3日目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.2kg 53.7kg 47kg 6% (あと6.7kg) 159.7cm 53.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159.7cm 標準

 » 
2016年05月23日

  • saki

    とにかく便秘気味で苦しんでたけど、なんとか今日解消(o'∀')b
    明日体重減ってるといいなぁー


    今週もまた始まったー。
    平日はちょこちょこ食べる様にしてるので間食多め。
    3食で食べる分を10時15時辺りに移行してる感じ?
    だから1日での総カロリーはそんなに多くなってないはず!

    全身筋肉痛だからよーくストレッチして寝ようー

    朝食

    青汁、ごまベーグル半分
    0kcal(1食分)

    昼食

    お弁当(野菜と餃子スープ、鶏肉と野菜のケチャップ炒め、ちくわの磯辺焼、肉団子、雑穀米)
    0kcal(1食分)

    夕食

    トマト鍋
    0kcal(1食分)

    間食

    ミニトマト1パック、チョコボール、蒟蒻畑、ベビーチーズ、ごまベーグル半分
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal22:50
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    ためのアイデアはありますか? よく噛んで食べれば、それだけ食事にかかる時間が長くなって、満腹中枢が働きやすくなります。まずは食物繊維が多く含まれている食品を使うようにして ... 材が大きいと、よく噛んで食べなければならず、噛み始めてから飲み込むまでの時間が長くなる。これによって食事にかかる時間が長くな ... です。食物繊維は軟らかくなっても繊維の性質が大きく失われるわけではないので、煮物にすると多く ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... )、多少の作法の間違いはいいかなと。むしろ、作法はキッチリしてるけど、そこに心がない ... も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みたぱん
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • だっちゅ
  • りつこ
  • みーさん
  • ゆかにゃん
  • せろり%
  • みーちゃん♡
  • みー
  • すみれ
  • Mio
被ライバル - 全てを見る
  • matiruda
  • だっちゅ
  • りつこ
  • しらたま
  • みーさん
  • ゆかにゃん
  • みー
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
saki
saki

159.7cm 52.9kg

日記
62
ライバル
11
被ライバル
7