確実に締まってきている身体ーそしてかさ増しオールブラン開始

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 58.6kg 52kg 45% (あと6.6kg) 168cm 58.6kgの体型
    体脂肪 28.6% 23.8% 18% 168cm 平均

2016年05月23日

  • 菜々緒Style

    力を入れると筋肉の線があちらこちらと見えるようになってきた運動ダイエット6日目。

    今日は夜勤入りです。

    朝からお弁当作って子供達を見送った後、洗濯、掃除等の家事をして、仮眠少しして、化粧して、自分のお弁当作って15時には家を出ます。

    そこから明日の昼頃まで、1時間あるかないかの仮眠だけで仕事をしなくてはいけませんゆえ、有酸素運動と筋トレは夜勤前はやめておかなくてはいけないという判断。

    でも5日やっただけで、確実に身体が締まっている。
    あんまりやりすぎると、締まるを通り越してムキムキになっちゃうんじゃないかという思いも出てきた(~_~;)

    なので、夜勤前のお休みはちょうどいいのかもしれない。

    って夜勤、この後結構続くじゃん!(*゚◇゚)

    まぁ、とりあえず掲げた2週間だから、その先またぼちぼちとやっていけたらいいかな(´∇`)

    そしてお通じ改善作戦。
    まるちさんおすすめあり、グラノーラからオールブランに変更( *´꒳`* )

    袋の裏に、

    水分を吸収して膨らんで、より効果的にかさを増す!

    って書いてあるよー(゚∀゚)

    ということは水分も積極的に取らなくてはだね。

    基礎代謝量1282kcal
    内蔵脂肪レベル4
    筋肉量42.0㎏
    骨量2.7㎏


    朝食

    スムージー(りんご、バナナ、小松菜、人参、チアシード)
    0kcal(1食分)

    昼食

    オールブラン40g、ヨーグルト50g、豆乳200ml、水300ml
    0kcal(1食分)

    夕食

    大根サラダじゃこのせ、プチトマト、コンニャクとワカメの煮付け、ご飯なしカレー
    0kcal(1食分)

    運動

    夜勤前のためなし
    0セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal01:26
    •  
    • コメント12件
    • くねくね♭ くねくね♭ 6時間仮眠付の比較的楽な部類の仕事の夜勤ですら体調崩しちゃうのに(´・ω・`)


      2016.05.24 03:34
    • りぃ りぃ すごい~♪
      筋肉の線いいなぁ~♪(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾
      お腹の縦線とかもありますか?
      私筋肉のきの字もないです(;´∀`)
      横線ならありますがwww

      2016.05.24 11:35
    • みかん みかん はじめまして♪
      ハードな生活されているのに体力があって素晴らしいですね!オールブランのかさまし良さそう(*^^*)
      ライバル登録させていただきましたので、よろしくお願いいたします☆
      2016.05.24 13:01
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > くねくね♭さん

      昨日は患者さんが急変して、一睡もできなかったーლ(。-﹏-。 ლ)

      今日は用事あって帰ってからも2時間弱しか睡眠取れずに今にいたる。。

      それでも有酸素運動と筋トレするのかなぁ。わたし。。。
      2016.05.24 17:56
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > りぃさん

      そそ、うっすらだけどね(´∇`)
      腹筋の縦線!
      2016.05.24 17:57
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > みかんさん

      初めまして✨

      ほんとに毎日ハードだなぁと自分でも思うよ(*´罒`*)

      でも、やりたい事いーっぱい!
      そして、ダイエットは最近1番ハマっている趣味ですからぁ〜(≧∇≦*)
      2016.05.24 17:58
    • くねくね♭ くねくね♭ > 菜々緒Styleさん
      疲労困憊&ポジティブなメンタルじゃなければ素直に寝るべし!
      集中力が欠いてる状態でやっても単純に危ないです(;_;)

      (私が言えた義理があるかは疑問ですが、あえて言わせていただきました)

      2016.05.24 18:25
    • aoi. aoi. 筋肉の線…!!!
      毎日頑張ってる成果がちゃんと表れてますね(*^o^*)✨

      夜勤も大変そうだけど、頑張ってくださいp(^_^)q
      2016.05.25 09:35
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > くねくね♭さん

      ほんとそうですー!
      って言うか、無理でした(~_~;)
      出来ませんでしたf^_^;)
      2016.05.25 11:37
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > aoi.さん

      ありがとう✨
      夜勤の前後は運動は無理だなぁと確信しました。

      仕事に影響出てはいけません。
      健康害してはいけませーん(>_<)
      2016.05.25 11:39
    • love love 58キロ台で、しかも運動強化されてるから、筋肉の線٩(.› ‹. )۶♡すごいです❣️私も頑張ります(•́⌄•́๑)૭✧

      我々趣味ダイエットですね❣️でも結構楽しいですよね〜
      2016.05.25 12:57
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > loveさん

      今朝は増えてたけどねー(^_^メ)
      浮腫んでそうです(⌒-⌒; )
      2016.05.25 15:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.194 - ぬるめのお湯で身体の芯まで温めよう

    も、心拍数が高まり、血流が盛んになっていれば、運動後も血液循環が盛んな状態が引き延ばされています。 熱めのお湯に入ったら身体が芯から温まらないのです ... 、身体を冷やさないようにすることも忘れないように。 用語解説 Q&amp;Aコーナー 10分くらいの有酸素運動でも血液循環はよくなります ... ますが、急に高い温度が体内に入ってこないように皮膚が引き締まります。そのために身体が温まりにくくなっています ... vol.194 - ぬるめのお湯で身体の芯まで温めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    た。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ... に、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とかまた ... 言い方するけど、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうするとおのずと仕事でも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • ミミ
  • メルちゃんママ
  • あまね
  • さわこ
  • まるち
  • くねくね♭
  • カロン
  • aoi.
  • りぃ
  • love
被ライバル - 全てを見る
  • りん
  • みわわ
  • そいそいだいず
  • りか
  • いっちゃん
  • ◇YUME◇
  • ワンピースを着るエリ
  • ななこ
  • くまくま
  • ルル
  • あまね
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
菜々緒Style
菜々緒Style

168cm 55.1kg

日記
95
ライバル
11
被ライバル
23