8時間ダイエット・9日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.5kg 60kg 50kg 4% (あと10kg) 162cm 60kgの体型
    体脂肪 32% 27.8% 18% 162cm 体重とBMI

2016年05月23日

  • あまがえる

    今日は長男が代休だったので一緒に釣りに行きました。

    いつも行く釣り場じゃなく、アジのよく釣れそうな所へ。

    暑いなか立ちっぱなしで冷たいドリンクばかりのんでたので足がパンパンです(;つД`)

    体重も増えて( ノД`)…

    しかも、肝心のアジが釣れず、ボラ(;つД`)

    何だか凹むわぁ(´・ω・`)

    明日から頑張ります(´・ω・`)

    カロリー合計:23:00
    •  
    • コメント4件
    • ののこ ののこ 成果は残念でしたが、一緒に釣りできる環境が羨ましいです。
      次回リベンジですね╰(*´︶`*)╯
      2016.05.24 08:27
    • かえる かえる せめてベラなら食べようもあったのに、残念ですね(^^;;
      今の時期は、アジは早朝と夕方ですかね?
      回遊だとなかなかタイミング難しいですよね〜
      2016.05.24 19:27
    • あまがえる あまがえる > ののこさん

      ありがとうございます(*´ω`*)
      そもそも、長男が釣りをやってみたいと言い出して始めたのです。が、いかんせん高校生。なかなか着いてきません(;つД`)
      彼は昨日で二回目の釣りです(笑)
      2016.05.24 22:33
    • あまがえる あまがえる > かえるさん

      食べましたよ、ボラ(;つД`)
      サビキだったので、持ち上げたら切れるだろうと、ふんぬと持ち上げたところ、長男のタモアシスト(;つД`)

      リリースすっぺ。と投げかけたところ、「今の時期ならまだ食える!!」と、通りすがりのおじいちゃまたち。
      現場で血抜き、腸とりまして、本日の夕飯に(´・ω・`)

      一匹だけ釣れたサヨリと唐揚げにしましたが、サヨリの美味しかったことったらなかったです(;つД`)
      2016.05.24 22:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    がら取り組む人がいると成功しやすいのは間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だった ... か? よく噛んで食べれば食べるのにかかる時間は長くなりますが、食事の内容が軟らかいものだった ... 1人きりでダイエットに取り組むのはつらいもの。同じ目的を持った仲間同士、同じ趣味嗜好の人同士が一緒にダイエット ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 釣り女子・ローラ、恋人の条件を発表!「溺れた時に助けて」

    べる時に感謝の気持ちが生まれた」とその魅力をアピールした。 またデートで釣りに行くなら「北海道でブリ釣り ... 言ってくれた。来てくれたらいい感じのホット・スプリング(温泉)を紹介したいな」と声を弾ませた。 ... ワード」の授賞式に出席。釣り好きというローラさんは、一緒に魚釣りをする男性の条件を明かした。 同 ... 釣り女子・ローラ、恋人の条件を発表!「溺れた時に助けて」 ...

    ダイエットNEWS
  • メゾン ド ピアジェ

    川端町6条10丁目停 ガーデンとガラス張りの邸宅をまるごと貸切!ゲストと心温まるウエディングを ... メゾン ド ピアジェ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • じゅじゅ
  • びすこ
  • ののこ
  • かえる
被ライバル - 全てを見る
  • ハンナ
  • じゅじゅ
  • びすこ
  • ののこ
  • かえる
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
あまがえる
あまがえる

162cm 56.5kg

日記
79
ライバル
4
被ライバル
5