一から始めよう part24

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 110.9kg 99.8kg 50kg 18% (あと49.8kg) 161cm 99.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 161cm 体重とBMI

 » 
2016年05月23日

  • ドングリ

    こんばんはー。

    日曜日は、夜勤明けで母の付き添い!
    ランチは、おごってもらって、母ご飯(笑)お肉食べました。
    少し増えてたけど、きにしなーーい。(笑)

    今日はおきたら、おなかがすいて×2

    久しぶりにドカ食い(笑)
    明日きっと増えてるだろうなぁー…、きにしなーーい。(ウソ(笑))

    乗るのが怖いよお((((;゜Д゜)))

    少しでも、大幅に増えてないことを願って、おやすみなさい

    カロリー合計:00:17
    •  
    • コメント3件
    • くみ(退会済み) くみ(退会済み) その気持ちわかる! 2016.05.24 00:20
    • みんみ みんみ もしも増えたら数日で調整出来たらいいと思う(*^^*)
      でも増えていない事を祈る
      2016.05.24 23:50
    • ぽっちゃりマル子 ぽっちゃりマル子 その気持ちわかる! 2016.05.25 21:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... 、睡眠が浅くなっていることでも減りにくくなっているので、体重が増えているときに ... くするために記録をするので、少しでも変化がわかるようにヘルスメーターはデジタル式にして、表 ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    がら教え、最終的に栄養士さんに出汁汁を作ってもらって飲ませました。ただし、出汁だけでは味がしないのでちょっと ... るか、逆に大幅に上回ったらどうなるかを説明してもらったところ、子どもたちは手元の自分の数字と見比べること ... させたいのですが、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思って ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ニック
  • まつこ
  • 夏菜
  • ぶぅすか
  • じみちさん
  • ちゃむ
  • ごくたま
  • さくら(ばあや)
  • キヨ子
  • 122㌔から始めたダイエット
  • みんみ
被ライバル - 全てを見る
  • ぶぅすか
  • じみちさん
  • さくら(ばあや)
  • キヨ子
  • ごくたま
  • 122㌔から始めたダイエット
  • みんみ
  • キュゥ
  • みっちょん
  • ぐうたらまま
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
ドングリ
ドングリ

161cm 100.3kg

日記
70
ライバル
13
被ライバル
10