サボり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.3kg 57.4kg 53kg 0% (あと4.4kg) 164.5cm 57.4kgの体型
    体脂肪 20.5% 20.6% 17% 164.5cm 体重とBMI

 » 
2016年05月23日

  • Chanbu♥




    ずーっと最近
    サボってばっかで
    暴食不規則な生活で
    太ったって思う

    食欲半端なかったし
    生理前間違いない( ˙-˙ )

    スムージーなんてずっと
    飲んでないよ(笑)

    自信がないのわ
    太っとるせいぢゃし
    太っとるけ卑屈になって
    食べるし
    ずっとこの連鎖なんよ乁( ˙ ω˙乁)


    やる事があるし
    人間関係も必要だし

    自分の時間わ大切にしたい

    精一杯頑張って
    週末羽を伸ばそう


    お休みなさい(∩^o^)⊃━☆°.*・。

    カロリー合計:23:30
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    から深いということではなく、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太っているのは睡眠が浅いせい ... 時に多く分泌され、この時間帯に熟睡していることで分泌量が増やすことができる。 また、脂肪を分解する働きがある ... 5分間で眠りが深くなり、続く45分間で眠りが浅くなっていく。眠りについてから初めの45分で最も深い眠りに入るので、0時前後には就寝することが大切にな ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<前篇>野田洋次郎は 「演じる」のではなく「生きる」ことを選んだ

    、それはよかったといまでも思ってるけど、一方で以前のように力をこめずとも、自分がやればそれは自分色になるんだというある種の自信 ... もその世界の一員なのに、どこか違うと思ってて――でも、そのひとつひとつを大真面目にやってるんですよね。近くにいたら間違いなくイヤな奴だなって思う ... で余命わずかと宣告された宏の最後の夏を描く。 「そもそも、俳優という仕事がどういう仕事なのか分かってなかったんです。ものを作る人間 ...

    ダイエットNEWS
  • 八坂神社 常磐新殿

    河原町駅 1300年の歴史をもち、夫婦神を祀る八坂神社。ずっと繋がってゆく場で、絆を紡ぐ婚儀を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ♡たおみ♡
  • えり
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
Chanbu♥
Chanbu♥

164.5cm 56.5kg

日記
21
ライバル
0
被ライバル
2