×5月23日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 53.9kg 53.8kg 0% (あと0.1kg) 165.3cm 53.9kgの体型
    体脂肪 36.8% 0% 165.3cm 体重とBMI

2016年05月23日

  • °*ゆれと*°

    北へ 旅行中.+*:゚+。.☆

    生理中 カロリー合計:23:11
    •  
    • コメント19件
    • モンテテ モンテテ カッコいい(^o^)⤴
      北へ旅行中

      2016.05.24 06:01
    • 茉斗 茉斗 素敵!

      旅行楽しんでね(≧▽≦)vV
      2016.05.24 06:53
    • ⭐ユゥ⭐ ⭐ユゥ⭐

      楽しんでますか~(≧▽≦)

      私も今日から~ジム活開始です★
      2016.05.24 07:17
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > モンテテさん


      おはよっ!!!!
      具合は どーーーーだいっ???
      *\(^o^)/*
      2016.05.24 07:37
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 茉斗さん

      まつちゃん おはよん。
      楽しんで それから 現実にかえるぞーーー(笑)
      2016.05.24 07:38
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > ⭐ユゥ⭐さん

      うんっ!!!
      たのしんでるーーー♪♪
      ゆーちゃんと この前話したおかげで
      少し めざめたょ!!! ありがとうねん♪♪
      2016.05.24 07:39
    • 肉球 肉球 こんにちは〜(^-^)/

      ライバルに登録してくださってありがとう〜❤︎
      その上、ご丁寧なメッセージまで!すごく嬉しかったです〜(^○^)

      ご旅行中なんですね〜♪ いいなぁ〜♪
      北へ…なんだか哀愁が漂うような大人の旅なのかなぁ〜?
      ヒュールリー♪ ヒュールリーララー♪ の世界が広がります…(^◇^;)

      2016.05.24 11:20
    • はるみ はるみ 北へ〜いいですね、行きたい〜⤴︎ 2016.05.24 16:41
    • まみ まみ 楽しい旅行あっと言う間だったね!
      2016.05.24 20:29
    • Rose Rose どこに行ってるの〜?
      今の時期の北の方は快適なんだろうな〜!
      楽しんできてねん(^з^)-☆
      2016.05.24 20:58
    • napo napo ♪北へ行くのね ここも北なのに♪
      って朝ドラ『あまちゃん』の歌にあったわね。
      ゆれちゃんは私の頭上を飛んで行ったのかしら?!
      2016.05.24 21:16
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 23日から北へ???
      私は23日に北から帰ってきたよー!
      今回は何泊の予定なんだろう?
      楽しんできてねー♡
      2016.05.24 21:56
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) ってか
      オツキサマじゃないかー(;´∀`)
      2016.05.24 21:57
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 肉球さん

      おはよです!
      そして ただいまです(笑)

      こちらこそ ですよん( *´艸`)
      肉球さんのおかげ♡♡
      サプライズな タイミングの 申請メッセージに、 ドッキンコ(笑)な 旅道中に なりましたぁ.+*:゚+。
      2016.05.25 08:42
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > はるみさん

      おはよん♪♪(o^∀^o)
      西にも いきたーーーーい!!!
      2016.05.25 08:43
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > まみさん

      北海道は わたしにとって ディズニーランドなのだぁーーー♪♪
      2016.05.25 08:43
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > Roseさん

      一番乗り コメ ♡♡
      ありがとうねん♪♪
      お母さんと たのしんでねーーーー
      *\(^o^)/*
      2016.05.25 08:44
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > napoさん

      そーなのだぁ。おはよ。なぽりん!

      頭の上 とんでったよーーー*\(^o^)/*

      なぽりんが プールで泳いでの見えた!!!!(笑)
      2016.05.25 08:45
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 願子=ネガコ(´∇`)さん


      つぎこそは ひつまぶし
      んーーやっぱり うな重かな♪♪
      食べに行く んだからぁぁぁ。
      カレーも食べたいなっ♪♪( *´艸`)
      2016.05.25 08:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき?

    5×50(kg)×6(METS)×0.5時間=157.5kcal」となる。エクササイズガイドでは、週に23 ... のうち3METS以上の活発な運動が有効だとしている。歩行なら毎日8,000歩から1万歩を歩くことで週23Exを達成すること ... ができる。また、週23Exのうち4Exは運動することをすすめており、ジョギングなら週に35分に相当する。 用 ...

    ダイエットラボ
  • JAL東北応援…特別塗装機と、山形・福島の食材を使った機内食[フォトレポート]

     JALグループが2013年6月に立ち上げた東北応援プロジェクトの「行こう! 東北へ」の特別塗装機が12月2 ... 災地の観光と産業の振興に繋げることを目指して『JAL東北応援プロジェクト~行こう! 東北へ~』を立ち上げ、様々な取り組みを行ってきた。JALグループをあげて東北への旅行 ... 真で彩られており「行こう! 東北へ」と書かれた文字と東北6県の地形図がデザインされており、「ご ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年3月期生
2014年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • たけやん
  • 肉球
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • やえ桜
  • 茉斗
  • やーちょ
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • たけやん
  • スナック☆マツコ
  • ななこ
  • 肉球
  • アイス
  • ゆう
  • キュゥ
  • マイク
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
°*ゆれと*°
°*ゆれと*°

165.3cm 54.3kg

日記
887
ライバル
28
被ライバル
116