食べ過ぎ〜(^^;;

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.3kg 56.8kg 53kg 54% (あと3.8kg) 160cm 56.8kgの体型
    体脂肪 37.9% 26.4% 24% 160cm 美容

 » 
2016年05月23日

  • りり

    調子に乗って色々食べてしまい
    体重、増加してきたよ!

    ・・・・
    また一週間が始まった。

    仕事はやっぱりヒマ。

    つらい・・・・

    耐え忍ぶって感じだ。


    バレビューした後
    初ヤーナリズム。

    ディスコが一番とっつきやすいというのでやってみた。

    楽しい〜

    でもバレビューで弱った後なので
    最後の方はヨロヨロ気味で情けなかった (´Д` )






    カロリー合計:01:06
    •  
    • コメント2件
    • るるるのららら るるるのららら 仕事暇だったおかげで、バレビューとヤーナリズムの2つできたという、ポジティブシンキングで…(笑)

      しかし…体力あるね〜(*^^*)
      2016.05.25 22:54
    • りり りり > るるるのらららさん

      そーですね・・・(^^;;

      仕事は立ち仕事の接客なんですが体の疲労、と言うよりは
      やはり接客におけるメンタルの疲労・・・脳とか神経とか。
      ココロとかですね。

      そっちの疲労が接客がすればするほどクルんですけど
      それが最近はさっぱりなのでね~

      だから体は元気ですww

      ヤーナはフリも簡単だし
      10分刻みなので時間がすぐ過ぎて良いですよ♪

      2016.05.30 00:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    の息抜きは継続のための強いサポート役になる。 甘いものを食べてもよいといっても食べる時間が重要で、太りやすい ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というの ... 、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    が抱いた疑問やモヤモヤをここでキッチリと解消し、すっきりしてもらえると思います!」。 ずいぶん長くなってしまったが、前後編2回にわたるロングインタビューもこれでおしまい ... 稿を上げたら熱は出るわ、食べたものは吐くわ…『やっていけるのかな?』という感じ。どんどん体がつらくなって、変な熱が出て病院に行った ... れ自体が少年漫画らしくないかもしれないですね。だから、戦いの中で怨念やわだかまりがあっても、いつかは上手くいくと未来を“信じて耐え忍ぶ”忍者を描きたかった ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • ザ コルトーナ シーサイド台場

    台場駅 プール付テラス&絶景を独占!パノラマビューでもてなす心温まる一日を ... ザ コルトーナ シーサイド台場 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 甘いもの大好き33
  • あららんど
  • ひつじ0831
  • とっとちゃんねる
  • るるるのららら
  • みどり
  • おなかプヨプヨ
  • まー(リバウンドに負けるもんか)
被ライバル - 全てを見る
  • マイク
  • 甘いもの大好き33
  • あららんど
  • ひつじ0831
  • とっとちゃんねる
  • るるるのららら
  • まー(リバウンドに負けるもんか)
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
りり
りり

160cm 55.1kg

日記
150
ライバル
8
被ライバル
7