生後15日目☆乳腺炎☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.3kg 43.6kg 45kg 100% (あと0kg) 152.5cm 43.6kgの体型
    体脂肪 26.1% 0% 20% 152.5cm モデル

2016年05月23日

  • みゅんみゅん

    昨日、電話していたので
    朝から病院に行ってきました。
    39.9℃の高熱に悪寒に頭痛、、、
    受診した結果、乳腺炎!!
    マッサージしてもらい、薬を処方してもらいました。
    その間、次女ちゃんはおばぁちゃんに抱っこされながら大人しくまってくれてました。
    友達が妊婦健診でバッタリ会いました。
    会って、メッチャ痩せたって言われたから
    お風呂前に測定!
    昨日、調子悪かったのもあって落ちてました。
    妊娠前よりかはマイナスになってるしねー。

    夕方は、娘、息子、パパがきて沐浴!

    ★。*†*。☆。*†*。★。*†*。☆。*†*。★
    ☆朝☆
    ・ご飯
    ・味噌汁
    ・ほうれん草の胡麻和え
    ・煮豆
    ・切り干し大根のたいたん
    ・キャベツのたいたん
    ・たくあん
    ・フルーツ


    ☆昼☆
    ・焼き鯖寿司
    ・味噌汁
    ・ほうれん草の胡麻和え
    ・スナップえんどう
    ・切り干し大根

    ☆間食☆
    ・ハーゲンダッツ(抹茶クランブル)

    ☆夜☆
    ・いなり寿司
    ・焼き鮭
    ・味噌汁
    ・ほうれん草の胡麻和え
    ・切り干し大根の煮物

    カロリー合計:01:21
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    ときには緑黄色野菜は100gを食べるように言われていました。350gと増えたので、その分を計算すると約117gになり ... す。レタスでは17mgとなりますが、緑黄色野菜のほうれん草のビタミンCは19mgです。β‐カロテンはキャベツ ... 色野菜と緑黄色野菜ではビタミンは、どれくらい違いますか? 淡色野菜のキャベツには100gで41mgのビタミンCが含まれていま ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    しさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 2ヵ月~5ヵ月頃まで続き、つわりが治まってくる方が多いといわれている4ヶ月頃から症状がさらに強くなった感じでした ... しまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • アイス
  • ひまりん
  • なつきち
  • さやはる
  • riku
  • 逢坂真白
  • もろこ
  • diet成功あや
  • pom2015
  • あちこ
被ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • miko(妊娠中です)
  • アイス
  • ひまりん
  • ぴーたん
  • hotchocolate
  • さにー
  • ニャン
  • なつきち
  • さやはる
  • せろり%
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
みゅんみゅん
みゅんみゅん

152.5cm 46.8kg

日記
446
ライバル
28
被ライバル
41