梅雨対策?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 47.5kg 48.6kg 100% (あと0kg) 163.7cm 47.5kgの体型
    体脂肪 28% 17.6% 19% 163.7cm 体重とBMI

 » 
2016年05月24日

  • はるみ

    週末は解放デーなのでレコなし気ままに頂きました。

    いつものイタリアンでメインは燃焼系の仔羊ロースト(^ν^)♪

    平日はまた質素にいきたいと思います。

    新しく買い換えたドライヤーがかなり良くて、

    乾いた髪にかけただけでヘアケア剤なしでもうるつやサラサラにカンゲキ❤️

    なんと肌の保湿もできるとか∑(゚Д゚)それ、無理やりすぎません?笑

    さすがベストコスメアワード殿堂入りドライヤー(*^^*)

    これからの梅雨の時期も楽しく迎えれそうです✨✨

    来月は誕生日なのでご褒美に?ホットヨガに通うことにしました。

    誕生日月なのに、、、1番太りやすいとゆーね( ̄◇ ̄;)

    7月からは午前保育に短縮ですぐ夏休みなので通えるのは一か月だけですが、今から楽しみで仕方ありません♪(´ε` )





    ☆卵かけご飯
    ☆具沢山豚汁
    ☆ひじき
    ☆トマト
    ☆千切りキャベツ
    ☆ごぼう唐揚げ


    ☆ブランパンでチーズホットドッグ
    ☆ちぎりパンとバター


    ☆アサリとキャベツのバター醤油蒸し
    ☆じゃが豚団子と大根の中華風スープ
    ☆鳥レバー赤ワイン煮
    ☆ご飯少し


    オヤツ
    ☆アイスカフェモカ
    ☆バナナ2本
    ☆ライ麦パン蜂蜜2枚


    カロリー合計:04:57
    •  
    • コメント10件
    • 莉沙 莉沙 はるみさんおはようございます♡
      今日は早起きではるみさんの日記に一番乗り~♪嬉しい♡

      ドライヤーヘアケア剤なしでもウルツヤ髪なんて、この梅雨の強い味方ですね♪打倒湿気!!

      そしてホットヨガに通われるんですね~!素敵♡
      ヨガ効果で打倒6月太りですね♪
      ホットヨガ報告楽しみにしてます♡
      2016.05.24 05:43
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      はるみちゃーーーん。おはよですょ*\(^o^)/*

      ドライヤー?? どお? すごくいい??

      この前 ラジオで かわかすだけで 「ツヤツヤ」って
      宣伝 きいててね。ほんとかなって
      思ってたところなのぉ。わたし パサつくんだわぁ
      (。・о・。).+*:゚+。.☆

      ホットヨガ.+*:゚+。.☆
      いいじゃ ないですかぁーーーん゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
      2016.05.24 07:28
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      はるみさん❤️おはようです

      仔羊ロースト美味しそうだし
      おしゃれ〜〜〜 ♫ ♫
      わたしも平日は質素でがんばり
      ますっっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

      やっぱり高機能のドライヤーに
      変えるだけでも髪の毛は違うン
      ですね(๑°ㅁ°๑)‼✧もうすぐ梅雨
      ですもんねっっ(((((°°;)嫌な季節
      だぁぁぁ ×× 髪の毛うねる〜〜〜

      お〜❤️ホットヨガ通えることに
      なったのは嬉しいですね(*´艸`*)
      そりゃ楽しみだぁ ♫ ♫

      2016.05.24 09:36
    • さちママ さちママ ドライヤー見た目も可愛いデスネ✨

      イタリアンどれも美味しそう❗スイーツも❤
      ちょこちょこ食べれるのが嬉しいですね〰(*^^*)
      2016.05.24 14:26
    • はるみ はるみ > 莉沙さん、こんばんは(^ν^)

      うっしし、莉沙さん1番乗りで朝からモチベあーっぷ*\(^o^)/*

      打倒、湿気!
      打倒、6月太り!!

      気合いとあの手この手で乗り切っちゃいましょ\(^o^)/

      ホットヨガは食べ過ぎと背中あわせなので気をつけるよ。




      2016.05.24 20:29
    • はるみ はるみ > °*ゆれと*°さん、こんばんは(^ν^)

      全く買い変える予定はなかったんですがお試ししたらスルッとサラサラ〜✨✨✨✨

      開眼(*_*)!!!

      ヘアケア剤なしでもスルッとサラサラ〜が叶います❤️

      その宣伝のドライヤーと同じかは分かりませんが、これはかなりオススメです。

      スカルプモード、スキンモードもあって楽しいですよ(^ν^)♪





      2016.05.24 20:34
    • はるみ はるみ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん、こんばんは(^ν^)


      うん、うん週末のお楽しみがあるから平日がんばれる(^ー゜)?

      仔羊好きなんですよ❤️

      ドライヤーには無頓着だったんだけど、このウルスルッとサラサラ感にやられちゃった(>人<;)

      ヨガという最終兵器も導入して6月太りを阻止するわ*\(^o^)/*

      桃愛さんも骨盤矯正導入して身体のメンテがんばってね(^ー゜)
      2016.05.24 20:39
    • はるみ はるみ > さちママさん、こんばんは(^ν^)

      コメントありがとうございます*\(^o^)/*

      週末解放の楽しみのために平日がんばります(^ー゜)

      ピンク系もあったんですが、わたしにはかわいらしすぎて(^◇^;)

      梅雨の湿気に対抗しますよ!
      2016.05.24 20:41
    • みきてぃ みきてぃ
      こんばんは(*^_^*)
      羊のお肉って燃焼系なんですね~

      ドライヤーは確かに安い普通のドライヤーと良いものとでは
      天と地の差があるなと実感しています。
      私はこの間まで長年愛用していた
      サロンの業務用のドライヤーを使ってたので
      ドライヤーするだけで髪が艶が出て
      綺麗にまとまっていたのですが
      今から2ヶ月前に寿命でついに壊れてしまい・・・

      現在は仕事もしてない貧乏人の私は
      めちゃめちゃ安い5000円のドライヤーを新しく買って使ってますが

      このドライヤーは最悪です・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll) 

      髪の毛ボサボサになるし

      バリバリになって
      恐ろしいくらい全くまとまりません

      さすが安物!って感じです(笑)

      2016.05.24 23:10
    • はるみ はるみ > みきてぃさん、おはよです(^ν^)

      お久しぶりのコメントありがとうございます(^ν^)

      ドライヤーにこんなに差があるなんて!驚いています。

      全くの無頓着だったので

      そうそう前は¥5000ほどのドライヤーでした( ̄▽ ̄)

      2016.05.25 05:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    ジ横で販売されているコロッケ、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるので手が伸びてしまいがちですが ... 。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... 、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    にとって家族は大きな役割を担ってくれています。家族なしには自分の可能性に気づくこともできませんでした。今でも私の最大のサポーターであり ... が完璧になったというところに向かっている途中なのだと思います。それができたことがないのです。体 ... ひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ...

    ダイエットNEWS
  • WINE CLUB

    JR青森駅 【青森駅から徒歩10分】誕生日×ウエディング!子どもと楽しむアニバーサリーパーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るるこ
  • 莉沙
  • みきてぃ
  • °*ゆれと*°
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • なみ
  • さちママ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 莉沙
  • キャリコ
  • キュゥ
  • ayu
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
はるみ
はるみ

163.7cm 46.6kg

日記
350
ライバル
9
被ライバル
19