20160524

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48kg 47.1kg 46kg 44% (あと1.1kg) 160.5cm 47.1kgの体型
    体脂肪 21% 0% 19% 160.5cm 美容

 » 
2016年05月24日

  • chiel

    毎週行ってる肉酒場で、改装の時にでた 要らない足置きをもらってきました。

    何故かって?

    ここのみんなが踏み台昇降 踏み台昇降って言うからだよ( ・∇・)
    足置きは、高さ17cmの木の箱みたいなもんです。
    これでいいのかな???

    何にも分からないままだけど、とりあえず昇り降りしてみました。

    足筋たっぷりついてる私には 効いてるのかどうかもわからないくらい楽チンな動作ですねヽ(・∀・)ノ

    でもでも 15分たったら汗で目が開けてられないから辞めました(*_*)
    ほんとは20分以上やらなきゃいけないみたいよね…

    顔から 首から 胸から 背中から 足から ボタボタ汗が垂れてきて、本日2度目のシャワーを浴びたところです。


    ビール飲もうかな……(  ̄▽ ̄)

    カロリー合計:00:20
    •  
    • コメント10件
    • マスクマンZ マスクマンZ
      誰だ!、そんな踏み台昇降 踏み台昇降って
      連呼している人は?。

      そいつのお尻を叩いてやる。
      エイ!、バシッ!!。

      うっ!?。
      ワタシのお尻が痛くなったぞ。

      まさか・・・。

      踏み台昇降やった後のビールはウマいだろ?。笑

      2016.05.24 02:19
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) これは夢か!!
      運動してるとこなんて見たことないぞ
      (*゜Q゜*)

      つかそのちょっとで、そんなにあせかくの?
      私なんて40分やってたときだって、たいして汗かけない

      2016.05.24 06:13
    • りん りん 私は10センチの高さだけど
      30分やっても汗出な~い
      だって本当に代謝が悪いんだもん!

      2016.05.24 10:53
    • ミサキち ミサキち (  ̄▽ ̄)スゲェェェ
      汗出ないんだよね!私
      たまにちょびっとだけ(笑)
      the芸能人
      現場仕事なのにΣ(゚д゚;)
      2016.05.24 19:31
    • ユキエだよ ユキエだよ 縄跳び

      縄跳び縄跳び縄跳びっ

      さっさと縄跳びっ しばくぞー。

      今度は縄もらっといで。
      あんなことこんなこと色々使えるよ。

      綺麗な背中ねぇ、24歳の背中だわ。
      2016.05.25 16:26
    • chiel chiel > マスクマンZさん

      踏み台乗降…

      やっぱりやらなくなりました(笑)

      私には運動は向きません( ´∀`)
      2016.07.31 03:23
    • chiel chiel > るう♡目指せ55(・・;)さん

      そう。夢です。

      踏み台乗降なんて忘れました。

      運動して使うカロリーなんてたかが知れてるわ。
      疲れるだけよ。
      と思う私には向いてないみたいです(* ̄ー ̄)
      2016.07.31 03:24
    • chiel chiel > りんさん
      代謝のいい悪いは何が関係してるんだろね?
      私はなにもしなくても汗が垂れてきちゃって恥ずかしいです(*''*)
      特に脚と背中

      てなとこで、ピラフ食べて寝ますね
      さすがにワイン3本は眠くなります(* ̄∇ ̄*)
      2016.07.31 03:29
    • chiel chiel > ミサキちさん
      芸能人は顔に汗かかないもんね(* ̄ー ̄)

      私はブスだからかきまくり(笑)


      酒の抜けも早いよ(´Д`)
      2016.07.31 03:31
    • chiel chiel > ユキエだよさん

      24歳だったchielさんも、最近は27歳になりました(。・_・。)

      運動は無理なので、〆の麺類控えるように心がけます。

      …で、麺類は控えて 今からピラフ食べちゃう(T-T)
      2016.07.31 03:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは?

    コーナー 糖尿病の人は食事の前に熱めのシャワーを浴びてはいけないのですか? 糖 ... た、長くつかっていることで身体が温まり、脂肪燃焼も進んでいくものの、無理をして倒れたりしないように適度なところで ... 切り上げるようにしたいものです。 シャワーを浴びたあと、すぐに食事をしないといけ ... vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... ? 北野監督:それこそ中学生くらいの頃の何をやっていいかが分からない頃が一番、死ぬのが怖かったんだよね ... ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできないけ ...

    ダイエットNEWS
  • 東京ベイ舞浜ホテル

    JR京葉線・武蔵野線 舞浜駅 高さ12mもの天窓から射し込む陽光に包まれる白亜のチャペル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2012年8月期生
2012年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Coco-Diet
  • Cielちゃん
  • maron
  • Erry
  • マスクマンZ
  • もぐ
  • おおくま(・(エ)・)
  • りん
  • ふれっしゅ☆れもねーど
  • ねお
  • みみりちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ちぃ
  • Coco-Diet
  • Cielちゃん
  • maron
  • Erry
  • マスクマンZ
  • さやか
  • 紗々
  • もぐ
  • ∽⁂asuka⁂∽
  • mkus
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
chiel
chiel

160.5cm 47.3kg

日記
803
ライバル
27
被ライバル
47