さぼっちゃった・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 73.5kg 73kg 95% (あと0.5kg) 158cm 73.5kgの体型
    体脂肪 38.2% 34.9% 158cm モデル

 » 
2016年05月23日

  • らすかる

    土日と日記さぼっちゃったのでデータだけ入力済み
    土曜日は、いつものごとくジムで「ZUMBA」
    日曜日は、友達と名古屋へ
    ルピシアっての紅茶やお茶の専門店知ってます?
    そこが、年に一度いろんな都市で開催する「グラン・マルシェ」って言う
    お茶の祭典に行ってきました!
    事前予約だけで入場料無料&通常価格より10%offでお買い物が出来るんです!
    麦茶・紅茶・緑茶いろんな種類買ってきちゃいました!
    りんご麦茶っていうのが有ってりんごのいい香りがするんだけど
    味は、麦茶でほんのりりんごの味がするのを買っちゃいました!
    いろんなのを試飲しすぎてお腹がたぽたぽになったけど
    ほとんどが、ノンシュガーだからOKだよね?
    ま~その後にランチで前から気になってたカレー屋さんへ!
    1日分の野菜が取れるっていうカレーを頼んで
    生まれてこの方こんなに具が入ってるカレー食べたことが無い!
    って感じになりました(* ̄∇ ̄*)
    その後名古屋をウロウロしてショッピングして
    お茶して帰りましたが、お茶の時にフレンチトースト食べちゃった(;´・ω・)
    帰って来たら1㎏位増えてたけど今日、程ほどの所に戻ってました!安心。
    今日も、しっかりジムで「ZUMBA」&ウォーキング1hしたし
    明日も、ジムで「ZUMBA」!頑張るぞ!

    カロリー合計:22:53
    •  
    • コメント4件
    • くまくま くまくま お茶の祭典、良いですね!
      しかも、ほとんどカロリー無いし、思う存分楽しめる(  ̄▽ ̄)

      カレーやフレンチトースト、たまには良いじゃないですか!
      お友達と楽しい時間過ごして、ダイエットのストレスも発散(°▽°)ですね。
      2016.05.23 23:46
    • うめ。 うめ。 カレー食べごたえありそう!
      これはテンション上がるやつっ!!!
      節制ばっかりじゃ続かないしね。
      お友達との時間も楽しみつつのダイエット、良いと思います!
      食べた分は動いて解消!素晴らしいです( ^∀^ )
      2016.05.24 10:08
    • らすかる らすかる > くまくまさん
      友達って高校の時の同級生なんですけどねもう20数年の付き合いで
      会うと、ついつい食べ過ぎちゃう・・・
      私が、仕事してる時には週一で電話するような仲です。
      家族みたいなもんでとっても楽なんです(* ̄∇ ̄*)
      2016.05.24 22:38
    • らすかる らすかる > うめ。さん
      このカレー、ジャガイモ・ニンジン・ブロッコリ・ナス・サツマイモ
      パプリカ、ほうれん草他あったかな?取りあえずこんなのが入ってます。
      あ~トマトとプチトマトも入ってた!
      お肉は、入ってなかったからちょっとは、ヘルシーかと・・・(;´・ω・)
      2016.05.24 22:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... 。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... えば飲み物や調味料、野菜など、かさばるもの、例えば紙類や洗剤などを買ってから食べ物を買うようにすると、あまり買うことができなくなります ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... で、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが ... なく、海外にもある素晴らしいものを、その空気感とともに持って帰ってきてくれるのがすごくいいんです。最 ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
被ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.5kg

日記
1661
ライバル
26
被ライバル
44