今日はお昼まで眠かったー(*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 53.9kg 52.5kg 74% (あと1.4kg) 163cm 53.9kgの体型
    体脂肪 28.7% 23.4% 22.5% 163cm 美容

 » 
2016年05月23日

  • rakupon

    22:09
    それにしも昨日の夜の睡魔は半端なかったぁー。

    今朝も

    普段なら目覚ましですぐに起きて活動出来るのに

    ぜんぜん起きられない・・・というか

    目が覚めない。

    起きてからも

    すっきりしないまま

    お弁当作ったりして

    何とか朝の家事済ませて

    主人とお坊ちゃんが出かけてから

    ソファで横になったら爆睡しちゃいました(*'ω'*)

    1時間半くらい寝たと思う(笑)

    でも起きたら嬉しいくらいすっきり♡

    ほんとは朝1で作ろうと思ってたカレー作りました♪

    大きめ野菜のカレー♡

    そしてもちろんお昼ご飯はカレーライス(*'ω'*)

    トッピングにアスパラとかぼちゃ♪

    そしてすーっごくお腹空いてたので

    蓮根入り豆腐ハンバーグと目玉焼きも乗せて(笑)

    どれだけ乗せるんじゃーって思ったけど

    昨日タンパク質不足だったから

    食べても満足感ないのかなぁ・・・って思って。

    ちなみに目玉焼きは

    カレーライスを

    食べても食べても満足感がなかったので

    最後に追加。

    しかも2個( *´艸`)

    あっ。

    でもルーはなるべく少なめにして

    ご飯はいつものゴマとじゃこと小豆&黒豆入り雑穀玄米で

    いただきました♪

    久しぶりのカレーライス美味しかった♡

    午後はすっかり目も頭もすっきりしたので

    お布団干してシーツ洗って・・・と

    家事頑張りました(*'ω'*)


    夕食はお昼しっかり食べたし

    食べたのが

    いつもより1時間半くらい遅い時間だった為

    サラダOnly♪


    今日は1日お出かけしなかったから

    このままだと体がだるくなっちゃう!って思い

    いつもより少し遅い時間から

    ウォーキングすたーと♪

    たくさん歩けて

    汗もかいてすっきり。

    行って良かったー気持ち良かった♡

    今日は朝から体も浮腫んでる感あったんだぁ。

    そうそう!

    昨日の夜なんて

    眠いしだるいし

    なんか体も重いし・・・って

    お風呂前の恒例の体重測定したら

    全日よりも1キロ近く増量だったの!!

    体重計が増量し過ぎて

    警告音ピピピピーーー!!って鳴るし

    うわぁーーって(笑)

    今朝は何とか前日と同じ体重だったから

    ホッと一安心♪

    でも今日はお出かけしなかったからか

    べんぴちゃんだったし

    お昼がっつり食べたし

    まだ何となく浮腫んでる気がするので

    明日の朝は絶賛大増量かな(*'ω'*)

    でも一時的なものだと信じて

    ペース崩さず頑張りまーす♡



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳

    昼 大きめ野菜のカレー
      ゴマとじゃこと小豆&黒豆入り雑穀玄米
      (アスパラとかぼちゃと蓮根入り豆腐ハンバーグと目玉焼き乗せ)
      アーモンドとクルミ

    夜 サラダ(レタス・コーン・大豆・トマト・小さいチキン)
      アーモンド


    運動 朝ヨガ
       スクワット
       ウォーキング
       レッグマジック 1分×3セット
       ストレッチ

    カロリー合計:22:38
    •  
    • コメント4件
    • さちママ さちママ 今晩は✨
      今日もお疲れ様です❗
      らくぽんさん、自分をよく観察してて凄いなぁって思う。
      浮腫みとか、重い感じとか。

      自分のコンディションに敏感になるって。大事なんだね

      昼食〰❤メニューがお洒落なお店みたい(*´-`)
      2016.05.23 22:52
    • rakupon rakupon > さちママさん♪ こんばんわ(#^^#)

      えーーーっ(*'ω'*)
      そんなぁ♡
      なんか嬉しい(笑)
      ありがとうね♡
      うんうん。
      確かに!
      今思ったんだけど
      コンディション判ってると
      ダイエットが楽かもしれない♪
      体重増加しても
      浮腫んでるから仕方ないよって
      素直に納得出来たり(笑)←ほんとは食べ過ぎだったりしてね(笑)
      でもモチベーション下がらなくて
      良い感じです(*'ω'*)

      お洒落なお店だなんて♡
      嬉しいなぁ(笑)
      2016.05.23 23:47
    • ぽてこ ぽてこ えー体重計が警告音鳴るんですか?凄い!
      おーカレーに目玉焼き2個!食べましたねー
      と思ったら、夜ご飯、サラダOnlyなら全然大丈夫ですね!
      流石。。
      今日も頑張りましょうね♪
      2016.05.24 11:08
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんばんわ(#^^#)

      そうなんだよー。
      警告音なるの。 
      ドキドキでしょ(笑)

      夜はサラダだけで頑張った(*'ω'*)
      でもお昼食べ過ぎて
      あまり空腹感なかった・・・っていうのが正解かも(笑)
      2016.05.24 20:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... は短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】杉咲花 “2015年の顔”に選ばれた期待の17歳の素顔 どんな状況も「絶対何とかなる!」

    、何が自分に向いているのか探り探りですね。(役に)入り込んじゃう時もあります。入り込んだら1か月くらい抜けられないこともあって ... 。 「決まった時は『どうしてだろう?』と思ったし、何が起きたのかとびっくりしましたけど ... は勇気のいること。そこで踏み出したら、市江さんが応えてくれて素敵なものが出来て、それが自信になったんだろうと思う ... 【インタビュー】杉咲花 “2015年の顔”に選ばれた期待の17歳の素顔 どんな状況も「絶対何とかなる!」 ...

    ダイエットNEWS
  • ピアザ デッレ グラツィエ

    JR燕三条駅 「笑顔」「感謝」そして「おもてなし」すべて揃った理想のウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • みさき
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.2kg

日記
805
ライバル
25
被ライバル
62