くもり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 62.6kg 57.7kg 82% (あと4.9kg) 162cm 62.6kgの体型
    体脂肪 46.3% 0% 20% 162cm 理想

 » 
2016年05月23日

  • まむ


    朝食べれなかったから
    昼と間食に必要な栄養とカロリーとったのは
    いいけど、おなかいっぱいすぎ(*_*)
    うーん。本当は朝ちゃんととる方が
    おなかいっぱいにならず取りやすくはなるんだけどなぁ^^;

    運動

    ビリー応用プログラム
    50分
    ウォーキング
    40分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:00:55
    •  
    • コメント3件
    • りぃ りぃ 必要な栄養とカロリーちゃんと
      考えられてるんですねぇ~♪
      すごいなぁ~♪(灬ºωº灬)

      ビリー応用編はやりやすいですか?
      そろそろ私もビリー再チャレンジ
      してみようかな?
      前やった時はきつすぎて…(^O^;)
      2016.05.24 11:40
    • まむ まむ > りぃさん

      基本的に好きなもの食べてるけど
      野菜少なかったりするので、いろいろと調節してます。

      応用プログラムは
      私が持ってる4枚の中でもキツいと思います^^;
      かなり疲れますが楽しくできてます♪
      2016.05.24 16:08
    • りぃ りぃ > まむさん
      ありがとぉございます❣
      応用が一番きついんですね(´>ω<`)
      じゃ無理だ(;´∀`)
      とりま少しずつやってみまーす
      2016.05.24 20:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう

    素を摂ればよいですか? 夕食を食べすぎて翌日の朝食が食べられないときにも、脳のエネルギー源になるブドウ糖は必要な ... ず摂るようにします。 食物繊維が摂れなかったときには、次の食事で何を食べればよいですか? 食物繊維は消化も吸収もされずに腸を通過していっ ... ない、大きく減らすということでは代謝ビタミンなどの必要な栄養素が補給できなくなることにもなる ... vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    で、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態になりやす ... ってしまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と ... とは甘くない炭酸水・薄めたスポーツ飲料系が割と飲みやすかったです。食べ物等が受け付けられな ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
コミットし隊!
誰でもwelcome(つ`・ω・´)っ♪食事内容や運動の記録をつぶやいたり雑談したり悩みを相談しあったり...
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
ライバル - 全てを見る
  • °*ゆれと*°
  • とっとちゃんねる
  • ちむたむ
  • りぃ
  • Nell
  • ciao
被ライバル - 全てを見る
  • suki
  • らんらん
  • すみれ
  • れいちぇる
  • みわわ
  • やるやるこ
  • おくでれら
  • 塾長
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • Izumixxx
  • とっとちゃんねる
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
まむ
まむ

162cm 59.3kg

日記
573
ライバル
6
被ライバル
39