レジェンド切れる

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.4kg 69.2kg 68kg 91% (あと1.2kg) 176cm 69.2kgの体型
    体脂肪 25% 15% 18% 176cm 美容

2016年05月23日

  • ごまちゃん

    同じ職場のレジェンド(あだ名)が切れました。
    レジェンド:「検証して導入するんだ」と豪語する
    わたくし:導入判断するのが本社の仕事でしょ。
    そうしたら、レジェンドが切れた。。。(゚д゚)!
    意味分からん。

    カロリー合計:22:39
    •  
    • コメント2件
    • 金太郎 金太郎 自分が正しいと思ってる方だから仕方ないです(;^_^A
      誰の言うことも聞かない!!

      みなさんがレジェンドを持ち上げるからですよ〜
      調子に乗りすぎてます…たぶん?笑
      2016.05.24 23:08
    • ごまちゃん ごまちゃん
      その通りなんです~
      K田さんもあきらめ顔 (-"-)
      N井さんも最近イライラぎみ

      暇なのが一層拍車をかけているような気がする
      2016.05.24 23:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    けを食べていれば太りにくくなりますか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... ものばかりを選んでいたのでは、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用した ... んぱく質が含まれていると身体が温まりやすく、代謝も高められるので、おにぎりの具はサケかツナにして、ア ...

    ダイエットラボ
  • 千鳥ノブ、“レジェンド”出川哲朗からの教えに感動 「酒が入ってたら泣いてた」

     お笑いコンビ・千鳥のノブが、数々の過激なリアクション芸で芸人たちから“レジェンド”と称される出川哲朗からの教えを受けた感動を明かした ... きた」と“芸人魂”をみせた。  ノブはそんな出川とロケで一緒になり、29日にTwitterで「今日遂にレジェンド出川さんの背中を流せました ... 人はロケの後に一緒にシャワー浴びた数だけ距離が縮まるんだよ」と声を掛けられたそうで、「シビれたー!」と感激した。  そして ... 千鳥ノブ、“レジェンド”出川哲朗からの教えに感動 「酒が入ってたら泣いてた」 ...

    ダイエットNEWS
  • 広島グランドインテリジェントホテル

    広島駅 絵画のようなアンティーク空間をフロア貸切に!1日中笑顔あふれる温もりウエディング ... 広島グランドインテリジェントホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • コラード
  • yukinorick
  • わうけん
  • プカプカポッコリ
  • 金太郎
被ライバル - 全てを見る
  • コラード
  • yukinorick
  • わうけん
  • white-pig
  • 金太郎
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
ごまちゃん
ごまちゃん

176cm 68.9kg

日記
189
ライバル
5
被ライバル
5