50日目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.6kg 57.6kg 48kg 9% (あと9.6kg) 154cm 57.6kgの体型
    体脂肪 34.3% 32.9% 25% 154cm 美容

 » 
2016年05月23日

  • めぐこ

    体重が増えたまま減らなくなってきた(´・ω・`)


    ・運動

    カーブスにて30分筋トレ
    ビリーズブートキャンプ腹筋プログラム
    ウォーキング2.1㎞

    ・食事

    朝 四枚切り食パン一枚(マーガリン+ブルーベリージャム)、ヨーグルト(加糖)ミューズリー乗せ、コーヒー

    昼 ゴールデンキウイ1/2、グラノーラバー一本、コーヒー

    夜 鶏のトマト煮、水菜と新玉ねぎとトマトのサラダ(ノンオイル青じそドレッシング)、もずくときゅうりの酢の物、ジャガイモと油揚げとわかめの味噌汁

    間食 豆乳、コーヒー一杯、ミューズリー


    安定してた57.4㎏にもならなくなってきて、ちょっと体重が増え気味でヤバいです…。
    痩せるどころか増える体重…体脂肪率があんまり変わらないのがせめてもの救いですが、もはや何をしたら痩せるのか判らなくなってきました(´;ω;`)

    50日運動して、夜炭水化物抜きしても体重は-1㎏だけだもんな…。
    運動は体にいいからって割り切るしかないかなぁ…。

    そういえば前から気になってたBCAAをついに注文しました。
    痩せない体重の打破に一役買ってくれることを祈ります…。

    カロリー合計:23:46
    •  
    • コメント6件
    • rai rai 毎日の運動頑張ってますね~!
      体重が減らないと気持ちが落ち込んでしまいますよね(>_<)
      筋肉は脂肪より重いといいますが、筋肉量が増えてるのでは?
      めぐこさんは筋力を鍛えているので、体重は増えても体が引き締まってきている可能性もありますよね(^-^)
      2016.05.24 15:04
    • ぶーぶーべいびー ぶーぶーべいびー お疲れ様です*\(^o^)/*
      キープ?が、続いていますね。。。
      ただ、運動もしっかりされているので、筋肉がついてきているからな気もします(>_<)

      カロリー計算マニアの私としては(笑)、カロリー的には全く問題ないと思います(°_°)
      量がわからないので、詳しい計算まではできませんが…

      停滞期なのかな?
      私も前回の大幅ダイエット時、停滞期が1ヶ月半続きました。
      長かったっす…(T_T)
      カロリーが足りなくて、脳が飢餓状態と勘違いするのが停滞期なんですよね。
      死んだらいけないから、このカロリーで体重をキープせねば!!って、体が頑張ってくれる…素晴らしい本能ですが、ダイエッターには嬉しくないですね(・・;)
      この摂取カロリーでも生きていけるんだって、脳が早く気がついてくれるといいのですが…
      2016.05.24 15:46
    • 杏 体重が落ちないと焦りますよね。でもめぐこさん運動も食事も頑張ってるし、身体の中でジワジワ何かが変わってきてると思いますよ(*´∀`*)
      BCAAって何だろう?サプリかな?
      2016.05.24 22:12
    • めぐこ めぐこ > raiさん
      一応旦那に見た目痩せたよって言われたので、見た目は引き締まって来たのかもです><
      筋肉の重みならいいんですが、皆さん運動もされつつ体重も落とされてるのでついつい焦ってしまいます;体重だけが全てではないにしろ、やっぱり気になっちゃいます;;
      2016.05.24 22:17
    • めぐこ めぐこ > ぶーぶーべいびーさん
      夜の量はそんなに食べないように気を付けてるんですが、気を付けてるだけで食べ過ぎなのかなぁって結構気にしたりしてました( ;∀;)ぶーぶーべいびーさんにそう言って貰えると、食事大丈夫かなぁってちょっとほっとしました><
      停滞期なのですかねぇ…。中々体重が減らないので本当凹む毎日です…。一か月以上体重変わってないので、そろそろ変わりたい所です( ;∀;)
      2016.05.24 22:22
    • めぐこ めぐこ > 杏さん
      はいー体重落ちなくて現在絶賛焦り中です><
      一応見た目は痩せたよと色々な人に言われたので、筋肉かなぁと思いたいんですが…実際の所お肉一杯だし、実感が中々わかない所です…。
      BCAAはサプリですね!アミノ酸のサプリメントの一種です(*'▽')運動する人は飲んだ方がいいと聞いたので、前から気になってたんです♪通販で安いのを見つけたので試しに購入してみました♪
      2016.05.24 22:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    の割合が増えているので、体脂肪を減らすための運動、中でもウォーキングやランニングなどの有酸素運動はプロ ... には、これを最後にして、二度と体脂肪が増えないようにすればよいわけです。しかし、リバウンドしたときにはダイエットの前よりも体脂肪 ... されている。しかし、実際には体重が元に戻るとともにダイエット前よりも体脂肪率が高くなり、太 ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    シピを“ちょっとだけ”ご紹介…。どうしても完全公開はできないということだから、まずは本場で味を確かめて ... 。 飲み過ぎた翌日、あなたはどうやって二日酔いからリカバーしますか? 薬に神頼み、昔ながらのシジミの味噌汁や卵料理なども効き目があ ... ーナーで濾しながら、氷を入れたハイボールグラスに注ぐ。チェリートマトとワケギのガーニッシ ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標達成ダイエット!!
どなたでも歓迎〜\( ¨̮ )/ダイエットは辛いですよね。。大きな目標を立ててしまい、達成できない自分が...
ダイエット仲間
「痩せよ!」とか言っても気づけば普段通りご飯。むしろお菓子……そのあとの罪悪感……何回繰り返したか……「...
きちんと学んで人生最後のダイエットにしよう
今までの人生でダイエットとリバウンドを繰り返してしまっている方や、激太りしてしまった方、一時限りのダイエ...
ライバル - 全てを見る
  • ヨコ
  • ひさりん
  • アリアナ
  • rai
  • ともえ
  • ぶーぶーべいびー
  • 杏
被ライバル - 全てを見る
  • ヨコ
  • ひさりん
  • アリアナ
  • ともえ
  • ぶーぶーべいびー
  • 杏
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
めぐこ
めぐこ

154cm 54.4kg

日記
57
ライバル
7
被ライバル
6