これから本格的に暑くなってくるので

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 98kg 80kg 76kg 81% (あと4kg) 176cm 80kgの体型
    体脂肪 24% 16.6% 15% 176cm 美容

2016年05月24日

  • ディヴァンテ

    昨日も今日も最高気温30度超え。
    今日は昨日より蒸し暑かったですね。(at東京)
    暑いので普段でも走っても水を多めに補給するので
    ダイエットの成果がわかりづらくなるような気がします。

    これから水分/塩分の量をコントロール(っていうかウォッチ)
    できるようにしないとなー。
    あとスキンケア。男性ですがこれも大事。
    夏は管理項目が増えるんだなぁ。

    ってことで今日も5km走って&計量。

    80.0kg 体脂肪16.6% 内臓脂肪12 BMI 25.8
    今日のBGMは・・・
    懐かしのm-flo loves EMYLI & Diggy-MO  で 「DOPEMAN?」
    アゲてくるなあ~^^v
    https://www.youtube.com/watch?v=K5v1cg7ju0E


    昨日より1.5kg増えてるけど、1.0が水、0.5が朝昼の食事かな~。



    カロリー合計:00:20
    •  
    • コメント8件
    • にゃんこ にゃんこ おはようございます!
      m-floよく聞いてました〜♪(*^^*)
      確かにアップテンポなのでアガりますね!
      北陸住みで朝晩はまだ涼しいですが、これから梅雨に入るのが嫌です…(・・;)
      水分補給しながら頑張りましょ〜!
      2016.05.24 10:18
    • わうけん わうけん スキンケア…大事!!

      俺…朝ジョギングばっかしてるせいか顔黒くなってきたもん(笑)
      2016.05.24 17:58
    • すみれ すみれ 確かに!
      水分で、本当の成果が見えにくい気がする~。。

      m-floか~。
      曲で気分変わるし、テンポも走る目安にもなるし、曲のセレクトって意外と大事ですよねw

      良い調子ですね!おつかれさま!
      2016.05.24 20:27
    • ディヴァンテ ディヴァンテ > にゃんこさん
      おはようございます!
      梅雨、調べちゃいました。例年だと6月10日前後みたいですね。
      一番嬉しくないシーズン。夏が待ち遠しいですね。
      2016.05.25 06:50
    • ディヴァンテ ディヴァンテ > わうけんさん
      あ~。肌は戻らないから大事にした方がいいですよ~
      数年前から妻に再三注意されていたのに放っておいちゃうんですよね。
      2016.05.25 06:52
    • ディヴァンテ ディヴァンテ > すみれさん
      BGM大事です^^
      意外ときゃりーぱみゅぱみゅもジョギングにいいです笑
      2016.05.25 06:54
    • 豚バラ 豚バラ こんばんは。体重的に近いなと思い拝読させて頂きました。

      私は90キロ付近から80キロ位迄走り込みで絞りましたが現在はたまに歩きながらの10キロランニングが精一杯です。走っておられて膝など痛みませんか?

      私もきゃりーは好きでにんじゃりばんばんをよく聴きます。脳内麻薬出ますよね♪

      突然失礼しました…御互いに頑張りましょう。
      2016.05.26 01:37
    • ディヴァンテ ディヴァンテ > 豚バラさん
      おはようございます!
      走って膝が痛い時期がしばらくありました。
      始めて3ヶ月まではそれの繰り返しでした。
      特に階段の降りがカクカクして厳しかったですね。
      コツは、
       ・とにかく継続を最重視する
       ・1回あたり5kmまでにする(正味30分runで充分)
       ・痛くなったら、1日~2日休む(場合によっては3日でもいい)
       ・痛くなってもある程度はいたわりながら走るw
       ・休んだ後は、絶対に走る(諦めない)
      ある時3日休んで(天気が悪くもあったので)回復してからは体が
      再構築できたせいなのか、それ以降痛みはまったくなくなりました。
      体重が減ったせいもあるかもしれませんね。
      2016.05.26 06:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    体脂肪1kgは7200kcalのエネルギー量があるので、食事の量を減らしても、運動をしても、すぐに1kgの体脂肪を減らすことはできない ... ますが、体脂肪が減っているのにウエストサイズが減っていないことはあります。これは内臓脂肪を押さえている筋肉が弱っているために ... 。運動してエネルギーが必要になったときにも内臓脂肪が使われます。だから、ダイエットをすると内臓脂肪が減って ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    れど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思っています ... 、結局実現しなかったんですよね(笑) ■旅するYOU BOX ――行き先とかはどうやって決めているのです ... Kemuri(http://peatix.com/event/130306) 12月13日(日)1 ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • BAYSIDE GEIHINKAN VERANDA minatomirai

    馬車道駅 MARINE&WALK内にOPEN。「自由でオシャレで心地よい」全フロアオーシャンビュー貸切 ... BAYSIDE GEIHINKAN VERANDA minatomirai ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • プカプカポッコリ
  • せりさん
  • ワナイット
  • ぷにぷに
  • わうけん
  • 本気ママ
  • あまじゅき
  • くねくね♭
  • みとひ
  • すみれ
被ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • モッキー
  • ムーミン @北の国
  • プカプカポッコリ
  • せりさん
  • pepegy
  • 本気でやります君
  • キュゥ
  • ワナイット
  • わうけん
  • 本気ママ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ディヴァンテ
ディヴァンテ

176cm 81kg

日記
242
ライバル
23
被ライバル
24