暑いー!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.9kg 44.2kg 43kg 69% (あと1.2kg) 154cm 44.2kgの体型
    体脂肪 27% 25.3% 20% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年05月23日

  • yumire

    今日はドーンと体重増えてるかと思いきや、意外と少なかったです。
    嬉しいけど、なぜなんでしょう^_^;
    でも体脂肪率があまり変わってないのが気になります。体脂肪減らすにはやっぱり運動かしら。。。太ももが太いし、お腹もぽよんだしなぁ(ー ー;)

    それにしても今日は暑かったですね!
    ベビー用の日焼け止めを買わないとな。

    朝食

    青汁野菜ジュース、目玉焼き、トースト一枚、バゲット一切れ
    0kcal(1食分)

    昼食

    サラダ、あんかけかぼちゃ、ひじき煮、納豆巻き、麦芽豆乳
    0kcal(1食分)

    夕食

    ゴーヤチャンプル、かつおのお刺身、ドライゼロ、カロリーコントロールアイス60k
    0kcal(1食分)

    間食

    パルテノ、ココナッツドリンク
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal00:13
    •  
    • コメント4件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) こんにちは!

      暑くなってきましたね!
      いまはベビーも日焼け止め必須ですもんね
      (>人<;)

      さらりとした白残りしないものがよいかと❤️

      こちらは強風アンド曇ってきましたあ!
      2016.05.24 14:15
    • るみん るみん こんばんは〜♡
      今日は本当暑かったですね〜(;_;)日焼け、大敵ですね!!
      今の赤ちゃんは、しっかりケアしてもらえて、いいなぁ(*^^*)
      2016.05.24 20:29
    • yumire yumire > さちさん

      こんばんは!
      少しは気持ち上向きになりましたでしょうか?
      白残りしない大事ですね!
      オーガニックのものを買おうと思っています(*^^*)
      2016.05.24 23:21
    • yumire yumire > るみんさん

      こんばんは!
      この日は近所でしたが、帽子も持たずに出かけてしまい^_^;
      夏のような日差しにびっくりしました!眩しそうにしていたので、さすがにケアしてあげないとかわいそうだなと思いました^_^;
      2016.05.24 23:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    が減ると補おうとする働きは起こるものの、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らない ... 、なかなか体脂肪が減らないようになります。そこで食事をコントロールすると同時に、運動を取り入れると代謝が高まり ... ようにできるので、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエットしにくくなり ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    、(自分たちを捨てた)父親の記憶もあって、おそらく意識的に行ってなかったんでしょうけど、そ ... が、どこの家でも長女と次女は洋服の貸し借りをするけど、三女は趣味が変わってるからしないの ... 、この原作の豊かさなんだなと。それを何とか映画で描きたかった。自分が父親になったことで、もう亡くなってずいぶん経つ父親のことを思い返して ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • ニャン
  • riku
  • まゆ
  • ぽん
  • るみん
  • いちご
  • まち
被ライバル - 全てを見る
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • riku
  • ニャン
  • まゆ
  • ぽん
  • みー
  • るみん
  • いちご
  • まち
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
yumire
yumire

154cm 44.7kg

日記
158
ライバル
14
被ライバル
13