間食しましたT^TごめんなさいT^T

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 54.8kg 47kg 16% (あと7.8kg) 164cm 54.8kgの体型
    体脂肪 30.6% 27.3% 20% 164cm 体重とBMI

2016年05月23日

  • あざみ*腹筋割りたい

    間食してしまいました。
    ごめんなさいT^T


    今から頑張ります。
    明日からって言うとやらないから(笑)
    早く寝て朝にウォーキングします!

    気合い入れ直します!
    来月の8日までに予定してる目標体重(53.3)に絶対なる!

    カロリー合計:22:19
    •  
    • コメント2件
    • れんこん れんこん そういう日もありますよね!
      私も‥最近よく夜にアイス食べてしまいます。。ダメって分かってるのにーーー!
      少しずつでも頑張りましょー(*'∀'人)
      2016.05.24 22:35
    • あざみ*腹筋割りたい あざみ*腹筋割りたい > れんこんさん
      私も一昨日アイス食べてしまいました!T^T
      そうですね!ゆっくり、しかし甘やかさずに頑張ります!
      2016.05.25 10:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.73 - 女性ホルモン分泌に合ったダイエット方法とは?

    の効果が出にくくて太ったことが考えられるので、有酸素運動のウォーキングでもよいので、運動をする機会を増やすようにします。 体重 ... の人が無理をせずに体脂肪が減らせる範囲を超えたときに起こりやすくなっています。体脂肪の減少が進みすぎている証拠なので、もう一度ダイエットの目標を見直して ... 、2~3か月の間に徐々に体脂肪を減らしていくようにします。体重減少の目標として ...

    ダイエットラボ
  • 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待

    子さんはあっちで「へ~こんなにやってるんだ」ってお喜びだと思いますよね。 ■小山薫堂(放送作家) のび太君に感情移入してしまいまして ... も、これからの苦しい時期を乗り越えるための大きな励みになると思います。皆さんが応援して良かったと思える物になるよう頑張りま ... ね。こういうやり方ってあまりないので、ズルいなって思いました。「ドラえもん」卒業生が全部集まる同窓会のような感じになるんじゃない ...

    ダイエットNEWS
あざみ*腹筋割りたいあざみ*腹筋割りたいさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まんまる☺︎
  • ビーン
  • nao
  • judy
  • ひよよ
  • ひじり
  • さばみそ
  • みか
  • こざる0802
  • れんこん
  • ぶたさん
被ライバル - 全てを見る
  • nao
  • みなと
  • judy
  • ひよよ
  • みか
  • れんこん
  • めぐ
  • ぶたさん
  • 水菜
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あざみ*腹筋割りたい
あざみ*腹筋割りたい

164cm 53.3kg

日記
66
ライバル
16
被ライバル
9