44.4

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 44.4kg 44kg 94% (あと0.4kg) 154cm 44.4kgの体型
    体脂肪 26% 26.1% 22% 154cm 理想

 » 
2016年05月23日

  • 385

    トラトラトラ!恋は一途
    トラトラトラ!本気よ
    つって躍り歌える程のストレスMAX!


    世代!


    おひさしゅうございます私です。



    えー、まずダイエットはまったくしておりません。フンガフッフ。

    ただただ、ストレスを肩車しながら生きてます。
    あまりにも重いからさ、途中で転んだよね。
    二人回りながら坂を下ってさ
    下まで落ちて気がついたら入れ代わってんの。
    中身だけ。


    私がストレス。
    ストレスが私 。


    みたくなってんの。

    そっと胸見てみたら

    ストレスも大した胸持ってねーなって。

    お前もなって。

    二人笑い合った。

    (あ、もう妄想の世界なんでご自由に戻るボタンどうぞ)


    あのさー聞いてよー


    グチグチ言わせてよー


    あ、でもやっぱやめとくー


    グチって良くないよね?


    自分に返るって言うし。


    本社の課長が大嫌いです。


    いつか鼻で笑ってやるのが夢です。



    あ、出ちゃったわ。
    ポロリ。

    女だらけの水泳大会。


    そんなこんなで
    元気でやってます!

    ダイエットは出来てないけど
    44キロ前半のキセキなので
    増えるなかれ、増えるなかれ~

    呪いかけて寝ます。


    気まぐれ食事記録~


    コーヒー


    もち麦
    ふりかけ
    鶏とアスパラ煮込み


    フキの煮付け
    えのきポン酢

    カロリー合計:23:28
    •  
    • コメント6件
    • 朔望 朔望 385さんの日記!
      ギャグがふんだんに盛り込まれてて、笑いが収まらないうちに次の笑いが押し寄せてくるという雪崩のような日記です(*>ω<)ノ

      「待って、待って、まださっきの笑いを堪能させて!」
      「いやいや、そうはさせぬ、ほらハハハハハ!」
      「ギャハハハハハ」

      385さんの日記と会話する私の心の声です。


      胸は私もない…。
      おっぱい体操を始めようかと思ってます。←385さんの日記でw

      そして私も事務長がキ~ラ~イ~♪
      イエ~イ、言ってやったぜ!←また385さんの日記でww

      と言うか、もち麦getしました!
      ご飯より少し小さめでプチプチしてて面白い触感でしたo(≧∀≦)o
      夜は炭水化物を抜いてるので、お弁当に入れてます(*´ω`*)

      2016.05.24 06:23
    • 茉斗 茉斗 おはよう(o^^o)

      ストレス嫌ね!Σ(´□`;)

      無理しちゃnoだよ(・_・;

      ストレスで食に走らないの凄い…!
      2016.05.24 06:55
    • もも もも 愚痴っちゃいたくなるときあるよねぇ( ´-ω-)ウム わかるわかる。
      キープすごいなぁ!さすが♪♪
      私もさ、ストレスなのか肩こりなのかよくわからないけど舌に口内炎出来てて普通にご飯が食べられずイライラしてるよ(*`Д´*)舌だよ舌。珍しくない?笑
      なのに体重減らずやし!!
      肉を想像しながら柔らかいヨーグルトやりんごのすりおろしとか食べてるよー( ´•̥_•̥` )離乳食かってね。w
      2016.05.24 14:57
    • 385 385 > くずにく@維持モードさん

      グワシッ!!
      ←後ろから羽交い締め

      嘘。

      500m猛ダッシ後、くずにくちゃんに抱きついてみました。照♡

      雪崩日記に会話してくれたなんて
      385カンゲキ☆
      ありがとう~

      おぱーい体操、始めるのね?
      私もダダ下がりでカラス避けみたいな
      乳輪、どうにかしなくては・・・涙

      おっと?
      くずにくちゃんにも嫌いな上司が!
      しかも毎日会うんじゃ??そりゃ辛い。
      こちらのおじさまはねー、理不尽なの。もう、いやんなっちゃう~けど、もう別の生き物として見ていますの。ウホ

      もち麦、やっと店頭に並んでたよ~
      すかさずゲット!
      美味しいよね~(´-`)



      2016.05.24 23:06
    • 385 385 > 茉斗さん

      ありがとう~

      私ね、本気でストレス感じると
      ご飯が喉を通らない事がわかった。笑
      今回の事でね。

      ストレス痩せー!

      なんて絶対ダメー!w
      2016.05.24 23:09
    • 385 385 > ももさん

      ももちゃんだぁ♪
      久しぶり~

      舌に口内炎?!
      初耳ですぞ。いや初見かな?←どっちでもよい。

      意外と舌って動かす所だから
      痛いでしょう? 辛いねー…
      口内炎って、疲れてたりしたら出るからね。もち、ストレスもしかり。
      離乳食食べながらも脳内で肉食ってる
      ももちゃん、さすがだわ。笑

      ストレスってね、良くないね。
      うん、体も心も持ってく力あり!悪!

      あー海にプカプカ浮かびてー
      2016.05.24 23:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

nikkikakezubatankyuu!this is a pen.

関連ワード

PICK UP

  • vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう

    グリコーゲンの分解が抑えられます。 ダイエットでストレスがかからないようにできますか? 体脂肪が身体に無理がかからない程度で減って ... いる。 ダイエットをスムーズに続けるためには、ストレスをためないようにするのが一番。無理なダイエットでストレスをためることがないよ ... か? 脳の栄養源になってストレスを抑えてくれるのはブドウ糖ですが、人工甘味料にはブドウ糖は含まれていません ... vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけ ... 死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... い方するけど、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうするとおのずと仕事でも ...

    ダイエットNEWS
  • オーベルジュ・ド・リル サッポロ

    円山公園駅 豊かな緑に囲まれた一軒家レストラン。贅沢に貸切ってアットホームなウエディングを ... オーベルジュ・ド・リル サッポロ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 葉月
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • はらぺこ
  • はっちゃん
  • らら
被ライバル - 全てを見る
  • 葉月
  • アンパンマン
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • さくら(ばあや)
  • はらぺこ
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
385
385

154cm 45.8kg

日記
633
ライバル
25
被ライバル
62