
  • エミリ
  • カルム。
  • もぐっちょ
  • ナツ
  • zuzu
  • ぽてこ
  • みどり
  • けんちゃん@つよ子
  • 菜々緒Style
被ライバル - 全てを見る
  • なりこ
  • icco⚪︎゜
  • エミリ
  • カルム。
  • もぐっちょ
  • ナツ
  • zuzu
  • あーたす
  • ぽてこ
  • みどり
  • 菜々緒Style
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
aoi.
aoi.

157.7cm 67kg

日記
125
ライバル
15
被ライバル
16