リラックス。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 82.5kg 74.9kg 62% (あと7.6kg) 162cm 82.5kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 美容

2016年05月23日

  • キラキラ☆

    今日は ジム~♪
    楽しんできました

    今日のジム。
    ストレッチ 軽く
    エアロ 45分
    ラテンダンス 30分
    ストレッチ 軽く

    今日も いい汗かきました
    なんか 最近、またまた ベタベタした汗だから、老廃物たっぷりっぽい(笑)

    脂肪の燃えカスが 汗になって 出てるといいな

    おうちトレ。
    筋トレ 6種×1セット
    ストレッチポール

    明日は 久々の 立ち仕事の日。
    がんばるぞぉ~っと、ストレッチポールで、身体を ストレッチしました

    気持ちいい~♪
    ストレッチポールは ジムのストレッチの時に 時々 使う程度だったから、久々に 家で リラックス~

    筋トレ効果なのか、お尻が 筋肉痛です(笑)
    体重は 変わってないし 減らないけど、筋トレはじめて 15日目。

    なんだか 少し スッキリした気がします

    明日は 久々の立ち仕事なので、今日は もう 寝ます~
    おやすみなさい






    カロリー合計:23:53
    •  
    • コメント14件
    • 茉斗 茉斗 おはようございます(*^^*ゞ

      お疲れ様です(*´∀`)♪

      今日はお仕事に行かれると…!
      気を付けて行って来て下さいね(*´人`*)
      2016.05.24 06:56
    • ぶたこ ぶたこ 頑張ってるねー! 2016.05.24 08:16
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. 頑張ってるねー! 2016.05.24 09:32
    • ぽてこ ぽてこ いつも運動頑張られてますね〜〜(*^^*)スッキリしたなんて凄い!
      お尻も筋肉痛ですか!
      きっと引き締まってますね^_^♪
      私も筋肉痛になりたいです(笑)
      2016.05.24 11:00
    • たいらのひとみ たいらのひとみ 汗の感じで体調わかりますよね~。
      私も昔はドロッと臭い汗でしたが、運動していたり、禁煙したらサラサラとした汗になってきました♪

      筋肉は1回重くなりますもんね・゜・(つД`)・゜・けど、続ければ絶対効果ありますもんね✨
      2016.05.24 16:25
    • まみ まみ ジム楽しめたようですね〜!
      夜はゆっくり眠れましたか?
      2016.05.24 20:27
    • Rose Rose ストレッチポール良いよね〜!
      私はジムのは使わずに…カーマで買ったやつをお家で使ってます♪
      人目を気にせずにゴーロゴロ(笑)猫背の私の最近のお気に入りです♪

      いや〜!最近までぐだぐだしてる時が多かったから、体力が続かないわ〜!
      毎日母にリンパドレナージュを出来るか…2日目から不安(笑)
      2016.05.24 20:57
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      久々の立ち仕事、腰が痛くなりました(笑)
      でも、楽しかったです

      いつも ありがとうございます
      2016.05.24 23:48
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぶたこさん
      一言コメント、ありがとうございます
      2016.05.24 23:49
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ?? 桃 愛 ??さん
      一言コメント、ありがとうございます
      2016.05.24 23:49
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぽてこさん
      お尻が 今日も、筋肉痛です(笑)
      痛いのは 嫌だけど、筋肉に効いてる~と 思えば、ニマニマしちゃいます

      いつも、ありがとうございます
      2016.05.24 23:51
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > たいらのひとみさん
      今は、サラサラな汗なんですね
      羨ましい~♪

      私、最近、ベタベタな汗なので、気になります(笑)
      …が、きっと また、脂肪を分解してるんだ~って、思っちゃいます

      いつも、ありがとうございます
      2016.05.24 23:54
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > まみさん
      ジム、楽しかったです
      でも 最近、疲れが たまってるのか、行くまでが 面倒臭い日も あります(笑)

      夜、グッスリ 眠れました
      いつも、ありがとうございます
      2016.05.24 23:56
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > Roseさん
      Roseちゃんのコメント、本当に ご近所さんかしら~って、思っちゃう(笑)

      焼肉きんぐも、カーマも近くに あるのよ

      私も 気付くと 姿勢が猫背になっちゃうので、ストレッチポールを買ったんだけど、なかなか 家では やらず…。

      でも 家の方が リラックスできるわ~

      いつも、ありがとうございます
      2016.05.24 23:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間にな ... り、腕を大きく振って腰を前に進めるようにすると、歩幅も大きくなって、下半身の筋肉を強く使うことができるようになります ... 、酸素を使って脂肪の燃焼が進みやすくなります。 歩くだけで効果的に脂肪を燃やすために先にやった ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    、好きなことを全部したいですね。そのポジティブな気持ちは、きっと表情に出るはずなので。これを読んでいるみなさ ... 。けっこうむくみやすい体質なので、欠かせませんね。最近では、クセになってきて気がついたらツボを押してる ... 。それまでは、「モデルなら細くなくちゃいけない」、「細ければ、細いほどいい」というイメージがあったんです ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルブリランテ武蔵野

    さいたま新都心駅 さいたま新都心駅徒歩5分。「ありがとう」の気持ちが届く、温かな公共系ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 76.1kg

日記
753
ライバル
13
被ライバル
74