103日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 54.1kg 48kg 49% (あと6.1kg) 148cm 54.1kgの体型
    体脂肪 37% 33.2% 28% 148cm 美容

 » 
2016年05月23日

  • ケイ

    体重変わらずだけど、体脂肪率ガーンと減った! 嬉しい♪

    DC登録時からほぼ6kg減って、見た感じはそれほど変化なくても実体はそこそこサイズ変わったので、一念発起して下着を新調してみました。
    妊娠して以来だから…丸三年、ずーっとブラトップで楽して来てたんですが、すっごい久しぶりにちゃんとワイヤーの入ったブラを買いましたよ!笑
    年が年なので、デザインより機能重視で背中と脇がスッキリ見える!的なやつを選びましたが、いや~思ったほど苦しくもなく、何だかしゃっきりした気分的で一日過ごせてなかなか良かったです。
    楽に楽に…と身体の肉を甘やかさないで、ビシッとコントロールしていきたい!です!

    【今日の食事】
    朝:白飯、肉団子
    昼:ベーグル、ホイップバター&ジャム、枝豆のタルタルチーズ焼き、シーチキンのオムレツ、トマトスープ、コーヒー(外食)
    夜:白飯、野菜と肉の炒め物

    【今日の運動】
    踏み台昇降20分
    歩数:9,940歩

    カロリー合計:22:29
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.124 - β2アドレナリン受容体遺伝子タイプ(バナナ型)の特徴とは?

    います。有酸素運動によって脂肪の燃焼も高めにくくなっているので、食事量のコントロールが大切です ... 代、30代では太っていないのですが、40代になると急に太り出して、なかなかやせられないのが、このタイプの特徴です ... る人に多くみられる。日本人の約20%が該当し、1日の基礎代謝量は200kcalほど高くなっている。それでも太ったとした ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    井さん:「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるのでちょっと ... う」。 武井さん:「そう! 消えちゃう! 自分が思った通りに動いても許してもらえる現場はなかなかないのですが ... す。剣心とは離れている時間が多かったのですが、描かれていない部分を監督と話して気持ちを作って挑みました ...

    ダイエットNEWS
  • ANAインターコンチネンタルホテル東京

    溜池山王 世界初の国際ホテルブランドとして長年培ってきた伝統とおもてなしで叶う、至福の一日 ... ANAインターコンチネンタルホテル東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みぃちゃん
  • なまぱん
  • ゆかねぇ
  • ヤセルンサー
  • いちご
  • 花ちゃん
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • くーこ
  • ぬこーん☆
  • *Anne*
  • さなみ
被ライバル - 全てを見る
  • みぃちゃん
  • sushi
  • ゆかねぇ
  • ヤセルンサー
  • いちご
  • 花ちゃん
  • くーこ
  • うめこ
  • *Anne*
  • 食べ過ぎ にゃんこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ケイ
ケイ

148cm 52.8kg

日記
138
ライバル
12
被ライバル
10