理想のタイプ❤

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.4kg 63.4kg 51kg 7% (あと12.4kg) 155cm 63.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm 体重とBMI

 » 
2016年05月23日

  • *まりあ*


    今日仕事中に直樹とゆきちャんと
    ふと理想についての話になったw

    直樹はサッカーやってて
    見た目チャラいけど
    実際モテるし確かにイケメンw
    ただチャラい、本当にチャラいw
    自分では認めないけど
    チャラいww


    許容範囲は綺麗なら
    おばさんでもギリOKとか(;゚д゚)
    でも基本年上は
    好きじゃないらしい(´ロ`ノ)ノ
    しかしながら[綺麗]という所が
    ポイントらしく
    結婚するなら絶対美人がいい!
    らしい。

    理由は産まれてくる子供が
    不細工だったら嫌じゃん?
    って┗(;´Д`)┛w


    目細いのとか無理ヽ( ´¬`)ノ
    整形してる奴も無理ヽ( ´¬`)ノ
    って(;゚д゚)w


    ちなみにゆう君は
    顔ではなく胸らしいw
    ある意味類は友を呼ぶとは
    この事なのだろうか(´ロ`ノ)ノ笑



    そしてゆきちャんの理想は
    器の小さい奴以外!
    ごはんも
    ごちそうしてくれないような奴は
    マジで無理!!ってw


    ゆきちャんはマジ姉御的な感じで
    サバサバしてて
    女特有のネチネチ感がない。


    ゆきちャんには彼氏いるけど
    お互い結婚意識は
    全くしてないらしい。
    だからお互い干渉してないし
    元々夜の世界の人だから
    色んなママさんと知り合いだったり
    飲み友とかたくさんいる(♡˙︶˙♡)
    最近は飲み行くの減ったみたいだけど
    飲み行く相手が例え男でも
    朝まで飲んでても
    彼氏は怒らないんだって( ゚д゚)
     
    姉御的なゆきちャん(๑ơ3ơ)♥
    ゆきちャんには
    ほんと幸せになってもらいたい♡



    そして最後に私の理想は

    背が高くて気遣いできる人!
    あくまでも理想だから
    イケメンも好きですww


    ゆう君は背高いし
    器も大きいけど
    どちらかというと
    すぐ怒るタイプ(´ロ`ノ)ノ
    気遣いは……うん、微妙\(^o^)/笑

    でも自分のビジネス頑張ってて
    そんな頑張りっぷりに
    尊敬してたり。

    そしてこんな私を
    見離さず一緒にいてくれる(*p_q*)泣

    そんなゆう君のためにも
    自分自身のためにも
    綺麗になりたい(♡˙︶˙♡)




    さて寝よう(笑)
    睡眠時間も大切にしなきゃね♥



    カロリー合計:00:15
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... “類は友を呼ぶ”という言葉がある。似た者同士は自然に集まるという意味だが、こ ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】生田斗真×山田涼介 変身の快感、エンターテイメントの美学

    ですね」。 一方、山田さんにとっては本作が生まれて初めて体験する映画の撮影現場。蝉という役について「やはり、世間で思う山田涼介に対するイメージというのは自分 ... マニアック過ぎる部分があり、ともするとそういう作品になってもおかしくないけど、例えば『グラスホッパー』では ... も(描写に)限度がある中で今回、こうやって蝉という役を与えていただいて、 これまで見たことのない自分を見られた気がして ... 【インタビュー】生田斗真×山田涼介 変身の快感、エンターテイメントの美学 ...

    ダイエットNEWS
  • 岩崎台倶楽部グラスグラス

    星ヶ丘駅 「新郎新婦」を無理に演じないで、本当にふたりらしい自由なガーデンウエディングを! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
痩せてる人の考え方になる!
そもそも太ってる人と痩せてる人は考え方が違う!?たとえば食べ放題。私はたくさん食べられてうれしい、に対し...
ライバル - 全てを見る
  • クリームチーズ
  • ゆーきゃん★
  • さらだ
  • くまちゃん
  • 莉沙
  • こうマム
  • HARUMI
  • ゆかにゃん
被ライバル - 全てを見る
  • もも
  • ひとみん
  • ち
  • クリームチーズ
  • さらだ
  • ゆーきゃん★
  • くまちゃん
  • ミキ ☁︎
  • ぷりん☆
  • ゆきの
  • 莉沙
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
*まりあ*
*まりあ*

155cm 53.6kg

日記
253
ライバル
8
被ライバル
39