今朝はウォーキング!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.3kg 63.3kg 55.3kg 38% (あと8kg) 161cm 63.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 24% 161cm 平均

 » 
2016年05月23日

  • 赤い車

    ダイエット20日目
    今朝は5時30分に起きて初ウォーキングしました!結果はこうなりました!
    5.30キロ
    1時間03分

    走り終わって、お尻と太ももと足の裏が痛くなりました!初日から飛ばしすぎてしまいましたね、明日もウォーキングする予定!
    久しぶりにひとりで行動をしたので新鮮な気分でした。いつも子どもたちと一緒だったのでねぇ。
    明日のウォーキングが楽しみです!


    肉野菜炒め

    買い物へ



    チキンカツ3キレ、息子が残したスティックパン一本半

    散歩30分


    ヨーグルト400グラム



    月9をみて泣いてしまいました。また来週も楽しみにしています。

    カロリー合計:22:22
    •  
    • コメント5件
    • たむちゃん たむちゃん 初めまして〜★
      ライバル登録させて頂きました〜(*☻-☻*)
      ガシガシ落としてますね!
      凄いです!

      私も昨日月⑨泣けました〜_| ̄|○
      さくら〜(´Д` )
      2016.05.24 08:05
    • ぶぶこ ぶぶこ 頑張ってるねー! 2016.05.24 10:23
    • ぶぶこ ぶぶこ 朝ウォーキング!
      朝歩くつもりで早く寝ても、私は結局いつも通りの時間に起きてしまうのですごいです(^-^)/
      2016.05.24 10:27
    • 赤い車 赤い車 > ぶぶこさん
      ウォーキングが楽しいので朝おきるのが気持ちよかったですよ!
      毎週(月火)が旦那が仕事休みなので週2日しかできません。旦那が夜、仕事から帰ってきてからウォーキングするのも考えましたが、物騒なので足がすくみました。まあデブは襲われないと思いますが(笑)
      2016.05.26 00:40
    • 赤い車 赤い車 > たむちゃんさん
      こちらこそ、よろしくお願いします!ライバル同士頑張りましょうね!
      さくらちゃんの演技や歌声を聴いて、今週も頑張れます!
      (笑)
      2016.05.26 00:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    ウォーキングが人気になっています。これはノルディックスキーのスティックのようなポールを使って歩くもので ... ための時間を知ることができる。例えば、ウォーキングでは30分で200kcalを消費することが ... きれば2日に1回以上、運動をする時間を取ったほうかよいでしょう。 歩くだけでダイエットするには、どれくらいのスピードで歩けばよいです ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • ダイエットにつながる!? 「正しい姿勢作りと歩き方」を無料セミナーで学ぶ

    回の無料セミナーは、6月15日の午前10時30分から約1時間程度行われる予定で、定員は50名。東 ... が傾いたり、もろくなると、体を支えきれず倒壊してしまいます。正しい姿勢と歩き方を知り、実践することで“骨 ...  去る5月6日、東京臨海広域防災公園(そなエリア東京)にて、『あなたのカラダをもっとキレイに! Aウォーキング ... ダイエットにつながる!? 「正しい姿勢作りと歩き方」を無料セミナーで学ぶ ...

    ダイエットNEWS
  • WINE CLUB

    JR青森駅 【青森駅から徒歩10分】誕生日×ウエディング!子どもと楽しむアニバーサリーパーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えみう
  • ゆかにゃん
  • めかたん
  • たむちゃん
  • 3児のママ
  • ぶぶこ
  • るみみん
  • ハルちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • めかたん
  • たむちゃん
  • るみみん
  • ぶぶこ
  • ハルちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
赤い車
赤い車

161cm 58.5kg

日記
212
ライバル
8
被ライバル
5